脱『初心者』

ここでは、「脱『初心者』」 に関する記事を紹介しています。


 脱『初心者』



 意識改革.

 大事ですよね



 私、

 『初心者』という言葉、

 あまり好きじゃないんですね。


 初心者という肩書きは何かと邪魔になりそうですよね。


 何か出来ない事があると

 『私、初心者だからな~出来なくても仕方ないよな~^^;』って

 逃げ道を作ってしまいそう。 


 大げさに言ったら

 初心者という肩書きに甘えるという事です。

 成長を妨げますよね。
 『私は初心者だ~』という意識が。



 この意識って
 他にも色々とマイナスな事があるんですね。


 ちょっと想像してみてください


 2人の先生がいます。


 一人は『成績を上げてみせます!』という先生


 もう一人は『新人ですけど頑張ります』という先生。


 どっちの先生に教えてもらいたいですか??


 たいがいの人が前者を選びますよね。

 
 新人の先生にしようかな~と思う人がいたとしても

 同じお金が掛かって本気で成績を上げたいのなら
 多くの方が前者を選びますよね。


 商材を買う時も同じことが言えません?


 自分で初心者だと謳っている方から商材を
 買おうと思いませんよね^^;


 私ならそういう人から買うとなると
 不安で仕方ないと思います。



 もちろん、
 
 アフィリエイトを始めたばかりの人が
 トップアフィリエイターと同じ様な振る舞いや意識で
 アフィリエイト活動を行うのは無理です。


 もう経験が違いますからね(汗)


 でもね、
 意識をちょっと変えてあげるだけで
 だいぶ変わってくると思うんですよ~。

 
 あなたの言葉一つにしても
 説得力が違ってきますし熱意も伝わると思います。


 『私、初心者だからなぁ・・。』

 という意識は今日で終わりにしませんか?




 メリットないですよね。

 どうしてもマイナスイメージになりますし。

 アフィリエイトでお客さんを相手にお金を稼ぐ以上、
 少なくとも自分で初心者なんて言ってはいけません^^


 『プロ』です。


 『私は初心者だ~』という意識を捨て、


 『まだまだ未熟だけど
 アフィリエイターのために少しでも良い情報書いてやる!』

 という意識が大事だと思います。


 その積み重ねがあなたの自信にも繋がっていくんじゃないかなぁ^^


 脱『初心者』です。


 なんか、今回の記事
 アフィリエイトを始めた頃の私自身へ書いてるようでした。




 【編集後記】



 昨日はちょっと紹介できなかったんですが

 今日からまた一日一つオススメブログを紹介したいと思います。

 今回はxyzkeiさんです。

 ⇒成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】


 私、大学で心理学を専攻してたんですが

 この人には絶対かないません(汗)

 もちろん、アフィリエイターのためのブログなんですが

 アフィリエイター以外の方にも

 是非見てもらいたいですね・・。

 なんか意識の持ち方や考え方を勉強させられました。

 私がプラス思考になったのもxyzkeiさんのおかげかもしれません。
 
 意識の持ち方、本当に大事ですよね。


 モチベーションの維持や成功するかどうかにしても

 意識の持ち方一つで変わってくると西なおは思います☆


 参考になったらクリックお願いします!
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

初心者という言葉は購入したいと思ってる人にとって失礼ですからね^^

商材を紹介している時点でプロという意識でいなければおかしいです♪

ボクもにっしーもプロ(・∀・)
2年に一回更新試験があります(笑


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/07(日) 00:12 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

自分が取り上げられていてびっくりです!

西なおさんにそう言って頂けると本当にうれしいですよ。

ありがとうございます。

更に価値のあるブログにしていけるようがんばりますね!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/10/07(日) 01:20 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございます。
やはり何をするにも意識の持ち方で
結果は大きく変わってきますね。
気持ち新たに頑張ろうと思いました!!
西さん、心理学専攻だったんですね?!実は私もでした~。昔の事ですっかり忘れてましたが(汗)
2007/10/07(日) 01:37 | URL | miffychan #-[ 編集]
+。:.゜ヽ(●´Д`●)ノ゜.:。+゜・коηβαηΗα☆

今日は、駆け足でお邪魔でつ・・・
プロ意識は大事ですよね。
お客の立場だとわかりやすいですね。

またお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー ちぽち。
2007/10/07(日) 02:18 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
はじめまして!いけやんです^^

