あんなこといいな~出来たらいいな~♪

ここでは、「あんなこといいな~出来たらいいな~♪」 に関する記事を紹介しています。


 あんなこといいな~出来たらいいな~♪



 ちなみに●ラえもんの唄ではありません。


 今日は本当はお休みの日なんですけど
 記事書きます。


 でもちょっと手抜きさせてください^^;


 先日、


 私のモチベーション維持は妄想だと書きました。


 アフィリエイトで稼いだら

 『あんな事したいな~』

 とか

 『こんな事したいな~』

 って♪


 寝る前、
 自分の成功した姿を妄想しては
 一人でニヤニヤしてます(汗)


 気持ち悪いとかは言わないでください(爆


 妄想こそが私の原動力です☆


 でもね
 妄想って結構良いですよ?!


 漫画家や作家の方でも
 一番アイディアが浮かぶ時が
 寝る前なんですって。


 妄想がどうとかはこの際置いといて・・

 とにかく寝る前は
 想像力が豊かになるみたいです。



 私も布団に入ってから寝るまでの
 2時間の間に記事のネタやレポートのネタなども
 考えてます^^


 そして妄想もしてます。


 『良い車に乗りたいな~』

 とか

 『色んな所に旅したいな~』

 とか・・

 色々とやりたい事が一杯あります。



 あなたはアフィリエイトで稼いだら
 何がしたいですか?



 またコソっと教えてくださいね?


 最近、凄い気になるんですよね~。
 色々な人の頭の中が☆


 明日からはしっかりと記事書きます!


 では。



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ

コメント
この記事へのコメント
にっしー、こんばんは
コウタロウです。

妄想ならオレは負けないぜ(ニヤリ

親に楽させたい。
…かなり良い事言ったよ(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/13(土) 00:15 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんばんわ
アフィエイトの成功分で
何がしたいか
来年当たりにレクサスLS600h
あたりが欲しいかなw

あとはマイマッサージ師を雇いたいですw
もちろん親孝行も^^
応援^^
2007/10/13(土) 01:58 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
あんな夢こんな夢いっぱいあるぅけどぉ~♪

チカネです(*゚∀゚)
いつもありが㌧(  )')chu♪

チカネは…
旅行いっぱい行きたいなぁ。
今一番行きたいのはドバイ!
実は旅行の仕事してるのに、全然旅行行ってないんだもんヽ(`Д´)ノ

妄想でアラビアンリゾートを満喫して寝ますwww
妄想大好き(*´ェ`*)ポッ

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/10/13(土) 02:35 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます☆

月収100万円になったら・・・
親に小遣い、10万くらい余裕よねぇ~~~
やっと、恩返しが~~~

が、がんばらねばっ!

応援、ぐ~たらポチッ!

2007/10/13(土) 07:24 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 07:35 | | #[ 編集]
おはようございます、Yukiです^^

わかりますよ~。その気持ち。
アフィリエイトで頑張る原動力になりますねっ!

いつも妄想ばっかしています♪

応援!
2007/10/13(土) 07:48 | URL | 超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法! #-[ 編集]
マスターです!
リラックスした状態は
発想が湧きやすいですね☆
応援♪
2007/10/13(土) 08:09 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
はじめまして
コウノスと申します!

妄想、
面白いですね(笑)

自分ももちろんしますが
どちらかというと

「目標」

と思っています。

目標を達成するには
今何をすべきか。

そんなこと
常日頃考えてます!

応援ポチリ!
2007/10/13(土) 10:53 | URL | 格差社会のドン底から駆け上がる #-[ 編集]
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

寝る前の妄想って良いみたいですね
睡眠に入るちょっと前が
一番潜在意識に気が付くみたいですね

何かひらめくこともあるかも知れないです(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/13(土) 11:13 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんにちは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

現実と妄想の区別が
つかなくなってきました。

これって
やばいですよね(^^ゞ。

応援ポチッ♪
2007/10/13(土) 12:07 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

私は、
車が買いたいのも
もちろんですが、

まずは自分の塾を持ちたいですね!


応援!
2007/10/13(土) 12:53 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは!
「なるみ」です。

私は、
寝る前にチョットお酒を飲みながら、
自分の成功した姿を想像(妄想)しながら、
目標の見直しやスケジュール確認や
記事のネタを考える事が多いです。

応援ポチ!
2007/10/13(土) 13:02 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは♪
チェルシーです☆

妄想暦15年以上(笑)
でも僕はリアルに借金返して、嫁と子供に好きなことさせたいです!

あ、あのメルマガ出したら反響教えて下さいねww

では応援ぽっち♪
西なおさん、こんにちは~~~!
カッパの母さんです~~~。


私は子供にネットビジネスを広めて
楽させてもらいます!!


