アフィリエイト楽しんでますか?

ここでは、「アフィリエイト楽しんでますか?」 に関する記事を紹介しています。


 アフィリエイト楽しんでますか?


 最近、親知らずが疼いて痛い
 西なおです。

 あまり書きすぎると

 『親知らず』が検索エンジンに引っかかるので
 ここらでやめておきます。。



 ていうか、やっぱり歯医者に行った方が良いですかね?

 しつこいですね(汗)


 本当に終わります。


 本題に入りますが

 アフィリエイト、楽しんでますか?



 稼げなくても頑張って続けましょう。


 稼げなくて焦ってる方はこちら↓私、西なおの記事ですが・・。

 ⇒ 売れるブログと売れないブログの違い


 以前、コメントでもいただいたんですが


 基本をしっかりさせて
 いつか爆発するのを信じることが大事ですよね、ホント。


 ブログで継続的に稼ぐまで最低三ヶ月かかると言われています。


 『アフィリエイトは楽~に稼げる』

 と思って始めた方は途中で挫折してしまいそう。


 三ヶ月。。


 長いです。


 正月に始めたとして三ヶ月後といえば・・




 4月です。


 当たり前な事言ってすみません(笑)

 とにかくかなり長いですよね。


 私、

 続けるには楽しむことが大事なんだな~と最近思います。


 最近、本当に楽しくて仕方ないんですね。


 一日のほとんどをPCの前で作業していても
 全く苦ではなくなりました。


 理由は分かりません。
 でも楽しいんですよ(笑)


 あなたは楽しいですか?

 アフィリエイトを楽しんでますか?



 楽しまないと損です。


 嫌々したところで毎日の作業も進みません・・。


 そうなると三ヶ月どころか
 半年、一年と稼げるようになるまでどんどん時間がかかります。


 そして続けるのも余計苦痛になってきます。

 
 ちょっとした悪循環ですよね。


 だから楽しんでください。


 楽しめと言われても難しいですよね(汗)


 『どうしても楽しめない』

 という方は


 自分なりのモチベーションを維持する方法を
 見つけてください。
 

 一ヶ月ごとに目標を立て、その成果を喜んだり
 ゲームに置き換えてやっているという方もいましたね♪


 他のブログの方はどうやって
 モチベーションを維持させているんでしょうか?


 近々、再びアンケートを取らせてただきたいと
 思います^^


 たくさんの方の意見を参考にしてみると、
 あなたに合ったモチベーションを維持する方法が
 見つかるかもしれませんよね♪


 アフィリエイトを始めたばかりの方は
 是非参考にしてみてください。



 【編集後記】


 オススメブログの紹介、二日目です。


 どの方もブログも素晴らしいんので

 私もかなり迷います(汗)


 今日は風林火山さんのブログです♪

 ⇒ ダメだし情報 & 優良情報


 西なおのブログが

 コメント数やアクセス数がほとんどない頃から

 良くしていただいております。

 いつも暖かいコメントありがとうございます。


 ダメなものはダメとはっきり紹介してますよね。

 詐欺商材についての動きや情報などは

 あまり仕入れ先がないのと言われていますよね。

 私の場合、いつも風林火山さんのところで仕入れています。


 是非あなたも参考にしてみてはいかがでしょうか?^^


 今日もありがとうございました。


 ↓参考になったらクリックお願いします
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

アフィリエイト楽しんでますよ~。

売り上げを上げる楽しみより、記事を書くことによって、

自分のスキルがどんどん上がっていくのを実感しています。

ブログを書く前は、こういう効果があるとは思ってもみませんでした(^^)

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/10/04(木) 00:31 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
にっしー、こんばんは
コウちゃんです(☆∀☆)キラリン

フレンドリーにいきましょうね♪
でも何てアダ名がいいか決まらない(笑)

ボクなんか楽しみ過ぎ!?
楽しくないと続かないしね^^♪

モチベーションは常に高めれるように目標をノートに書いた(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんばんわ^^
もちろん楽しんでやっています。
時に面倒だと思うことがありますが
割合で行くと楽しいことのほうが
多いですよ
人のをこーしてみるのも楽しいです
応援。
2007/10/04(木) 02:46 | URL | 起業家加藤 #xOr/XkWs[ 編集]
こんばんは、西なおさん。
いつもありがとうございます。

梅子です。

アフィリエイトを楽しんでやっているか・・・

少し前の梅子は「NO」でしたが
最近は「YES」です^^


今後1か月の目標もすごいですね。
リニューアルも楽しみにしています。

応援ぽっちん♪
2007/10/04(木) 03:04 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
タミです☆

いつもありがとうございます^^

楽しいですね~。
ほんと毎日
楽しくやってます!

