未来の自分をイメージする

ここでは、「未来の自分をイメージする」 に関する記事を紹介しています。


 未来の自分をイメージする



 ネットビジネスといっても色々ありますよね。


 ブログ・メルマガアフィリエイト

 アドセンス

 リスティング広告

 せどり

 ドロップシッピング

 など・・



 ネットビジネスってね、
 本当に自由だと思いません?



 ブログアフィリエイト一本で稼いでおられる方や

 メルマガアフィリエイト一本で稼いでおられる方、

 またアドセンスで頑張っている方、

 広告費を払いながらリスティング広告で稼ぐ方・・


 どの様に稼ぐかは人によって全く違ってきます。



 当ブログをご覧になっている方のほとんどは
 ブログとメルマガで稼ぐことを考えておられる方だと思います。


 そういった方のために
 もっと絞ってみると


 メルマガを中心に稼ぐのか。


 ブログを中心に稼ぐのか。


 両方をフル活用して稼ぐのか。


 ブログはメルマガ読者を集めるための手段にすぎないのか。
 (月に●●●円稼ぐトップアフィリエイターがよくするやり方です)


 少し思いついただけでこんなにありました。


 色々ありますよね~。

 どのようにしてブログやメルマガを利用して稼ぐかは
 あなた次第です。



 ここで一つ質問しますが


 あなたは未来の自分の姿をイメージしてますか?


 三ヵ月後、


 ① ブログにたくさんの人が訪問し、稼いでいる


 ② 読者が何千人もいるメルマガで稼いでいる


 ③ どちらも見てくれる人はぼちぼちだけど
   ブログ・メルマガ両方を駆使して稼いでいる




 あなたはこの先、
 どの様にして稼いでいきたいですか?


 ネットビジネスって自由だと先ほど書きました。
 ①~③のどれを選ぶかはあなた次第です。


 でもね、自由って簡単なように聞こえて
 逆に一番難しかったりするんですよね。


 何をすれば良いんだ?みたいな(汗)


 選択肢がいくつもありますから^^;


 何をしたら良いのか分からない方も
 いると思います。


 そこでね、

 先ほども言ったように
 自分の三ヶ月後の姿をイメージしてみて♪


 ブログ中心に稼いでいる・・

 メルマガ中心に稼いでいる・・

 両方を駆使して稼いでいる・・


 どうですか?


 イメージ出来ましたか?


 出来ましたね^^



 自由で何をすれば良いのかはっきりしていない方は
 未来の自分の姿をイメージすることで

 するべき事を絞ってあげれば良いんですよ。


 ブログ中心ならアクセスアップを優先したり

 メルマガ中心なら無料レポート作成を優先したり・・


 理想は色々な事を同時に行うことなんだけど
 現実的に厳しいです。


 初心者さんは特に厳しいですよね。


 時間は皆一日24時間。
 限られた時間の中、出来ることってそんなに多くないですよね。


 だからこそ
 自分が今やるべき事を把握し、


 その作業に的を絞って
 進めていけば良いんじゃないかな?


 どの時点でどうなりたい!

 と、明確にイメージすると


 目標もでき、

 やるべき事が絞れ
 軸もしっかりします。


 もうこれはアフィリエイトに限ったことではありませんよね。


 もしあなたがこの先、
 道に迷った時は是非思い出してみて。


 『自分の未来の姿をイメージする』


 『そのイメージした姿に向かって前進する』


 この2点、
 アフィリエイト初心者の方は
 特に覚えておくと良いですよ^^


 明日はサト愛さんについて書いていきます。



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にっしー、こんばんは
コウタロウです。

自分の中で自由な事を
うまく活用しないといけないですね^^

プランは広がりますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/16(火) 00:17 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
かぶにぃです

将来の自分をイメージする事は
モチベーションを保つのにも
役立ちそうです

応援します
2007/10/16(火) 00:49 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
西なおさん こんばんわ 

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

モチベーションが落ちた時は
未来の自分の姿を思い浮かべて
モチベーションを上げてます^^

またお邪魔しますね^^

応援ぽち☆
2007/10/16(火) 03:19 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうっ!

どの時点でどうなりたい!って
目標をたてると、
目標達成のための時間配分や、
やるべきことが見えてきますよね!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/16(火) 05:12 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
(*^∀^)) ちわー

やりたいことが見えてないと
結局やらずにおわっちゃうっていうのはありがちですよね
きをつけたいです。

応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/10/16(火) 06:18 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます
まここ@です

自分がこの先どうなりたいのか?
何をしていきたいのか?

イメージすることは
とても大事ですね!

本当に自由だからこそ
自分に厳しくいかないと
もろく崩れおちますからね!

