透明人間みたい・・

ここでは、「透明人間みたい・・」 に関する記事を紹介しています。


 透明人間みたい・・


 コメント回りをしていて
 気になった事があるんですね。



 『あなたの人気ブログランキングへのリンクはバナー?
 それともテキストですか?』


 バナーとはいわゆる画像です。

 画像をクリックしたらランキングサイトに飛ぶというものです。
 人気ブログランキングの場合、緑色のが主流ですね。


 ↓テキストとは文字だけのものです。

 人気blogランキング参加中


 でね、奇妙な事があったんですが
 バナーが見えてない方がいるんですよ。


 応援お願いします⇒ ・・・


 こんな感じです。

 ・・・の部分に本当はランキングバナーがあるんだと
 思うんですけど見えてないんですよね。


 カーソルをその部分に合わせれば左下部分に
 URLは表示されるんでかろうじて分かりますが。


 どなたのブログかはここでは言いませんが
 何人もいるんですね。


 これ、なんででしょうかね?


 最近まで見えていたランキングバナーが
 見えなくなってるんですよ。


 私にはよく分からないんですが
 ランキングへのリンク方法をバナーのみにしている方は
 テキストリンクを設置するのもオススメします!


 原因がよく分からないので
 何とも言えないのですが


 バナーが透明?になったせいで
 応援クリックを押せてもらえないなんて
 もったいないですよね。


 探すの結構大変だったりします(汗)

 応援お願いします ⇒ 人気blogランキング参加中


 という感じでテキストで設置してはどうでしょうか?


 もし不安だと言う方は記事内で
 バナーがしっかり見えているか問いかけてみて?


 バナー広告のみの方は注意が必要かもしれません。
 気になったんでちょっと書かせていただきました!


 【追記】


 ランキングバナーに限らず、
 インフォトップのバナー広告も(横長の水色のもの)
 表示されていないという報告もありました。


 後ですね、
 色々な意見をいただいております^^

 是非コメント欄をご覧になって思い当たる節があるか
 チェックしてみてください。



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コウタロウです。

秋の怪奇現象(笑

自分が心配になってきたぞ><
…大丈夫なはず。。。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/10(水) 00:06 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

バナー・・・

私のは大丈夫かな・・(汗)

ちょっと心配です。
けっこうポカもやるので。

何か変なのに
気づいたら遠慮なく言ってくださいね!

応援!
2007/10/10(水) 00:14 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
かぶにぃです

なんか良くわかりませんね
リニューアルでバナーが
変更になったからではないでしょうか
確認された方が良さそうです

応援します
2007/10/10(水) 00:15 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ。

相互リンクありがとうございます【・∀・】
今後ともよろしくです。

消えるバナーですが。
もしかすると、
人気ブログランキングとか
インフォトップの方の画像を
直接参照しているのかも
しれません。

それだと
置き場所が変わったら、
出なくなるのも
わかります。

本来は、PCにDLして
アップしたものを参照
するんですけど、

設置タグ自体を
使いまわしていると
気がつかなかったりするのかも。

記事をアップしたら
確認するようにしたいですね。

応援です【・∀・】っ
2007/10/10(水) 00:59 | URL | う@少ない投資で #olelzF7o[ 編集]
こんばんは。西なおさん(*^_^*)


これ、思い当たるふしあります(^_^;)

この前ホームページビルダーをいじくってたら
簡単にバナータグ作れたので嬉しくて
そのままコピーしてブログにぺたぺた貼ってました。

それで、調子こいてお友達にも教えてあげたりして(^_^;)

そしたら、他の友達から
「なんかバナー見えないんだけど」って指摘されて、
「えーっ自分の見えてるよ」などと言ってたんですけど、


ふと、あれ?そういえば、あの画像
自分のフォルダから引っ張っただけで
アップロードしてないじゃん!
ということに気づきました。

あわてて教えてあげた友達にも連絡して、今は解決できました。


ほんとあほです(T_T)


いつも、コメントありがとうございます。
応援「ポチッ」とな。

2007/10/10(水) 01:16 | URL | mika #B8uLR59w[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/10(水) 01:41 | | #[ 編集]
西なおさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

そんな方がいるんですね^^;
知りませんした。
でも透明になっていたら
クリックするほうも大変だし
ランキングも上がりづらいでしょうし…
はやく対策を練ってもらいたいですね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/10(水) 02:17 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持 #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。

う~ん?不思議ですね~

注意しとかなきゃ

応援しときます ポチっ
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

なんでこうなるんだろう?

応援してくださるかたの
ことを考えて、
バナーとテキスト、
両方用意しといたほうが
いいですね。

応援ポチッ♪
2007/10/10(水) 03:43 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

どきっ!
みよねえのはどうやろ。
なんせ、その当たりの
どうした、こうしたは
とても苦手で・・・

消えてたらコメントで言ってね。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/10(水) 05:00 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
・・・はビックリですね?
私のブログでは表示されて
いますが・・・

興味深く読ませて頂きました。

応援P~!!!
2007/10/10(水) 08:56 | URL | KAZU #TY.N/4k.[ 編集]
おはようございます。。

画像類は注意が必要ですね。

出来るだけテキストリンクがいいかもしれません。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/10(水) 10:14 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆

ランキングバナーに
そんな影響がでるなんて
知りませんでした!

