アンケート取らせてください!第三弾

ここでは、「アンケート取らせてください!第三弾」 に関する記事を紹介しています。


アンケート取らせてください!第三弾


 アンケート取らせてください♪

 よろしくお願いします。



 アンケート取らせてください♪

 色々な方の色々な意見を聞きたいのでよろしくお願いします。


 是非あなたの意見も聞かせてくださいね^^



 一つ目の質問です!



 先日の『アフィリエイト、楽しんでますか?』

 という記事でもちょこっと書いたんですが、



 あなたはアフィリエイトを楽しんでますか?!


 ① 本当に楽しい

 ② ちょっと楽しい

 ③ なんとも言えない

 ④ つまらん

 ⑤ つまらなくて仕方がない



 二つめ


 あなたはモチベーション(やる気)をどの様に上げていますか?



 ① 他の方の意見やコメント

 ② 妄想

 ③ 目標をたてる

 ④ たまに休む サボる

 ⑤ その他

 ⑥ モチベーションなんて無い。毎日嫌々続けている。



 その他を選んだ方は具体的に教えてね♪

 おもしろい意見があったら良いんだけどな~。


 それとアフィリエイト報酬というのはナシで^^


 複数選んでもらってかまいません(4つまで)


 モチベーション維持に苦労されている方もいるようですので
 是非ご参加よろしくお願いしますね。


 コメントの方にくださいね。
 基本的にはいただいたコメントは公開したいと思ってます☆


 『それは困るっ』

 という方はその旨をお伝えください。


 近々、これまで行ってきたアンケートとその結果を
 レポートにまとめたいと思います。

 是非参考にしてみてはいかがでしょうか☆


 私もアンケート結果楽しみです。


 ではまた明日集計結果見に来てくださいね?!

 よろしくお願いします^^


 参考になったらクリックお願いします
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ

コメント
この記事へのコメント
にっしー、こんばんは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

最初は1で次は5と6以外。

昨日の記事コメントしようとしてもシーサーの調子おかしくて出来んやったろ^^;

お騒がせしました(笑
ちなみにオレのせいちゃうからね^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/08(月) 00:11 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
タミです☆

今のトコ、
タミはアフィリエイトは
①ですね~。
本当に楽しい!

けど、けっこう今は
大変です。
やることいっぱいで(笑)

モチベーションUPについては・・・
いろいろありますね。
①もそうだし。
⑤ではいろいろありますよ~。
全然関係ないところから
モチベーションをUPさせてるという。

ミーハーな部分なので
ちょっとここで言うのは
恥ずかしいかも^^;

すいません
全然答えになってないですね。

でも、①のコメントとか
あとは、仲よくなった人と
メールってのも
なかなか上がります。
励ましあえて。

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸

2007/10/08(月) 00:42 | URL | 【タミ】アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
西なおさん

こんばんは。

アンケート①①でお願いします。

メルマガブートキャンプ
4280円でした。値上げまで
23日とのことです。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/10/08(月) 01:03 | URL | アフィリエイト修業中 #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

アンケートの回答は次の通りです。

一つ目
①(稼げないとしても、知識がたくさん吸収できますからね。)

二つ目
③(クリアーしやすい小さな目標です)

④(土日はリフレッシュです。)


応援!!
2007/10/08(月) 01:44 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/08(月) 01:49 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんわ^^

アンケート回答します
1.①
もち①ですよ~。
2.基本③、くじけそうになったら②(笑)
2007/10/08(月) 02:04 | URL | 戦略!毎月100万円儲ける方法@まさ坊 #4lXsiBFM[ 編集]
西なおさん、 こんばんは♪ 
あし@の伝言ありがとうございます。
早速、西なおさんのブログに遊びに来ました。 色々、勉強になりましたよ★
また、遊びに来ますね♪
2007/10/08(月) 02:20 | URL | やまちゃん #-[ 編集]
こんばんわ^^
Q1 ②
いっぱい稼げるようになったら
もっと楽しいと思うはずだから。

Q2 ① ③
身近な人見て力を貰います。
目標があるのでやるのが当たり前になっていますw

そんな感じです^^応援^^
2007/10/08(月) 02:33 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
③、③です。
モチベーションは特に考えてないですね。もう体の一部です。応援♪( ´∀`)σ凸
2007/10/08(月) 04:31 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

一つ目
①と②のあいだ

アフィリエイトはビジネス、仕事という
感覚を持つべきだと思います。
①だと趣味感覚になってしまうので、
あえてアバウトな答えに
させていただきました。

二つ目
①②③⑤

④はどうだろう。
ブログ開設してから、
休みなく更新しているもので。

⑤は寝ることです。

応援ポチッ♪
2007/10/08(月) 05:36 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

私はちょっと楽しいくらいかな?
自分で自分を縛り付けている部分があるので
それで本当に楽しむことが出来なくなってるみたいです^^;

モチベーションは私はどうしても叶えたい夢があるので
その夢(目標)が私の原動力です^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/08(月) 06:02 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

回答しま~す。
第一問
① 本当に楽しい
第二問
 ⑤ その他

もう、我慢比べみたいな感じ。

応援、ぐ~たらポチッ!

