アクセス数とブログの充実

ここでは、「アクセス数とブログの充実」 に関する記事を紹介しています。


 アクセス数とブログの充実


 アクセス数とブログの充実、
 どちらも大事ですよね。



 ちょっと思ったんですけど


 『あなたはアクセス数のアップとブログの充実、
 どちらを優先して行ってますか?』



 アクセス数を優先している人~!

 ・

 ・

 ・

 どれぐらいいるかな?


 じゃあ、
 ブログの充実を優先して行っている人~!

 ・

 ・

 ・

 ハイ、結構いますね^^



 このやり取り面倒臭いので

 もう先に結論を言いますね(笑)



 ブログの充実を優先した方が良いと
 思います。



 なんでかって?


 それはね、

 あなたのブログ、人様に見られても恥ずかしくない内容ですか?


 売れるブログの条件の一つに

 『訪問者に優しい』というのが挙げられます。


 訪問者に厳しいブログは嫌われます。


 例えば


 極端に見づらい

 重たい(なかなか表示されない)

 リンクが分かり辛い

 誤字、脱字が目立つ

 記事内容が分かり辛い

 自己満足な内容

 広告をベタベタ貼りまくる



 以上に挙げたものは極論ですが
 訪問者に厳しいブログの要素は
 たくさんありますよね。


 『アフィリエイトなんてしていない』
 『記事を書いて自分が満足すればそれで良い』


 という方はどんな内容でも関係ありませんよね。
 もう好きなように書いていけば良いと思います^^


 でもね、


 このブログを見てくれているあなたは
 アフィリエイトに興味がありますよね?


 アフィリエイトって他の人が

 ブログに訪問する⇒あなたのアフィリエイトリンクを踏む⇒

 商品を購入する⇒あなたに報酬が発生♪


 という流れですよね?
 絶対に他人が絡んできます。(本当に基本的な事ですが)


 ですので
 決して自己満足は許されません。


 そんなブログはすぐにお払い箱です(笑)
 消えていきます。
 

 仮に
 あなたがブログを始めたばかりで


 まだ見辛かったり
 いかにも訪問者に厳しいブログ内容だったとします・・。
 

 そのブログにやってきた訪問者は
 どう思いますかね?


 『この人、始めたばかりだけど
 頑張ってるみたいだしこれから遊びに来よう♪』


 という寛大な方は絶対にいませんよね。


 すぐに帰ってしまうのが
 目に見えてます。


 そういった事を防ぐためにも

 アクセスアップよりも
 まずはブログの充実を行ってはどうでしょう。


 訪問者に厳しいブログのまま、
 アクセスだけが増えていったら

 ただの恥さらしですよね?!

 (ちょっと言葉は悪いですが敢えて使わせてもらいました)


 それにアクセスアップに費やす時間も無駄です。


 物事には順序というものがありますよね。
 アフィリエイトにおいても例外ではありません。


 特にブログを始めたばかりの方は


 アクセスアップよりもブログの充実や
 訪問者に優しいブログ作りを目指してみて^^


 アクセス数なんて後付けで
 いくらでも増えていきますからね☆


 そのためにも
 焦らないことが肝心です。
 焦ったら負けです。


 ゆっくり行きましょ~。


 訪問者に優しいブログ作り。。


 アフィリエイトで稼ぐためには
 絶対に通らなければいけない道です。


 ゆっくり時間を掛けてブログを育ててくださいね♪



 【編集後記】


 ちょっと久しぶりですが

 一日に一つオススメブログ!

 今日もいきますね。


 今回はりばぁーさんのブログ!

 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト


 『マルチWIN』を軸に頑張っておられる方でして

 当ブログの方にも毎日コメントいただいております。

 いつもありがとうございます。

 本当に軸がブレていません。

 マルチWINというものの素晴らしさが凄い伝わってきます。

 後ね、コメントが本当に的を得てるんですよね。

 りばぁーさんのコメントを参考にして

 記事を多少書き直した事もあります^^;

 マルチWINが気になる方は
 是非ご覧になってみてはいかがでしょうか☆


 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
なおさん、フットワーク軽い!さっそくのコメント返しでびっくりしちゃいました。
負けずに!と思いましたが、日付が変わるのを待ってきました。
ブログの充実、大切ですね。
一度ランキングアップしちゃうと落ちちゃいけないって、
強迫観念みたいなものに襲われます。
記事の充実とランキングは鶏と卵の関係に似てますね。
リバーさんのブログ、訪問してみます。
ありがとうございました。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/11(木) 00:33 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

やはり、
ブログを作成するときも、
相手のことを考えていかなくては
いけませんね!

