諦める前にやるべきこと

ここでは、「諦める前にやるべきこと」 に関する記事を紹介しています。


 諦める前にやるべきこと


 稼げないからアフィリエイト辞めたいと思います。


 私の事ではありません(汗)


 二ヶ月前までmelmaという配信スタンドから
 メルマガを発行してたんですね。


 (今はまぐまぐから発行してます。
 またよろしくお願いします。今月末から再開します♪) ←ちゃっかり宣伝♪


 でね、

 その時のメルマガ読者からのメールの内容です。


 『そんな事言う前にやるべき事をするべきでは?』

 って思いました(汗)


 これ以上、努力できないのなら分かるけど

 稼げないし面倒くさいから辞めるって言ってたっけ。


 その方のブログを見せてもらったんですが
 まだまだ作りたての発展途上・・

 聞いたところ一日のアクセスも30ぐらい。


 まぁ、稼げないというのも仕方ないような感じでした・・。


 まだまだ稼げないブログなのに
 稼げないと言われてもねぇ。


 情報商材アフィリエイトのブログに特化して書きますが、

 稼げるブログの要素はたくさんありますよね。


 ① 必要最低限の信用がある

 ② それなりの濃いアクセスがある

 ③ 特典がある

 ④ ブランディングが確立されている




 こんなもんかな?


 もっとありますかね?



 ①の信用というのは説明不要ですよね!

 信用が無いと売れるものも売れません。


 ②の濃いアクセスというのもそうです。
 当ブログの場合、アフィリエイターが濃いアクセスになります。

 アフィリエイターじゃない方が遊びに来ても意味がないですよね。


 ③の特典、色々な人が特典を配布してますよね!


 今やもう特典をつけないと簡単には売れません。

 悲しいことですがこれが現実です。


 ブランディングというのももう基本ですよね。

 一言では表せないぐらい奥が深いです。
 信用にも関わってきます。


 この①~④の全てを兼ね備えてる方は

 それなりに稼いでると思います。


 この①~④のうち、

 一つでも自分に足らないものがあるな~という方も

 これからの頑張り次第で
 いくらでも稼げるようになる可能性があります。



 冒頭で書いたメルマガ読者の言葉、

 そう簡単に言うもんじゃないなと思いました。


 努力できないというのなら仕方ないですけどね。


 まだまだブログを始めたばっかりの発展途上。
 伸びる要素はいくらでもあるのに辞めてしまうなんて。


 『せっかく今まで頑張ってきたのに~
 これまでの時間はなんやったん?!』


 という感じでした・・。



 ブログアフィリエイトは
 とにかくやるべき事をやれば稼げますよね。


 (何をすればいいのか分からないという方は色々な方に
 アドバイスしてもらったり商材の購入をオススメします)


 諦める前に

 稼げるブログにするために最善を尽くすことが大事かな~って


 そのメルマガ読者に気付かされましたね。



 ちなみに
 その方、初めて質問をくれた方でもあるんですよ。
 頑張って欲しかったんですけどね^^;


 私は頑張っていこうと思います。


 今日はこの辺で~。




 あっ、メルマガの方もよろしくです(笑) 


 ありがとうございましたっ☆


 参考になったらクリックお願いします!
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

『稼げないからアフィリエイト辞めたいと思います。』この言葉があったら、絶対クリックしますね!

西なおさんは人を引き付けるライティングがうまい。

今後も参考にさせていただきます!


成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/10/06(土) 00:21 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。橘かおり です。
ドキッとする一言でした。

稼げないから、ではなく
これ以上努力できないから
、というのならちょっとは共感できますね。

体調、大丈夫ですか?

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/06(土) 01:14 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

思わず、ドキッとしちゃいまし
た・・・(笑)

西なおさんが
今一番、私が試行錯誤しているのは、
特典ですね~。
とにかく、悩むよりも実際に作ってみたいと思います!

応援!
2007/10/06(土) 02:12 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
霧島です。

コメントありがとうございます!