2007/10/08(月) 09:14 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/08(月) 11:36 | | #[ 編集]
西なおさん、こんにちは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
こちらも負けずに応援してるつもりだったのですが・・・
もしかしたら無効だったかもしれない事件があって
なんだか申し訳なくて少しへこんでます。

アンケートは3-3って馬券みたい^_^;

理由は、まだろくなアフィリしてないのと、現在凹み中だけどコメント周りは楽しいからです。

今日は手動で確実にポチしますね。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/08(月) 11:40 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

アンケート、協力させてください♪

最初のは、②かな?
理由は、最近プライベートのほうが
楽しくなってきてる感じがしてるからかな。
ちょっと、やばいですね^^;

次は、①と③ですね!
僕は目標とかたてないと
やらずじまいで、
終わっちゃうときがあるので、
必ず目標はたててやります。

やっぱりコメントが、一番モチベーションあがりますね^^

参考になれば、うれしいです☆

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/10/08(月) 13:04 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
西なおさん はじめまして
みさき と申します。

アンケートですが、
1.これは①と②の間です。
  まだ、稼げてませんので、これ  からです。成果がでれ   ば、絶対
  ①ですね!

2・始めたばっかりなので、①と③  です。も少ししたら、④  がでて  きちゃうかも、でも③は持ち続  ける覚悟で   す。

さて、はじめまして、このたび、私
みさきは、ブログつくりました。

ご挨拶と紹介させて頂きたくおじゃまいたしました。
どうぞ、よろしく御願いいたします。

では、幸せの応援ポチです♪
2007/10/08(月) 16:39 | URL | みさき #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/08(月) 16:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/08(月) 17:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/08(月) 17:41 | | #[ 編集]
あなたはアフィリエイトを楽しんでますか?!
①本当に楽しい

二つめ

あなたはモチベーション(やる気)をどの様に上げていますか?
③目標をたてる

私の場合、
夜寝る前にお酒を飲みながら、
目標を見直したり、
計画を立て直したりしていると、
モチベーションが維持できます。

いつもありがとうございます。

応援ポチ!
2007/10/08(月) 18:01 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/08(月) 18:08 | | #[ 編集]
西なおさん、こんにちは。

TOSHIです。

一つ目 ①ですね。
二つ目 ④ですね。
行き詰まる時は一度リセットして
みます。(全部リセットではないですよ)
そうすると、本当にやりたかった
こととかが鮮明になってきますので
モチベーション維持のきっかけに
なってますよ。

応援クリック♪
2007/10/08(月) 18:20 | URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/08(月) 19:32 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも本当に
ありがとうございますm(__)m

お~^^
恒例のアンケートタイムですね♪

一つ目の質問
解答 ① 本当に楽しい


二つ目の質問
解答 ① 他の方の意見やコメント
   ③ 目標をたてる


>それとアフィリエイト報酬というのはナシで^^
という部分の解釈は、報酬が発生していない時に
どのように自分を鼓舞するかという感じに
解釈をしておけばいいのでしょうか(^^ゞ

上手く解釈ができなくてすみません。


アンケート結果をまとめてくれた
レポートを今から楽しみにしていますo(^_^)o

風林火山!
アンケート結果楽しみです!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪



2007/10/08(月) 20:02 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、初めまして。

ランキングから来ました。

アンケートですが
1.①本当に楽しい
2.⑤その他⇒新しいしくみの発見

です。
2はもちろん、コメントやメールも嬉しいのですが、ネットでこんなことが出来るんだーへぇーっていうのが楽しくて続いています。

情報をまとめたり
オリジナルのアイデアが浮かんで
それで人に喜んでもらえたら
最高ですね!