これが1番大事ですね。
仕事だとはいえ
楽しくなくちゃ続かないし♪

>にっしー

いいなぁ~^^
タミもブログのTopでいってますけど
フレンドリ大歓迎です。
こういうのも楽しく続けられることの1つですね~♪




では。
またお邪魔しま~す☆

今日がステキな1日になりますように。。。

どーんと応援!
2007/10/04(木) 05:05 | URL | タミ★アフィリでHappy大作戦 #JVRPdYq6[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
応援ありがとうございます!

西なおさん、
「はい!楽しいで~~~す♪」
なぜか眠くないんです。
なぜか起きれちゃうんです!
頭の中は構想でいっぱいです!
パンクする~~!

3ヶ月・・・季節がかわっちゃいますよね。
確かに長い・・・。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/04(木) 05:42 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

毎日記事を書いて、
コメントまわりをできているのは
やはり楽しいからですね。

楽しくなければ、
続きませんから^^。

応援ポチッ♪
2007/10/04(木) 06:27 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
西なお さん,おはようございます!
masaru です。

楽しむコツは
コメントを楽しみに
記事を書くことかなーって
勝手に思っています。

応援済みです。
2007/10/04(木) 09:18 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

時間の関係で応援のみさせて頂きます。

応援 ぽち!
2007/10/04(木) 10:34 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
西なおさん、こんにちわ。桃香です!

あしのお友達申請ありがとうございます。
桃香も今は楽しくてしかたありません。時間さえあれば、パソコンの前に・・・何事も楽しむこと☆
本当に大切なことですよね。
またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007/10/04(木) 11:02 | URL | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #-[ 編集]
さすらいの山伏です!

楽しむということは、とっても大事だと思います。

これが、なければ「継続」はありえないですから。

自分なりにそれができるように工夫することは必須のスキルではないかなと思います。


応援!!
2007/10/04(木) 12:46 | URL | 山伏の情報商材開眼 #-[ 編集]
こんにちは

あし@友のマコりんです

続けることは大切ですが
辛いと思うと挫折してしまいます

西なおさんのように
楽しむことが大切ですね

何に楽しみを見つけるのか
人それぞれですけどね

応援です
ポチッ
2007/10/04(木) 13:22 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 昨日はすいませんでしたm(_ _)m
 風邪でダウンしちゃいました。

 
 私のモチベーションの維持は、他の方のブログを読む事ですね。

 いろんな考え方に触れる事が出来るし、もちろん、良い情報も沢山あるし。

 そうすると、記事を考える時のアイデアにもなるしね。


  応援クリック ポチッ!
2007/10/04(木) 16:12 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

アフィリエイトは楽しいですよ~。
僕はたまにモチベーション下がる時がありますけどねえ(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/04(木) 16:16 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
+。:.\こんにちは(`Д´)ノォ- .:。+゜。
風林火山さんの情報はとっても深くて興味深いのでいつも楽しく拝見してます。
親知らずは抜いたほうが良いですよ。
私も2本抜いてます。

応援♪( ^∀^)σ凸ぽちぽち。
2007/10/04(木) 16:49 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
西なおさん、
いつもありがとうございます♪

私から見ても西なおさんのブログは
色々な意味で充実していて、
「楽しんでいる」のが伝わってきますよ~。

私は最近ちょっとふっ切れて
実践してみたいことが沢山あり
ワクワクしています。

応援ポチ★
2007/10/04(木) 17:05 | URL | 情報ママの情報商材アフィリエイト@com. #nft/jt/c[ 編集]
西なおさん、こんにちは。橘かおり です。
楽しみながら続けるって、何をするにも共通してるけど、
忘れがちなことでもあるんですよね。
私は、やっぱりコメントを通して皆さんと交流できる事が楽しみです。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/04(木) 17:30 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

こちらこそ、いつもいつもありがとう
ございますm(__)m

と、言いつつ今日の記事も、ウムウム納得納得
と楽しみながら読ましてもらっていると!
【編集後記】
どこかで見たことがあるリンク?(^^ゞ
わっ!
こ、こ、これ、もしかして僕のブログ!(◎_◎)
最初、ちょっと猛烈に照れていました(汗、汗)

でも、そのあと、かなりの感激に舞い上がって
しまっている風林火山です\(^O^)/

西なおさんに普段から私の方が、お世話になって
しまっているのに、またまた、いっぱいお世話に
なってしまいましたm(__)m

それに、また一段と西なおさんと、仲良くなれた
ような気がしてほんとにほんとに嬉しいです^^

すみません、現在まだ興奮冷めやらず、
テンションが上がりっぱなしでス(^^ゞ

私も、いずれ何か企画を考えさせてもらいたいと
考えています。

いや~、まだ舞い上がってしまってます(^^)v

この度は、本当にありがとうございました。
風林火山!心から心から感謝していますm(__)m

喜びすぎて記事のコメントになっていなくて
申し訳ありません(^^ゞ

あっ!
親知らず、あまり放置しておいて、炎症を起こさない
ためにも、歯医者さんには行くようにしてくださいね^^

風林火山!
今後とも末永く仲良くしてください!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/10/04(木) 18:03 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
なおさん、今晩は。