簡単に諦めてしまうのはもったいないですよね。

努力出来る所はいっぱいある、ということを理解しないといけませんね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/06(土) 05:55 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

稼げないということは
稼げない努力をしてきたということ。

それと逆のことを行う、
つまり稼げる努力をすれば
稼げるということですね。

応援ポチッ♪
2007/10/06(土) 06:26 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます☆

ほんと、
コメントないなぁ~と思ってたら、
記事の更新がとまってたりとか、
早々と退散される方、多いですよね。
続けなきゃ、ね。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/06(土) 07:10 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
+。:.おはー〈〃^∀^〃)ノ .:。+゜。
ほかにもっとやりたいことができたりしたのかもしれませんね。
本気で稼ごうと思ってたら諦められないと思います。

三連休ですね。
よいお休みを~♪
応援♪( ^∀^)σ凸ぽちぽち。
2007/10/06(土) 07:16 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/06(土) 07:28 | | #[ 編集]
西なおさん、こんにちわ。
まさ坊です。

そ~ですね・・・
簡単に諦めるのは
もったいないですね。

結果がなかなかでない時の
気持ちはわかりますが。


応援します!ポチッ♪
2007/10/06(土) 10:16 | URL | まさ坊 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。

こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m

今日の夜は、仕事の都合で遅くなってしまいそうなので
休憩時間を利用して、チョイの間でお邪魔させて
もらっちゃいました^^

まだまだ、発展途上ということなので
本当にもったいないですね(>_<)

私も、西なおさんをはじめ、他のブロガーさん
達に比べたら、センス、技術、文章、その他
数え上げればきりがないほど、力量不足なのは
自覚していますが、誠意だけは、皆さんと
肩を並べられるてるかなと自分では思っています(^^ゞ

この誠意も自己評価でしかありませんが(^^ゞ

でも、ブログってなぜか好きなんですよね!
西なおさんをはじめとして、他の方との交流を
もたせてもらったり、その他にもいろいろ
楽しいことがあります^^

極めつけは、どんなに文章が下手でも、何の特技も
持たない自分という人間の表現を、これだけ公に
好きなように公表できる機会を与えてくれる場所は、
世の中になかなかありませんから^^

すみません、アフィリエイトの話しから随分と
逸れてしまいました(^^ゞ

今日の記事も、しっかりと心に刻みつけておきます。
いつも本当にありがとうございます。

風林火山!
今日も、しっかり元気をもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/10/06(土) 11:46 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
こんにちわ。楓です。
コメントありがとうございました。

またまだ当方は情報も少ないサイトですが、
これから発展していくので、また来てくださいね。

では応援して帰りますね♪


副業をして夢を叶える!ドリーム企画☆アフィリエイト!
http://dsrxxx.seesaa.net/
2007/10/06(土) 11:58 | URL | 副業をして夢を叶える!ドリーム企画☆アフィリエイト! #YqzQT8Bs[ 編集]
こんにちは☆
チェルシーです。

稼げないから辞める。
これを【稼げないからこそ辞めない】思考に変えないといけませんね。
継続すれば必ず少しづつでも良くなります☆

応援ぽちしていきます♪
西なおさん、こんにちは♪チャッピィと申しますヾ(・w・)ノ


巷では片手間で!だとか1日で10万だとかって言葉が出回っているから、どうしても甘く考えがちなんでしょうか??

簡単と楽は違いますからね…

僕も頑張ります!

西なおさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

2007/10/06(土) 14:03 | URL | チャッピィ #-[ 編集]
こんにちは
ヒロ です

稼げ無いなら
稼げるように努力するといいのに

と思いました。


私にも
あてはまりますが

目的を達成するための
行動をきっちりして行こうと思います


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/06(土) 15:38 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こんにちわ^^
人には向き不向きもあるので
どれをやるかにもよりますね

メルマガが駄目でもサイトアフィリはいいとか

最初に出会うものや仲間によっても
違うかもしれませんね。

ボクは金儲けは簡単 と思ってないので続いてますw応援^^
2007/10/06(土) 15:38 | URL | 起業家 #4DmqH/t6[ 編集]
西なおさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

コピペで申し訳ありません。
実は、突然ですが、
家の都合で
しばらくお休みしようと思います。

せっかく仲良くしてくださっているのに
ごめんなさい。


復活したらまたよろしくお願いいたします。


フレー、フレー、応援クリック♪
2007/10/06(土) 15:50 | URL | たっきーです。 #-[ 編集]
こんにちは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

そんな馬鹿な・・・
と思いつつ「続きを読む」をクリックさせられてしまいました。

今日も勉強になりました。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007/10/06(土) 17:15 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
こんにちわ まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

残念ですね。ブログランキングの

登録数をチェックすると毎日

数件増えてます。複数お持ちの

方も含め、参加があれば、終られる

方も多いのですね。


また、お邪魔します。

応援 ぽち
2007/10/06(土) 17:55 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

僕も行き詰まったとき辞めたい気持ちになります♪

継続していけばきっと良いことがあるだろう♪

それを信して頑張っています♪

大切なことを忘れてました♪

皆様からの応援が一番の励みになります♪

応援ポチッ!
2007/10/06(土) 18:02 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。橘かおり です。
応援ありがとうございました。記事の更新しましたよ~♪
三連休は何してますか?