いろんなブログで名前を見るので
来させていただきました^^

言っていることもっともです!
初心者という言葉に甘えては
いけませんね

実社会でも新人だから
というのはお客様には
通用しません

またお邪魔します^^

応援っス!!
2007/10/07(日) 02:32 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #-[ 編集]
西なおさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

初心者と言っている間は
いつまでたっても稼げませんからね^^
結構簡単なことなのに
これに気づいてない人…
意外とよくみますね^^;

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/07(日) 03:54 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
西なおさん こんばんわ

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます。

初心者といってる間は
初心者ですからね。

その先に進めないような
気がします^^;

それと、
バックナンバーを読ませて
いただいてたら・・・

はるかのブログが
紹介されててビックリ!!

本当に
ありがとうございます♪

こちらこそ、大変お世話に
なってます。

私も、西なおさんの記事で
勉強させてもらってます^^

これからも
よろしくお願いしますね。

応援ぽち(・∀・)♪+.゚

2007/10/07(日) 04:20 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

アフィリエイトをはじめたのならば、
自分のことを初心者と名乗っていいけません。

初心者に大切なお金を出して
だれが購入するでしょうか。

自称初心者は絶対にダメです。

応援ポチッ♪
2007/10/07(日) 05:44 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。

初心者とは、始める前の段階ですから始めてしまえばプロですよね。

教習所で事故っていいのか!って話になります。(例え悪い?


意識改革必要ですね!


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/07(日) 06:46 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

そうです。
「プロ」です。
こうして、アフィリエイトを仕事にした限りは!
プロとして、常に学び、
有益な情報をお客様に提供しなくては、
みよねえに未来はありませんっ!!!

なんちゃって♪

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/07(日) 07:14 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
おはようございます! 紅です♪

そうですね~。
「初心者だから・・・」って
いうのは言い訳ですね。

そこを変えないと
売れないですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/10/07(日) 08:02 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
おはようございます。
昨日はありがとうございました。

そうですね。初心者に甘えるのはダメですね。

うわー耳が痛いです 笑
応援ぽち

2007/10/07(日) 09:58 | URL | のり美 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/07(日) 10:03 | | #[ 編集]
おはよぉ。にしなおさん♪
いつもありがとうございます!
チカネだぉー。

にしなおさんの言ってることに超同感です。
確かに「初心者ですけど」って言ってる人からモノを勧められても・・・ねぇw

チカネもまだまだ勉強中ですけど、
少しでもみなさんの役に立てるような情報を提供できるようにがんばりますぉ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/10/07(日) 11:09 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
西なおさん

私、もう初心者っていいません。
応援して帰ります。
また来ます
2007/10/07(日) 12:04 | URL | アフィリエイト修業中 #-[ 編集]
こんにちは、イオです。

うん、実際初心者であっても
それを言い訳にしちゃダメ。

はじめから
プロ意識持ってるだけで
行動の一つひとつが
変ってきますよね。


応援♪
2007/10/07(日) 12:56 | URL | イオ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/07(日) 12:58 | | #[ 編集]
西なおさん、こんにちは^^
戦略!毎月100万円儲ける方法!!@まさ坊です。

意識の持ち方って結果に反映されますよね~。
心理学専攻だったとは初耳でした^^;
これからも有意義な情報
宜しくお願いします。

応援します!応援ポチッ♪
2007/10/07(日) 13:27 | URL | 戦略!毎月100万円儲ける方法!!@まさ坊 #-[ 編集]
霧島です。

拝見させていただきました!

初心者であることを意識し続けていると中々前進できませんね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/07(日) 13:57 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。

いつも、本当にありがとうございますm(__)m

脱『初心者』、とても大切な心構えですね^^
確かに、初心者という言葉は、西なおさんの
言うとおり、初心者という肩書きに甘えて、
自分の逃げる場所を確保しているような
ものになってしまうものだと思います。

自分の実力を向上させるためにも、やはり
初心者という意識は、なくさないといけないと
いけないでしょうね^^

人にものを勧める以上は、私初心者です
なんていえないですもんね(^^ゞ

風林火山!
今日も、良いこと教わりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/10/07(日) 16:05 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。橘かおり です。
自分の自信のなさに甘えてはいけないってことですね。
自信のなさは謙虚さに繋げればいいことで、
言い訳にする事ではないですもんね。
大事な気付きをありがとうございました。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/07(日) 17:58 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
どうも~。
金儲け★さわchanです。

西なおさんいつもお世話になってます。

その心構えは大事ですよね~。
まさに脱初心者!