僕のバナーは、大丈夫かな?

たま~に、どこに
ランキングバナーが
あるかわからないブログさんが
ありますよね。

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/10/10(水) 10:58 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
こんにちは、梅子です。

まだそう言うご指摘は受けてないので、
大丈夫かな~と祈りつつ。。。

応援ぽっちん♪
2007/10/10(水) 11:18 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 #-[ 編集]
西なおさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

げっバナーが多いので
心配wwww

スクリーンショットとれる
サイトで見てはいるので

ブラウザは大丈夫だと思うのですが
mmmおかしなことっすね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/10(水) 11:29 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
おはー( 」´0`)」
それはこまっちゃいますね。テキストもいれとこうかな。

p(´∇`)qぽちぽち。
2007/10/10(水) 12:15 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは。
ギャラクティカです。
応援ありがとうございます。

バナーつかってるので心配です。
私の目には大丈夫に見えるけど・・・

気をつけます。
応援ポチ☆
2007/10/10(水) 14:11 | URL | ネット内職で稼ぐ 月収100万 #-[ 編集]
こんにちは
ヒロ です

直リンクしているか
自分で保存して使っているかに
よったりするんですかね?

私も
バナー張るときは
注意してみます


それでは
応援ぽっちと
していきます。
2007/10/10(水) 15:21 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
西なおさんこんにちは!

いけやんです^^

そんな現象があるんですか?
いけやんは両方使ってます!

でもなんか心配になりますね・・・

応援っす!
2007/10/10(水) 17:03 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #-[ 編集]
こんばんは、かずぅです。

今日は取り急ぎ応援まで♪

では応援♪
2007/10/10(水) 18:04 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/10(水) 18:42 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも、本当にありがとう
ございますm(__)m

こんな現象がおこるものなんですね。

もしかして怪現象の一つなんで
しょうか(汗)

私は、今のところそういう場面に
遭遇したことがないのですが・・・・

それだけ、西なおさんが他の人達の
ブログをしっかり観察をしている
ということなんでしょうね^^

でも、本当に不思議な現象ですね。

風林火山!
そんなこともおこるんだと、
驚きました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/10/10(水) 19:49 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 21:03 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
バナーが消える現象をたまに見ます♪
原因不明です。気になりますね♪
応援ポチッ!
2007/10/10(水) 21:39 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。

ドキッとして思わず自ブログ覗いちゃいました。
これって、自分のPCで見えてれば大丈夫なんでしょうか?
とりあえずテキスト併用する事にします。
ありがとうございました。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/10(水) 21:48 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こんばんは、のり美です。
西なおさんよく見てますね。
そんなことがあるのですね。

そういえば、私も「応援ぽち」ってコメントしたあとに、ランキングバナーを探せないことがあります。

ごめんねって思いつつ去るのでが、隠れてるのかもしれないですね。
応援ぽち。
2007/10/10(水) 21:48 | URL | のり美 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
ゆきです。

かいとが具合悪くなり
早退してきてしまいました。

またゆっくりお邪魔させてもらいますので
今日は応援だけで許して下さい。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/10(水) 21:48 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ^^
まさ坊です。

いつもありがとうございます。
まだ遭遇していないですけど
不思議ですね^^;

応援ポチ♪
2007/10/10(水) 21:57 | URL | 戦略!毎月100万円儲ける方法 #-[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

バナーが消えて見えるんですか。
そんな現象もあるんですね。
私のは見えてると思うんですけど
でも余り気にしてなかったり^^;

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/10(水) 22:11 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
西なおさん、こんばんは。エジオーです。

応援ランキング僕も心配で・・・。
良く、わからないんで・・・。

見かけたらアドバイスお願いします。

応援ぽち♪
2007/10/10(水) 22:13 | URL | エジオー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/10(水) 22:32 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
「なるみ」です。

私は記事中ではバナーにしているので、
これからテキストも入れるように
気をつけます。

情報ありがとうございます。

応援ポチ!
2007/10/10(水) 23:08 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさんこんばんは。

透明人間!
ととと透明人間!
ブログにあらわる透明人間おそろしや。

バナー消えるのは
もったいないですね。。


ところで西なおさん,
公園で生活されていたのですか!?

詳しく聞きたいです。
某芸人の顔が思い浮かびました…

応援ぽちっとな!
2007/10/10(水) 23:21 | URL | yumi@夢&ブログアフィリ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。みさきです。
ほんとですね。
私も単純アホなので、バナー貼れて
喜んでたらリンクしてなかったので、ランキングにつながらない状態でした。

落ち着きが必要だとおもいました。
反省


では、幸せの応援させてください

応援ぽち♪
2007/10/10(水) 23:39 | URL | みさき #-[ 編集]
有難うございました。

早速試してみます!

応援していきます。
2007/10/11(木) 10:45 | URL | 大吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/92-5e8faf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
