メルマガ配信スタンド

ここでは、「メルマガ配信スタンド」 に関する記事を紹介しています。


 メルマガ配信スタンド


 メルマガ配信スタンドといってもたくさんありますよね。


 


 無料のものから有料のものまで。

 また独自で配信する方もいますよね。



 それぞれメリット、デメリットがありますが


 初めてメルマガを発行するなら
 やはり、まぐまぐ!から発行することをオススメします♪


 このまぐまぐ、


 建前上

 無料配信スタンドとなってますが

 代理登録に月々6000~のお金がかかってしまうんですよね。


 (代理登録をしないとほとんどメルマガ読者が増えません)


 実質有料メルマガだと
 思ってもらった方がいいかもしれませんね(汗)


 また代理登録の審査があり、審査に落ちても審査代はかかって
 しまいます。


 これ、納得できないのは私だけでしょうかね?!(笑)

 しかも25000円も・・。


 『せめて審査に落ちたら返してくれよ・・』
 って感じです^^;


 まぁ、ポイントさえ分かっていれば
 審査に落ちることはまずありませんけどね。


 ちなみに、まぐまぐにはクリック解析機能もありません(汗)


 ここまで散々、まぐまぐに対する不満を書いたんですが、
 それでもまぐまぐをオススメします。


 なぜか?


 まず、メルマガが迷惑フォルダに行きづらい。


 Yahooのフリーメールの場合、他のある配信スタンドからのメルマガは
 かなり迷惑フォルダ行きになってました。


 (一時、まぐまぐからのメルマガも迷惑フォルダ行きになってしまう
 という話を聞いたんですが、もう今は解消されたみたいです)


 メルマガフォームのバックナンバーで
 読者人数をすぐにチェックする事ができる。

 (読者の数が一つのブランディングにつながります)


 一番名前が知られている。


 メルマガを探す場合、
 たいていまぐまぐをチェックします。


 もし、これからメルマガアフィリエイトを行うのなら
 是非まぐまぐで発行するのをオススメします。 


 アフィリエイトを行わないのなら
 他の配信スタンドでもいいですよ♪


 でもメルマガで稼ぐには何かとまぐまぐが都合が良いです。 


 これからメルマガ発行を考えておられる方は
 是非参考にしてみてはいかがでしょうか?
 

 こちら、私の無料レポートです。

 【西なお】迷うことなくメルマガを創刊する方法(まぐまぐ編)


 これからまぐまぐでメルマガを発行しようと考えている方は
 是非参考にしてみてください^^

 直ダウンロードできます。



 【編集後記】



 ブログをリニューアルしたいんですが

 色々迷います。イメージは湧いているんですけどねぇ・・。


 初心者の方の中には

 背景色が白いブログやサイトの場合、

 『リンク=青色の文字』

 という概念があるみたいですね(汗)

 本当なんでしょうかね?

 頑張ってリニューアルしていきます。


 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/29(土) 00:56 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

まぐまぐの審査は
ますます厳しくなっているようですね。

> 色々迷います。イメージは湧いて
> いるんですけどねぇ・・

私なんぞ、どうでもいいところに
イメージが湧いてしまいます(^^ゞ。

応援ポチッ♪




応援ポチッ♪
2007/09/29(土) 01:39 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん こんばんわ

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

まぐまぐの審査厳しいですね^^;

審査通過した時は
本当に嬉しかったです♪

はるかもおすすめは
まぐまぐですね。

応援ぽち☆
2007/09/29(土) 02:35 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
どうも~。
金儲け★沢chanです。

西なおさん、
いつもコメントありがとうございます。

ちょうど、次の段階で
メルマガ行こうと思っていたんで
良いこと聞けて良かったです!

まぐまぐにします!

きっちりポチっと!
応援します!!!
2007/09/29(土) 03:03 | URL | 金儲け★沢chan #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

リニューアル、楽しみにしています♪
リンクは青がいいっていいますよね。
・・・
みよねえ、青じゃないから、
少し見づらいもの。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/29(土) 05:08 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
おはようございます。


なんだかんだ言ってもまぐまぐは、ブランド力がありますね。

代理登録のお知らせだけが迷惑メールで、普通のメールがちゃんと届く現象も見られています。

最近、フリーメールだとコンビーズメールが迷惑メール行きによくなっています。


応援ぽち!

応援ぽち!
2007/09/29(土) 06:49 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/29(土) 08:49 | | #[ 編集]
西なお さん,おはようございます!
masaru です。

まぐまぐ代理登録なしで
使ってみたいと考えています。

『リンク=青色の文字』
これは結構重要だと思います。

応援済みです。
2007/09/29(土) 10:19 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちわ。

xyzkeiです。

まぐまぐは高いのですが、届く確率がものすごく高いのが
魅力的ですよね。

西なおさんがおっしゃられているとおり、
落ちたらお金を返してほしいですね(^^;)

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/29(土) 10:51 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

まぐまぐの審査、厳しいですね。
アドセンスの審査とは、訳が違う(笑)

せめて落っこちたら、お金返してほしいですよね^^;
でも、迷惑フォルダのほうに
いきにくい点は、いいですね☆

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/09/29(土) 11:35 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

やっぱり「まぐまぐ」ですよね!
って、メルマガ発行してませんが…(笑)
良いイメージはありますね♪
費用がもう少し安いといいですよね~
メルマガ…そろそろ真剣に考えなければ!