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/06(土) 19:35 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/06(土) 19:47 | | #[ 編集]
西なおさんこんばんは。
明日香です。

稼げないから辞めるのなら、最初からしないほうがましと思いましたね。

最初から、すぐ稼げると思ってアフィリエイトをすると期待外れなわけで、全く稼げないと、こんなはずじゃなかったのにと、イヤになってしまうのだと思います。

稼げてる、稼げていないに係わらず、毎日同じ作業を繰り返しているんですよね。我々は。
何ヵ月後には稼げていることを念頭において・・・ね!

また、来ます。
応援ポチッ♪
2007/10/06(土) 20:00 | URL | 明日香 #-[ 編集]
こんばんは、
なおさん。
いつもお世話になっております
カミオカです。

今日の記事、考えさせられました。
最近、記事を書いていても
性に合わない事をしている気がして
ならなかったので。
ASPにすごい不信感を持ちながら
ASPにお世話になっているのも
変です。
でも、マルチWinに載っている事を
全部実行してみよう、
と決めたので
辞められません。

今日は
相互リンクのお願いをしに来ました。
なおさんの記事
本当に為になります。
ぜひ相互リンクをお願いします。

私のブログには、
既にリンクをはらせて頂きました。
(ご迷惑でしたら、直ぐに外します。
お知らせください。)

よろしかったら、
相互リンクしていただけると
とても嬉しいです。

ご検討、お願いいたします。
心を込めて応援♪ポちっ
2007/10/06(土) 20:02 | URL | カミオカ #-[ 編集]
西なお さん,こんばんは!
masaru です。

常にいろんな視点から見直すことが
大事と言うことですかね。

誰の利益に繋がるのだろうって
思って反省するようにしています。

応援済みです。
2007/10/06(土) 21:14 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
マスターです!
ネットビジネスには
無限の可能性があるのに
もったいないですね☆
応援♪
2007/10/06(土) 21:19 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは
まここ@です


稼げないから・・・
ですかぁ~。


目標が漠然と稼ぐ!だったんでしょうかね?


目標設定を間違えると
挫折は早いんでしょうね!


まずは、やるべきことと
アフィリエイターのお仕事は
何か?を理解しなくては
いけませんね!

応援します(*^^)v
2007/10/06(土) 21:28 | URL | まここ@ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

このタイトルいいですね。
思わず「!?」ってなります。

でもその方もったいないですね。。
まだまだ始めたばかりじゃないすか・・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/06(土) 21:50 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
西なおさんって霊能者ですか?って、ごめんなさい。

実は私はメルマガもブログも全部削除してしまおうかなとまさに今思っていました。

ブログに手をかけようと思った瞬間、一番最初に相互リンクしてもらった西なおさんに、コメント済ませてからって思いました。

そしたら、このような記事が書かれていて、びっくりです。

ここで、こんなこと書いてしまいました。なんだったら削除して下さいね 笑 失礼しました。
2007/10/06(土) 21:52 | URL | のり美 #-[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アフィリエイトすることが苦になる
ようであれば潮時ですよ。
楽しみを自分で見つけないとダメだし、やるべき事をやれないならね。
残念な事に多いですね、こういう人って。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/06(土) 22:22 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/06(土) 22:30 | | #[ 編集]
こんばんは、ショパンです。
いつも応援ありがとうございます。

でも、私この気持ち
ちょっと分かります。

わたしもダメな人間だから
すぐに不安になります。

そんなとき
いまやってることを
全部ほうり投げたら楽になるだろうな~って、
思うときあります。

投げたら負けって分かってはいますけど。

みなさんは全然ないのかな?


応援ぽちっとね!
2007/10/06(土) 22:33 | URL | 爆転ではなまる人生☆ショパン #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

最初の数ヶ月は成果が上がらない。

これはトップアフィリエイターでも通る道なんですけどね 汗

やはり飽きっぽい、すぐに結果を望む人には難しいんではないでしょうか。

応援済みです^^
2007/10/06(土) 22:52 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
西なおさん
いつもありがとうございます!!

「やめないで~!」とコメントしようとして急いで「続きを読む」をクリックしました(笑)

西なおさんがこの記事を書いてくれたお陰で他の方も色々悩んだりしていることに気付き、ちょっと勇気をもらいました。ありがとう!!

私も頑張ります♪

応援ポチ☆
2007/10/06(土) 23:04 | URL | 情報ママの情報商材アフィリエイト@com. #nft/jt/c[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
かぶにぃです

環境が変ったのならわたしではどうすることも出来ませんが
稼げないから辞めるのは納得できません

応援します
2007/10/06(土) 23:14 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/86-00f7ee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
