西なおの自己紹介

ここでは、「西なおの自己紹介」 に関する記事を紹介しています。


 西なおの自己紹介




 変わり者の方以外興味無いと思いますが

 ちょっと自己紹介させてください。



 WEBクリエイティブという仕事をしている23歳です。

 アフィリエイト報酬が安定してきたら辞めるつもりです♪


 現在(2007年10月)、

 情報商材ブログ、アドセンス、物販ブログ2つ、メルマガ、

 の4本柱で稼がせてもらってます。


 大学時代、あまりにも貧乏で公園生活した事があるんですね・・


 その時の『お金持ちになりたい・・』という
 経験からアフィリエイトを初めました。


 ちなみに貧乏から抜け出せたのも
 アフィリエイトのおかげです^^
 (携帯アフィリエイト)


 アフィリエイトというものがなければ
 私はただの落ちこぼれだったと思いますねぇ。


 これからネットの色々な分野で稼いでいきたいと思います。


 それとですね、

 相談やアフィリエイトに関して分からない事はどんどん質問ください!


 私に答えられることであれば何でも答えます。

 気軽にメールくださいね☆


 アドレス ⇒ bmw5naap☆yahoo.co.jp

 ☆を@に変えてください♪
 (スパム防止のためよろしくお願いします)


コメント
この記事へのコメント
お邪魔してます。
いつもありがとうございます。

西なおさんって公園生活してたんですか?

でも
そこから立ち直って凄い事をやってのけちゃうなんて
凄いと思いますよ!!

応援していきます。
ポチッ♪
2007/10/15(月) 18:55 | URL | クリトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/89-c7fd4678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