応援します(*^^)v
2007/10/16(火) 07:33 | URL | まここ@ #-[ 編集]
こんにちは、コメント返信有難うございます。
確かに何から始めて良いか分からないです。
e-bookもパートナーが見つかりそうです。
でも、販売知識がない!無料レポート、
ブログ、メルマガ、など色んな方法で
販売努力をしないと結局は売れないの
でしょうね。今日の記事を見て凄く
考えさせられました。では、応援ポチ!
2007/10/16(火) 08:44 | URL | Tousi #-[ 編集]
西なおさん

おはようございます。珊瑚です^^

自由って本当に聞こえはいいけど
いざとなると
何をすればいいのか
初心者の方って途方に暮れるよね。

わたしはブログと他にも
チャレンジしてま~す♪
3ヶ月後の自分が楽しみです^^

応援ポチっと~凸★
2007/10/16(火) 09:08 | URL | 楽しくアフィリエイトde月収50 #-[ 編集]
おはようございます。mikaです。

いつも、応援ありがとうございます。
今はメルマガがメインなので、
将来的に3番を目指したいです。

応援「ポチッ」とな
2007/10/16(火) 09:22 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 #B8uLR59w[ 編集]
マスターです!
ネットビジネスの最大の魅力は
自由にできるという所ですね☆
応援♪
2007/10/16(火) 09:35 | URL | マスター #-[ 編集]
こんにちわ
未来の自分。

想像出来ますが現実化するのに
結構きつい条件ですw
けど現実化させます~^^
応援^^
2007/10/16(火) 09:51 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
西なおさん、こんにちは
ポトです。

三ヵ月後というところがミソですね。
少し先の未来の自分をイメージすること
現時点で私は1に向かっています

応援ポチト
2007/10/16(火) 11:32 | URL | ポト@初心者特化アフィリエイト #HHA7cJ86[ 編集]
西なおさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私の中では、メルマガの位置づけは
ブログへの誘導になっています

メルマガですべてを伝えるのには
ちょっと難しいのかなって
思っています。
あくまでも、入り口の一つとして
メルマガを考えているんですけど
まだまだ試行錯誤の段階ですね(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/16(火) 11:43 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんにちは、イオです。

確かにイメージすることで
毎日の行動もぶれることがないし、
モチベーションあがりますよね。



西なおさん、もし良かったら
相互リンクお願いできないでしょうか。

こちらで先にリンク張っておきました。
→ http://affi-blog.iopoo.biz/?eid=298680

ご検討お願いします。


では、また寄らせてもらいますね。
応援ポチっ♪
2007/10/16(火) 12:22 | URL | イオ #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

自分の未来像を
描くときは

より具体的に持った方が効果がありますよね!

常にプラスイメージでいきたいところです。
2007/10/16(火) 12:40 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
こんにちは♪
チェルシーです☆

自由とは何でもしていいってことじゃないですよね。
自分の責任において何でもありっていう…。
自分で道を決めていかないといけない世界ですね、アフィリエイトは☆

フットサル頑張って下さい!
僕も11月はフットサルの大会に2つ出ます。
フットサルではゴレイロ(キーパー)なんですけどね(笑)

それでは応援ぽちしていきますね♪
西なおさん、こんにちは。
のり美です。
未来の自分をイメージするのって
大事ですよね。

昨日の夜は忘れちゃったけど。
私も頑張ろう!
西なおさん、いつもありがとう
ございます。応援☆

2007/10/16(火) 15:23 | URL | のり美 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。

3か月後ですか…1月中旬…かなり鮮明に見えるのは、
スキー場で温泉に浸かってる姿です。^_^;
この向上心のなさが致命傷にならなければいいんですが・・・
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/16(火) 17:18 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

こちらこそ、本当にいつもお世話に
なりますm(__)m

メルマガの第1刊挨拶文読ませて
頂きましたよ~^^
これから、楽しみにしてます。

トップページ完成したみたいですね!
すごく良い感じです^^

今日の記事もとても参考になり、
また、刺激になりました。

西なおさんの姿を拝見させて頂いて
いると、今日の記事を本当にそのまま
実践されてきているのを感じます!

ここ最近は、ギアがいよいよトップ
に入ってきているのが、目に見えて
わかります^^

おそらく、私がコメント廻りを
させて頂いている人達の中で、
お世辞抜きで進化のスピードが速い
ように感じます^^

それに引き換え私は、なかなか
進歩できていませんが(^^ゞ

風林火山!
今日も、良い刺激になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/10/16(火) 20:14 | URL | 風林火山 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ。

風邪から復活したxyzkeiです。

未来の自分をイメージすることって
大切ですよね。

これまた成功法則を語りたくなってしまいました(^^;)

私の場合、メルマガとブログの融合ですね。

アフィリエイトと成功法則を組み合わせてって言う感じでしょうか。

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち d(o^v^o)b
2007/10/16(火) 20:48 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

自由だからこそ明確にしたいですね。
可能性は無限大だけど
自分がおかれてる状況も考えて
イメージしてま~す!

