全てはあなた次第です

ここでは、「全てはあなた次第です」 に関する記事を紹介しています。


 全てはあなた次第です


 

 本日、完全休養日にするつもりだったんですが
 結局記事を書くことにしました(汗)



 どこかのブログでこう言ってたんですよ。


 『ネットにおいて、
 自分に起こる全ての出来事は自分が招いた結果



 この言葉にかなり納得しましたね。


 『めっちゃええ言葉やん~』って(笑)


 成功するのもあなたの行動次第。

 失敗するのもあなたの行動次第。

 詐欺商材を買ってしまうのもあなたの行動次第。


 アフィリエイト活動をしていて
 失敗することもありますよね。


 私、西なおは以前

 詐欺商材を買ってしまったんですね・・。


 『最悪じゃん!』

 とまず最初に思いました・・。


 ただ単に『運が悪かった』と思ってました。


 でもね、

 その詐欺商材にしても事前に調べていなかった
 私が招いた結果だったりするんです。


 ネットの世界は
 自分次第です。


 極端な話、

 ブログが削除されるような一大事があっても
 データをしっかり取っていれば被害は最小限で済みます。


 リアル世界の私のように、
 PCを触っていて後ろから弟妹に殴られるのとは訳が違います(笑)


 ネットの世界は
 あなたの注意や事前の準備によって
 防げることは一杯あるんですね・・。


 『失敗した~私運がないなぁ!』


 ではなく

 『なぜこうなってしまったか?』


 を考えると
 もう同じ失敗をしなくて済みます。




 それとですね、


 失敗は誰にでもあると思います。


 トップアフィリエイターも失敗を繰り返して
 稼げるようになったとよく言いますよね。


 その失敗をどう今後に生かすのか。


 トップアフィリエイターのように

 失敗は成功の素とするか

 それとも失敗してヘコんで終わっていくのか・・


 そこの分かれ道もあなたの行動次第です。



 【編集後記】



 この一ヶ月の目標を決めたいと思います♪


 まず、コメント回りに重点を置きたいと思います。

 やっぱり少しでも多くの方に見てもらいたいですからね~

 モチベーションも上がります。いい加減なもの書けませんから^^;


 後、具体的にはメルマガ読者を2000人にしたいです。

 今色々実行してます^^


 それと、


 リニューアルというかカスタマイズ完了させたいですね。

 昨日からブログのトップ部分をいじってます。

 気付いてくれたあなたには

 ありがとうございます。


 女の子の、

 髪型が変わったのを気付いてもらったら

 喜ぶ気持ちがちょっと分かりました(汗)

 23歳にしてやっと・・。 遅い?


 女心を分かっていなかった西なおでした。


 ↓参考になったらクリックお願いします
 人気blogランキング参加中



 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

> 女心を分かっていなかった西なおでした。

女心だけでなく、
男心も複雑なものです^^。

応援ポチッ♪
2007/10/02(火) 00:14 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ
失敗は繰り返しその後に成功ですよね
ボクは買い物でよく失敗します。
今日も・・・

また遊びにきます^^
応援。
2007/10/02(火) 02:14 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
西なおさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

自分の行動を見直すいいきっかけになりそうな記事ですね^^
そうしても人は自分の失敗を他の何かのせいにしてしまう習性がありあますからね^^;

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/02(火) 04:42 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/02(火) 07:47 | | #[ 編集]
毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね
2007/10/02(火) 10:29 | URL | 世界一の不動産王 #aQXK3sK6[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆

西なおさんは、いつも良いこといいますね^^
いつもすごいなっと思ってます♪

失敗は成功のもとといいますしね。
その失敗をいいほうに活かすか、
どうかは自分しだいですよね。

良い目標ですね☆
ぜひ有言実行を目指して、がんばってください^^

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/10/02(火) 10:39 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
霧島です。

拝見させていただきました!