ちなみに
バーナーは週末に
見直そうと思ってます。


応援!!
2007/10/11(木) 00:39 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/11(木) 00:57 | | #[ 編集]
西なおさん

こんばんはmikaです。
いつも、コメントありがとうございます。


ブログ内容の充実大事ですよね(^_^)
が、メルマガ書くのが忙しくて、
ブログは後回しになってます(^_^;)


ブログにもう少し力を入れたいと思ってるんですが、
なかなか・・・。


今日も応援ポチッとな!
2007/10/11(木) 01:07 | URL | mika #B8uLR59w[ 編集]
西なおさんこんばんわw

初めてコメントさせていただきます。SHUNです。

西さんのブログ見てていつも関心するんですが、ほぼ毎日記事更新されていますよねw

基本的なことなんですが、なかなかできないことで、アフィリエイトする上での心構えの面ですごく勉強になります。

また来ますw応援ポチ♪

2007/10/11(木) 01:47 | URL | 鉄板アフィリ管理人 SHUN #.xLz4tD6[ 編集]
西なおサン

はじめまして。
しいタケシぃと申します。

初コメさせていただきます(^。^)

まだまだアフィリ初心者です。

ブログ内容を充実させるため、
日々勉強しております(^.^)

なれない作業に悪戦苦闘してます(>_<)

色々と勉強させてください!

応援ポチっと
2007/10/11(木) 01:52 | URL | タケ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

コメントするの照れますね(^^ゞ。

ブログのデザインは
自己満足ではなく、
読者の視点に立つことが大切です。

お気に入りのブログの良いところを
取り入れるのがいいでしょうね。

応援ポチッ♪
2007/10/11(木) 02:42 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

私はアクセスアップを優先して
そうすればどうなるか実験??
をして今は内容の充実ですね^^
そのごアクセスアップをして
どうなるか…
楽しみです(ムフ

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/11(木) 05:50 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
応援ありがとうございます!
と、
バナーの確認もありがとです♪

記事を充実させるとコメント周りが~~
コメント周りがんばると記事が~~~

こんな感じで、行ったり来たりの
みよねえです。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/11(木) 06:06 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

確かにあいてあっての事ですので

記事だけなら、内容がなくても

かまいませんが、相手の気持ち

(ほしい)意欲を駆り立てる

内容がないと難しいかも

また、お邪魔します。応援ぽちり。
2007/10/11(木) 10:05 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
おはー( 」´0`)」
自己満足っていうのは耳が痛いですね。
ブログのコンテンツに関して先入観や偏見なく評価してくれるようなサイトがあれば使ってみたいと思います。


2007/10/11(木) 11:41 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは~~。

アクセスアップとblogの充実、どちらが事かっていうと、どちらも大事やけど、中身ありきですもんね。

私もっと充実できるようにしていこうと思っています♪
2007/10/11(木) 13:12 | URL | あゆみ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
西なおさん

はじめまして^^
珊瑚と申します。

すごく耳痛い話ですね(笑)
わたしはまだまだ中身がないです
これから充実していくぞ~

ありがとうございます。

応援PP☆彡
2007/10/11(木) 14:00 | URL | 楽しくアフィリエイトde月収50万 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは
ポトです。

訪問者に優しいブログを
じっくり育てたいです。
私が知らないうちに厳しくなっていたら
ツッコミいれてください、容赦なく

応援ポチト
2007/10/11(木) 14:06 | URL | ポト@初心者特化アフィリエイト #HHA7cJ86[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

最初のうちは、
ブログの充実化をしたほうが
よさそうですね。

たま~に、自己満足的な
記事になっちゃうんで
気をつけたいです^^;

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/10/11(木) 14:38 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/11(木) 14:48 | | #[ 編集]
こんにちは、西なおさん。
のり美です。
西なおさんのブログ、ほんとにいつも良いこと書いてあります。
胸に手を当てて考えてしまう内容でした。

あ、それから
西なおさん、新しく無料レポート出してましたね。とても良かったですよ。辞典として使わせていただきます。応援ぽち。
2007/10/11(木) 15:25 | URL | のり美 #-[ 編集]
マスターです!
アクセスを増やすと
良い面も悪い面も目立ちますからね☆
応援♪
2007/10/11(木) 16:13 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちわ
ブログの充実化は大事ですよね
ここ数日作業してました。
実験も終わったのでまた
連日更新頑張ります^^
応援。
2007/10/11(木) 17:07 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪
ブログの充実、やっぱり最優先事項ですね~★
相手の事を考えると自分の書きたいことが上手く書けなかったり、自分の言いたいことを書くと自己満足だったりと、ホント日々勉強しないといけません。
ランキングすごく上がってますね!!

私も応援してます!ポチ★
2007/10/11(木) 17:17 | URL | 情報ママの情報商材アフィリエイト@com. #nft/jt/c[ 編集]
西なおさん、こんにちは
まここ@です

ブログ充実は大切ですね。
まここ@もブログコンテンツの
充実優先のつもりなのですが・・

まだまだです;;

応援します(*^^)v
2007/10/11(木) 17:18 | URL | まここ@ #-[ 編集]
こんにちは☆
チェルシーです。
ちょっとご無沙汰かな?