応援です♪
2007/10/16(火) 21:42 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんばんわ
コウノスです!

コメントありがとうございます!

未来の自分

実は先日子供が
生れたため

未来の自分を
イメージしやすくなりました。

小学校入学
中学入学・・・

父ちゃん頑張ります!

どん底から応援ポチリ!
2007/10/16(火) 21:50 | URL | 格差社会のドン底から駆け上がる #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ【・∀・】っ

私は①かなぁと。

メルマガもやっているんですが、
どうもブログのほうが
落ち着くんですね。

ブロガーなので
ブログいじってるだけで
楽しかったりするのです。

メルマガは記事UP連絡簿に
なってしまっています。
いけませんね^^;


西なおさんはアドセンスから
始められたようですが。

私は、実はアドセンスは苦手です。

テレビ・ニュースを見ないので
人の趣向やはやりが
わからないんですね。

元・ネットゲーマーなので

一つのことののめり込んで
調べまくるのは好きなんですが

そういう性格だからかなと
思っています。

なので

情報商材アフィリ、
資料請求、情報起業、
あたりが向いてるかなと
自分では思うんですけどね。

どれもいちいちウエイトが
あるので

いっぺんに出来ないのが
つらいとこですね。

楽しみは後に、と
思うことにしてますヽ【´ー`】ノ

応援です【・∀・】っ
2007/10/16(火) 22:15 | URL | う@少ない投資で #olelzF7o[ 編集]
西なおさんこんにちは
yumi@夢&ブログアフィリです

未来の自分をイメージするの
西なおさんがいうように
大切でもあるし

自分でも楽しめる
プロセスだなって思います^^

応援ぽち子していきます!
またきます^^
2007/10/16(火) 22:17 | URL | yumi@夢とブログアフィリ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
「なるみ」です。

いつもありがとうございます。

ブログやメルマガをやっている人にとって、
今回の記事は整理する良いキッカケになりますね。

自分の3ヶ月後の姿は③のつもりですが・・・

応援ポチ!
2007/10/16(火) 22:42 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
ビームです。
てへっ、さっそく来ちゃった♪

ほんとに、アフィリエイトは楽しいですよね♪コレと決めて何かをすると結果が必ずついてくる。

どうなりたいか軸がしっかりしてれば、必ず思う姿になれる!!

ですよね♪

応援ぽちっ
2007/10/16(火) 22:42 | URL | アフィリエイトで引き寄せる幸運 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/16(火) 23:02 | | #[ 編集]
こんばんは。らっきーズです^^

イメージできる目標があると、がんばれますよね♪

 最近、リアルとネット、どちらが重要なのか考えると、リアルに引っ張られるので、仕方ないですけど、アレキサンドリアを読んで、リアルもネットも一緒かもしれないなって感じています。

 応援ぽちっ

応援ぽち♪
2007/10/16(火) 23:06 | URL | らっきーズ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

今の自分よりも成長した、
未来の自分と出会いたいですね。

応援ポチッ♪
2007/10/16(火) 23:24 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさんこんばんわw

SHUNです。
いつもお世話になります。

先の姿がイメージできてると、
ちょっとしたトラブルなんかも
軌道修正しやすいですもんねw

といいつつ、よくテンパる私です^^;

応援ポチp


2007/10/16(火) 23:28 | URL | 鉄板ブログ管理人SHUN #.xLz4tD6[ 編集]
西なおさん、こんばんは。みさきです。

いつも、ありがとうございます。

そうですね。3ヵ月後、うーーん
私は、メルマガ発行まで いきたいですね

自分が思ってるライフワークみたいなものを、少数の人でもいいから
伝えていける様なもの

そして、ブログも本格的にアフィリにつながる様な、ブラッシュアップ
できる様になりたいです。

西なおさんのライティング、
大好きです。

これからも学ばせてください。
オネガイです。

では、幸せの応援させてください

応援ぽち♪
2007/10/16(火) 23:31 | URL | みさき #-[ 編集]
こんばんは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。

本当に「自由」の取り扱いは難しいですね~


応援ぽちっ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/99-a046bdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちわ!今日は「特進アフィリエイトプロジェクト」のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
2007/10/17(水) | 情報とくとく情報館