失敗を失敗で終わらせずに次につなげるために生かす、成功するためには必要ですね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/02(火) 11:24 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/02(火) 14:26 | | #[ 編集]
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

失敗
どんとこいです

その分
大きくなれますから


失敗を恐れず
行動していこうと思いますっ


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/02(火) 16:07 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

本当にそのとおりですね。
起こったこと結果はすべて
自分の責任なのですね。
自分が源ということですね。

西なおさん、
完全休養日をやめても
書く価値のある
言葉でしたね。
おかげでたっきーも
勉強できました。

今日もありがとうございます。
フレー、フレー、応援クリック♪
2007/10/02(火) 16:44 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは~
水月麻由です。

すべては、自分が招いた結果。
本当にそうですよね~。
常にいい結果を招く事が出来るように心がけたいですよね♪
そして、たとえ失敗しても・・・
泣かない!へこたれない!
これですね(笑)

新ブログへのご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/02(火) 17:41 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

自分に降りかかることは
すべて自己責任なんですよね
調べないで勢いで行動しちゃって
後になってから後悔、、、
私も何回もそういう経験をしました

完全休養日はちゃんと休まないと
だめですよ~

ブログ更新中毒になってしまったんですね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/02(火) 17:57 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも、励みになるコメントほんとうに
心から感謝しますm(__)m

西なおさんの決意がヒシヒシと伝わって
来ます!

活字だけなのにこれだけの熱意を伝達できるのは
凄いと思います!

私も、失敗は成功の素にしていくつもりで
います^^

ネットの世界には、まだまだ、未知なる可能性を
秘めている場所なので、今のうちにしっかり
スキルを積んで、自分の可能性の窓口を
しっかり築いておきたいと思います(^^)v

風林火山!
今日も、しっかり勉強になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/10/02(火) 18:59 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

ホントだ~^^
変わってますね。
でもサイドバーが
落ちちゃってますよ^^;

昨日は質問に答えてもらえて
ありがとうございました♪
うれしかったです^^
さっそくタイトル変更しました。
微妙に変わったんで
気づかれるかどうか...

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


2007/10/02(火) 21:00 | URL | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #-[ 編集]
西なおさん、いつもありがとうございます。
良いこと書いていますね、納得です。

コメントまわりで、西なおさんの名を見かけると、私もがんばらなくちゃと、励まされています。

西なおさんの、ブログってなんだか落ち着きますね。たまに見て勉強させてもらっています。

応援ぽち☆
2007/10/02(火) 21:13 | URL | のり美 #-[ 編集]
どうも~。
金儲け★沢chanです。

西なおさんこんばんわ~。

自分もコメント廻りに重点を
置いてます。

メルマガ読者3000人ですか。
出来たらノウハウにして売ってください(笑)

これからもよろしくお願いします!

きっちりポチっと!
応援します!!!
2007/10/02(火) 21:33 | URL | 金儲け★沢chan #-[ 編集]
西なお さん,こんばんは!
masaru です。

うちのカミさん美容室に行ったのに
気づかないでいると
それはもう怖いことに・・・・・

応援済みです。
2007/10/02(火) 21:55 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 おお すばらしい。

 私はちょっと控えめに、今のブログは、ほぼ現状維持につとめたい。少しずつ手は入れていくつもりだけど、他のところも力を入れたいので。

 だからといって、現状よりレベルを下げる気は毛頭無いです。

  応援クリック ポチッ!
2007/10/02(火) 21:55 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

自分に起こる全ての出来事は自分が招いた結果☆

励みになる言葉ですね♪

大変勉強になります。

応援ポチッ!
2007/10/02(火) 22:11 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

自分の行動の結果と思えるように
なれば、考え方も前向きになりま
すよね。
これは大切な事ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/02(火) 22:20 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは!あし@ではお友達になってくださってありがとうございます♪

でででデータ削除はこわいですね!
バックアップいまからとります!!

応援ぽちっとな☆
2007/10/02(火) 22:21 | URL | yumi@夢ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

すんごい良い言葉です。感動しました。成功しないのを環境のせいにする前に自分のせいにしろとかはよ思います。稼げないのはたんに努力不足だと私は考えます。そこをサポートするのが我々なんですけどね。
では応援ぽっちん☆
2007/10/02(火) 22:49 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/02(火) 23:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/81-ff048823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