素直に共感する記事です。
店がプレオープンのまま広告出して人集めても仕方ないですよね。
現実の世界に置き換えると良く解るはずなんですけどね。。。

それでは応援ぽちさせて頂きます♪
西なおさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、どれだけアクセスが
あっても、中身がスカスカだったら
逃げちゃいますからね・・

本当に、まずは
中身を濃くしていくことが
重要ですよね

でわ 王¥☆”
2007/10/11(木) 17:47 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんわ
ヒロ です


アクセスアップは
充実した内容がありきですね

わたしも
充実した記事を
これからもどんどん更新して
行こうと思います


それでは
応援ぽちと
していきますっ
2007/10/11(木) 19:22 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
「なるみ」です。

まずは内容の充実!
私も訪問者に優しいブログ目指して、
日々コツコツやっています。

昨日は自分のブログのプラグインを見て、
いらないもの3つほどなくしました。

今回の記事もとても参考になりました。

応援ポチ!
2007/10/11(木) 20:23 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

昨日は遅い時間までお付き合い
して頂けまして心から感謝
してますm(__)m

昨日の透明人間現象の件、
一応、西なおさんのコメントの
ところにあったご意見を参照に
させて頂きまして、実践してみましたが
変わりはないでしょうか。

ん~、今日の記事も一瞬ドキッと
させられました(汗)

訪問者に優しいブログ作りですか。

この言葉は意識はしているのですが
人から見たらどうなんだろうとかの
基準が、自分ではわかりずらいので
しらないうちに自己満足のブログに
なっていってしまっているような
気がします(^^ゞ

何か、気が付いたら個人的にまた、
ご指摘ください^^

よろしくお願いしますm(__)m

風林火山!
今日も、良いこと教わりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/10/11(木) 21:20 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね…と
いいたいトコだけど、今日の分はもう使っちゃったから
日付が変わったらまた来ますね☆
2007/10/11(木) 21:48 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
ブログの充実は必要ですね♪
更新を心掛けてはいるのですが・・・(汗)
なかなか上手くいきませんね♪
応援ポチッ!
2007/10/11(木) 21:53 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

ランキングから来ました(^^)

今Seesaaさん繋がらないんです(^_^;)
ブログから訪問できなかったんで
ランキングからきました(笑

ブログを充実させれば
アクセスは後から付いて来ますよね

りばぁーさんって多分マルチWin
メンバーの中でも一番軸が
シッカリしていると思います。
どんな状況でもブレないんですよね
お会いしたことはないんですけど
スゴク真面目で、真っすぐな方だと
思います(^^)

又アンケート参加できなくって
ごめんなさいm(__)m

次回こそ参加したいです(*^^)v

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/11(木) 21:54 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。エジオーです。

いつも訪問コメントありがとうございます。

訪問者に優しいブログ、目指してがんばります。


応援ぽち♪
2007/10/11(木) 22:36 | URL | エジオー #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ【・∀・】っ

私は、両方少しずつやっています。
何事もバランスかなと思うので。

記事ばっかり書いていても
折角来てくれた方は
見に来てくれなくなりますし。

ブログは
書けば書くほど
手直ししたくなってしまうので
制限付けてる感じですね。

元々、ブロガーだったので。
書くことは楽しいのです。

応援です【・∀・】っ
2007/10/11(木) 23:08 | URL | う@少ない投資で #olelzF7o[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
かぶにぃです

りばぁーさんのブログは
よく参考にさせていただいています

応援します
2007/10/11(木) 23:23 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは^^
Naoです。

訪問遅れてしまいごめんなさい><;
あし@の友達
ありがとうございました^^

「ブログの充実」
確かに大事ですよね。
せっかく来ていただいたのなら
その時に印象を残したいですね。

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007/10/11(木) 23:27 | URL | Nao@ネットで副業 お助けブログ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます。
私も、自分のカラーでブログ楽しみながら更新していきたいと思ってます。

今日も、応援させてくださいね

では、幸せの応援ポチッ♪デス

2007/10/11(木) 23:36 | URL | みさき #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/12(金) 00:01 | | #[ 編集]
v-34なおさん、初めまして、ありなといいます。

コメント廻り中よく見かける方だな~
と思いやってきてみました。

「訪問者に優しいブログ作り」
が大事ですよね~(同感)

常に訪問者が見やすい、読みやすい、
為になる。
そんなブログなら何度も
訪問したくなりますね。

Sクンをトップアフィリエイターに・・
面白そうですね。

ポチ印v-266





2007/10/12(金) 23:24 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/93-cfe5809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