応援していきます【・∀・】っ
2007/10/08(月) 20:03 | URL | う@少ない投資で #olelzF7o[ 編集]
マスターです!
本気で楽しんでます^^♪
モチベーションは
野望を持つ事で保ってます☆
応援♪
2007/10/08(月) 20:21 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
面白い企画ですね。
うーん真剣に考えちゃいますね、私は日によっても違うんですよね。
②→①です。
メルマガを書くのだけは超がつくくらい楽しいです。ブログは・・・。
応援ぽち☆
2007/10/08(月) 20:25 | URL | のり美 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/08(月) 20:54 | | #[ 編集]
西なお さん,こんばんは!
masaru です。

①①です。

いろんな方の考え方を
学べるのは本当にためになりますね。

応援済みです。
2007/10/08(月) 22:21 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
西なおさんこんばんは
yumiです。

アンケートおもしろい企画ですね~!
ぜひぜひ参加させてください。
結果も楽しみにしてますので
集計がんばってくださいね!
(と,かるくプレッシャーをかけてみるw)





 あなたはアフィリエイトを楽しんでますか?!

① 本当に楽しい

想像してたよりめちゃ楽しいです。
おそらく勉学より
アフィリに時間を費や・・・

これ以上はノーコメントにしておきます。


 あなたはモチベーション(やる気)をどの様に上げていますか?



 ① 他の方の意見やコメント

コメントをいただけるのは
素直に嬉しいですし
西なおさんのような

同年代のアフィリエイターさんがいると
嬉しくなります^^


 ② 妄想

寝る前は妄想です。

あんなこといいな。
こんなこといいな。
うひゃひゃ

よだれをたらして寝ます。

けしてエロスなことを
考えているのではありません,と
強調しておきます。


 ③ 目標をたてる

「今日はブログのここをカスタマイズしよう!」
などなど小さい目標からですが。

サポーターさんに
アドバイスいただきつつ
メールのやりとりをしながら
ブログを作ってます。

西なおさんは
どうですか??^^
ぜひぜひ西なおさんの

結果も教えてほしいですね^^
応援済み!

2007/10/08(月) 23:04 | URL | yumi@夢&ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは、イオです。


1コ目は①
会社の仕事違って、
頑張った分がちゃんと
還元されるから。
どんどん楽しくなってきます。


2個目は①と③
読者さんやコメントなどから
勇気や元気をもらっています。

また、何段階かの目標を設定する
ことで息切れせず継続するように
自分に鞭打ってます(笑)


ちょこっと自分の整理ができました。
ありがとうございます。


では。
応援♪
2007/10/08(月) 23:30 | URL | イオ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
明日香です。

いつも応援ありがとうございます。

私は、
①番の本当に楽しい
ですね。

私のブログタイトルが“・・・楽しみながら稼ぐ方法”
ですから・・・

モチベーションでは
③番の 目標をたてる
です。

今日は、どんな記事を書くとか、
コメント回りするとか・・・
一応、目標は立ててるんですよ。

予定変更になるときが多々ありますけれどね(笑)

じゃ、今日はこれで・・・

応援ポチッ♪として、帰ります。

2007/10/08(月) 23:43 | URL | 明日香 #-[ 編集]
西なおさんこんばんは!
いけやんです^^

アフィリエイトに関してもちろん①
なんですがまだほんとの楽しさを
味わってないのかな?って思うことはあります もっと楽しくなるような・・・

モチベーションに関しては
基本①②番と③番!!笑

妄想族でした

あ、あと相互リンクお願いしても
いいですか?
いけやんすでに貼ってますので
ぜひよろしくです!!

応援っす!!
2007/10/09(火) 00:45 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #-[ 編集]
西なおさん こんばんわ。桃香です!

アンケートはですね・・・
桃香は最初の質問は、①です。
楽しいです☆パソコンも前にすわるのが楽しくてしかたありません♪
もちろん自分が楽しむことを心がけています♪
次は①③④ですかね~!
コメントみたり、コメントされたり☆
自分の目標にむかって頑張ろうって気持ちになります。

でもちょっと疲れたなと感じたときにはパソコンの前にはすわりません。
そんな時に惰性でかいてもつまんないですし・・・最近はそんなことはないですけどね☆

アンケート結果楽しみにしております。またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007/10/09(火) 01:33 | URL | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。みさきです。
コメント、ご訪問ありがとうございました。

また、おじゃましに参ります。

では、幸せの応援です!
応援ぽち♪
2007/10/09(火) 22:06 | URL | みさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/87-71754337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぽちっとおねがいっ(><)今日は、売れるメルマガ記事の書き方についてアドバイスしまぁす。メルマガ記事ってみんなはどんな感じで書いてる?初心者の人は、悩みの1つかもしんないね!メルマガ記事を書く上で、やっていいこと、悪いことっての....
2007/10/08(月) | アフィリエイトで稼ぐ!儲ける!日給10万!!