カミオカです。
楽しんでますか?って
少し前は、毎日記事を書くのが
辛かったりもしたのですが、
最近は
書けるときに、書けば良いんだ
と吹っ切れました。

10月は
「メルマガだそうかね。月間」
なので
メルマガ出す準備をしています。
メルマガも
お伝えしたい良い記事が
書けたときに
配信します。

自分で自分を追い込んでしまうと
カミオカは続かない。
根が気まぐれで
怠け者なので。

心を込めて応援♪ポちっ


2007/10/04(木) 18:05 | URL | カミオカ #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私も楽しんでいますよ(^^)
モチベーション上げる方法が
ブログだったりします
コメント回っていても
楽しんでます(*^^)v

でもまだ結果が付いてきませんけど
なんか楽しいから続けられて
いるんだなって思います。

今度のアンケートは必ず参加しますね
前回、参加できなくってごめんなさい


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/04(木) 18:57 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

楽しんでやる

これ
私の
アフィリエイト
至上命題でもありますw


楽しまないと
何事も
続きませんもんね


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/04(木) 19:33 | URL | http://master1220000.blog104.f #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

楽しむことって大切ですよねぇ☆

今は少し苦痛に感じていますが♪

楽しむことができるように頑張りたいですねぇ♪

医者に早めに診てもらった方がよろしいのではないでしょうか。

お大事にしてください♪

応援ポチッ!
2007/10/04(木) 20:12 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん こんばんわ

訪問遅くなりました^^;

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます。

楽しんでやることが
続く秘訣ですね♪

楽しめないと
苦痛だけが残りますから^^;

応援ぽち☆
2007/10/04(木) 21:57 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
西なおさん
こんばんわ(⌒-⌒)

続けるには、やはり楽しみながらでないと
続かないですよね。

私も「報酬」という結果に結びついていない今
焦りがないといえば、嘘になります。

でも、会社で残業になるとイライラします。
パソコンに触れる時間が短くなるからです。

不安ももちろんありますが
楽しんでいます♪

三ヶ月、確かに長いですよね。
私は始めて一ヵ月半
長いような、短いような・・・。

そんな感覚です。

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
2007/10/04(木) 22:03 | URL | ★★よこ★★~初心者のアフィリエイト~ #xNtCea2Y[ 編集]
霧島です。

拝見させていただきました。

楽しまないと本当にそんですね。

アンケート楽しみです。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/04(木) 22:12 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

楽しまないとつづかいないですね。
やっぱり楽しいが一番ですからね。
もっと楽しくなるいいですけど。
親不知が痛み出したら早めに歯医者
行った方がいいですよ。
かなり腫れますから。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/04(木) 22:53 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんゎ。
コーヒーゼリーを食べながらチカネですw
ダイエット宣言したのになぁ(ノ∀`)

アフィリエイト、楽しいですね♪
こうやってコメ周りするのも楽しいし、
いろんなこと勉強できるのも楽しいしー。
そして報酬チェックも。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/10/04(木) 23:12 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

三ヶ月って聞くとすごく短く感じ、三ヶ月くらいならって思うんですけどこれが長いんですよね。

物凄く、私も今のブログ開設してしばらく経った気でいますけどまだ二ヶ月もたってません↓

応援済みです^^
2007/10/04(木) 23:22 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
ポトです。

アフィリエイト
楽しく続けていきたいです。

楽しくない時期もありましたけど
それを乗り越えると
楽しくなります

応援ポチト
2007/10/05(金) 00:23 | URL | ポト@初心者特化ブログ #HHA7cJ86[ 編集]
西なおさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

西なおさんもプラス思考なんですね。

プラス思考だと、成功するしないに関わらず、

人生が楽しいですよね。

もっと人生を楽しまなくては!

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/10/05(金) 00:26 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
はじめまして、西なおさん♪
まさ坊といいます。

楽しむことって大切ですよね、
たまにしんどい時もありますが・・・。

応援します♪ポチッ!


2007/10/05(金) 00:29 | URL | まさ坊 #-[ 編集]
yumiです

ランキング応援済みです☆

ぶっちゃけ,
3ヶ月と思うと遠く長い道のりに思えてしまいますが^^;

実際に始めてみると
そこまでしんどくもないのが
現状です。

西なおさんをはじめ
いろんなアフィリエイターさんと
仲良くしていただけるのが

モチベーションのひみつと思います☆
これからもどうぞよろしくです^^
2007/10/05(金) 21:57 | URL | yumi@夢&ブログアフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/83-f326e2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