というより、そうなれば
親子で競争ですね。


母さんの一票、ポチ!
はじめまして!温泉といいます。
ブログランキングからやってきました。

見やすくていいサイトですね~^^
勉強になります。

もしよろしければ相互リンクをして貰えるでしょうか?

タイトル:
ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

URL:
http://dj-affiliate.sblo.jp/


応援ポチ。

2007/10/13(土) 14:26 | URL | 温泉 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/13(土) 14:28 | | #[ 編集]
こんにちは。mikaです。


先日は、お持ち帰りありがとうございました(^_^)

私も妄想大好きです。
宝くじ当たったらどうしよう。
と、宝くじ買うたび考えてる奴です。
でも、あれは、非現実的なので、
だんだんむなしくなってきますよね。

でも、アフィリで稼いだら・・・。
とりあえず、家建てたいです(*^_^*)

今日も応援「ポチッ」とな
2007/10/13(土) 15:55 | URL | mika #B8uLR59w[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆

妄想、僕も大好きです!
かなりの妄想族です(笑)

妄想する時間は、大切ですよね。
イメージトレーニングにも
なるし^^

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/10/13(土) 16:53 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ。

イメージトレーニングは大事です。
何度もイメージすることで
思いを強くし

強いイメージは
現実へ続く道に
導いてくれる

・・・と思いますヽ【´ー`】ノ

私は
スクーターが10年目なので
自賠責保険が切れるまでに
バイク代を稼ぎたいですね。

応援です【・∀・】っ
2007/10/13(土) 19:15 | URL | う@少ない投資で #olelzF7o[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

こちらこそ、いつもありがとう
ございますm(__)m

ブログタイトルが、変わりましたね~^^
格好良いです!

西なおさんの妄想は、既に妄想の
域から飛び出して、
思考は現実化する、という形に
近ずいてきているように感じます。

日々、着々と大きく飛躍していっている
姿が、第三者の私の目にはしっかりと
写っています^^

リンクの名前は、後ほど直して
おきますので、安心して下さい^^

と言いつつ、私もそろそろタイトルの
変更をしようと考えていた矢先の
西なおさんのタイトル変更でした^^

なんかシンクロする思考がとても
嬉かったです^^

風林火山!
今後とも仲良くしてください!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/10/13(土) 19:55 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさんさん、こんばんは。

TOSHIです。
ご無沙汰してました!

妄想は私もよくします♪
特に寝るときにです。

イメージすることで
実現に近ずくように感じます♪

応援クリック♪
2007/10/13(土) 20:12 | URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ。

風邪でダウン中のxyzkeiです。

せめて応援だけでもさせてください・・・

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/
2007/10/13(土) 20:49 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
西なおさんこんばんは。

あんなこといいな。
できたらいいな。
萌えぇぇ。

西なおさんは
どんな車がいいですか?

私は
ハマーに乗りたいですねぇ♪

応援済み!
2007/10/13(土) 21:01 | URL | yumi@夢&ブログアフィリ #-[ 編集]
はじめまして。GOSAと言います。
ランキングから来ました。

あんなことこんなこと
色々出来る人生が楽しいですよね

応援させていただきます。ぽち!
これからもよろしくお願いします。
2007/10/13(土) 21:32 | URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
ポトです。

アフィリエイトで稼いだら
ずっと欲しかったカメラを買いたいです。
もちろん親孝行もしたいですし、
数えだしたらきりがない

応援ポチト
2007/10/13(土) 21:52 | URL | ポト@初心者特化アフィリエイト #HHA7cJ86[ 編集]
こんばんは。らっきーズです^^

私も、書店で売れるネタを見つけてニヤニヤしてしまうことがあります。

女性ファッション雑誌でみたキャッチコピーにニヤニヤとか、女子高校生に混じって立ち読みしています。


応援ぽち♪
2007/10/13(土) 22:45 | URL | らっきーズ #-[ 編集]
西なおさん

こんばんは^^珊瑚です♪

わたしも妄想大好きです(笑)


結構ヤバイぐらいしますよ(爆)


こんな妄想好きなわたしですが
相互リンクお願いしますm(__)m


応援PP★
2007/10/13(土) 23:17 | URL | 楽しくアフィリエイトde月収50万 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
稼げたら情報商材を購入し、勉強したいですね♪
ちっぽけな夢で情けないです(汗)

タイトル変えたのですね♪
一段とパワーアップしたように思われます♪
応援ポチッ!
2007/10/13(土) 23:26 | URL | としひと #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/13(土) 23:28 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
Natsuです。
ご無沙汰です~。

みなさん、色々と妄想してるみたいで
楽しめました!
私もかなりの妄想好きです。
妄想が現実に!って妄想してます。
相変わらずの楽しい記事で
癒されました~♪

応援です♪
2007/10/14(日) 00:00 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/95-4afa5ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