アフィリエイターとしては、
まだまだ未熟ですが挑戦していきます!

これからもよろしお願いします。
応援クリック★ぽち!
2007/10/07(日) 18:26 | URL | 金儲け★沢chan #-[ 編集]
こんにちは
ヒロ です


プロ意識
大切ですよね

初心者ですって
言われてもちょっと困りますよね


プロ意識を持って
頑張ろうと思いますっ


それでは
応援ぽちと
していきますっ
2007/10/07(日) 18:55 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こんばんは。らっきーズです^^

初心者とか駆け出しと言った事を肩書きにされている方は、なんとなくスルーしてしまいますからね^^

逆に私は「●●●万円稼いでいます」と言った方も苦手ですね♪


結局、一番稼いでいるのは、自分だって感じですからね♪

応援ぽち♪
2007/10/07(日) 19:32 | URL | らっきーズ #-[ 編集]
マスターです!
プロ意識を持てば
下手な言い訳も出来なくなりますね☆
応援♪
2007/10/07(日) 19:52 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
西なおさんこんばんは♪

応援ぽち!応援済みです^^

脱初心者
ブログ運営していくにあたって
最初に気をつけないといけないですね

難しいこと聞かれたら
どうしよう…
とどきどきすることもありますが^^;

プロだと思うことで
色んなことに挑戦したり
貪欲に勉強しようと思えるものだと
おもってます。

PS 私も今心理学を勉強しています♪
2007/10/07(日) 20:57 | URL | yumi@夢&ブログアフィリ #-[ 編集]
はじめまして、ビリケンと申します。

はじめてお伺いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日はじめて、明日は脱初心者ってくらい意識改革が必要ですね~

応援しときます ポチっ
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

アフィリエイトをする前の
純粋なコミュニケーションブログの
段階なら初心者っていうのもアリでしょうけど
アフィリエイトを始めたら
初心者って言う気持ちも持っちゃダメですよね

アフィリエイト=ビジネスなんですから
プロ意識はしっかり持つ必要ありますよね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/07(日) 21:26 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です


 初心を忘れない事は大切ですけど、初心者で居られても困りますわな~~。
  
  応援クリック ポチッ!
2007/10/07(日) 21:28 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
西なおさん、はじめまして。
Naoと申します。

あし@の友達申請
ありがとうございました。
自分で初心者って言っていたら
いつまでたっても初心者ですもんね。

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007/10/07(日) 21:40 | URL | Nao@ネットで副業 お助けブログ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
脱初心者ですか♪
僕もよく使います♪
やはり自分に甘えがあるのでしょうね♪
自分に厳しく脱初心者で行こうと思います♪
応援ポチッ!
2007/10/07(日) 21:50 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
ポトです。

プロ意識を持つべし
これは避けて通れませんね。
今日のオススメブログ
私もxyzkeiさんのお世話になってます

応援ポチト
2007/10/07(日) 22:38 | URL | ポト@初心者特化アフィリエイト #HHA7cJ86[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 22:58 | | #[ 編集]
いろいろ参考になりました。
ポチッと押して帰ります。
また、遊びに来ますね。
2007/10/07(日) 23:15 | URL | 最後のミニクーパー #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
佐々木あきほです^^

私もつい先日、脱初心者宣言をしました☆
そうしたらすごい開放感で^^v
作業がなぜかはかどります。

応援☆
2007/10/07(日) 23:15 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
こんばんわ
金儲けなんで初心者だからとか
そんな話はなしですよねw
金儲けをなめすぎですw
人に物を買うのに初心者ですって人から買いたくはないですからねw
応援^^

2007/10/07(日) 23:24 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
いつもありがとうございます。
チェルシーです☆

僕も大阪なのでもしかしたらどこかで試合してるかもしれませんね(笑)
同じ得点力不足FWとしてw

アフィリで「初心者です」って言ってる人は稼げる可能性を捨てちゃってますよね。
それに気づいていないのが一番の問題です。

それでは今日も応援ぽちです♪
2007/10/08(月) 12:20 | URL | チェルシー #-[ 編集]
西なおさん、はじめまして
ゆきです。

色々な方のブログでお名前を
拝見してお邪魔しました。

初心者って言葉ゆきも
嫌いです。

ブログを立ち上げた時点で
封印しました。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/08(月) 17:34 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/88-d107b915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