応援です♪
2007/09/29(土) 13:21 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは!
「なるみ」です。

私もメルマガは「まぐまぐ」を推薦します。
・そのブランド力
・迷惑フォルダに行きにくい
という事が大きなメリットではないでしょうか。

レポートも参考にさせて頂きました。

応援ポチ!
2007/09/29(土) 14:20 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(__)m
西なおさんに褒められて感動に包まれている
風林火山です\(^O^)/

メルマガ配信スタンドのお話し、とても
わかりやすくて、購読者に親切ですね^^
西なおさんの場合は、いつもそうですけど。

>『せめて審査に落ちたら返してくれよ・・』
ほんとに、私もそう思いますね。
なんと言っても、初心者の人にはかなりリスクの
大きいお金ですから・・・・

それから、無料レポート頂いてしまいました^^
嬉しいおみやげです(^^)v

ブログのリニューアルを検討中なんですね!
これまた、かなり楽しみですo(^_^)o

風林火山!
今日もしっかり学ばせてもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/09/29(土) 17:59 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

メルマガは「まぐまぐがいいですよ。」

皆さんおっしゃいますよね☆

メルマガを発行するときは

まぐまぐでいこうと思います♪

応援ポチッ!
2007/09/29(土) 18:23 | URL | としひと #-[ 編集]
こんにちは、凄くにぎわってますね。先日、始めて無料レポートを入手しいました。無料レポートでも90ページくらい有るのですね。無料にするのがもったいないような気もするのですが?確かに宣伝みたいな内容も有りましたが、作成者は何かそれ以外にメリットはあるのですか?ただなので収入は無いと思うのですが。では、応援ポッチして帰ります。
2007/09/29(土) 19:31 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

マグマグ高すぎですよね!?

お金返してくれてもいいとおもいます。 応援ポチ♪
2007/09/29(土) 19:35 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 『リンク=青色の文字』
逆にこれを変えると自分で見ずらかったりしますね。

 でも、フリーのテンプレートで色を変えてあるのが結構あったりして、めんどくさいです。

  応援クリック ポチッ!
2007/09/29(土) 20:14 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは


ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

私もブログをリニューアルまでは
いきませんが、少しずつカスタマイズしていこうと思ってるんですよ。
いろいろと計画中です^^

ブログが結構変わってても
間違えたかな?って
帰らないでくださいね^^;

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


2007/09/29(土) 20:30 | URL | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #-[ 編集]
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

リンクは青
さらにアンダーラインを引くと
さらに分かりやすくなって
良いって言われました

私の場合
カスタマイズ法が
いまいち分からなくて
変更してませんがw

それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/09/29(土) 21:26 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
チカネです!
仲良くしてくれてありがとうございますっ♪

メルマガの配信スタンド、本当に迷いました。
まぐまぐは審査厳しいし…。
結局今は試しに有料のスタンドを使っています。
様子見てかんがえまぁす。

リンクは青の方がいいですかね、やっぱり。
チカネ、ピンクなんだぉなぁ。
ネット上くらいは女の子らしくしようと思ってwww
2007/09/29(土) 21:56 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
霧島優太です。

コメントありがとうございます!

レポートダウンロードさせてもらいました。

これから読ませていただきます。

私のブログ・・何色が見やすいんでしょうね(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/09/29(土) 22:03 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは~。

基本は青と思いますが、あゆみのblogのリンクの色はピンクですw

青がわかりやすいとは思いますけど、LINKの下にアンダーラインがあったりなどLINKってわかればいいと思います。

それと、こちらのほうでLINKをさせていただきました。
良ければ相互LINKおねがいします。
2007/09/29(土) 22:08 | URL | あゆみ@目指せ!アフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ブログ訪問してくださってありがとうございます♪ネットもブログも初心者なのでアフィリまだ考え中ですが機会があったらあらためてお願いいたしますぅ☆
2007/09/29(土) 22:33 | URL | 梨子 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
タミです☆

以前は
まぐまぐで発行しようと
あれこれ考えていた時期が
ありましたが

今やってる方向性だと
独自配信に
落ち着きそうです。

まぐまぐの代理登録料は
ほんとに高いですよねぇ。。
溜息がでちゃうほど。

受験生の気分ですね。

ブログのリニューアル
頑張ってくださいね♪
タミもリンクは青で下線付きです。

では。
またお邪魔させてくださいね~。

どーんと応援!(。・ω・)σ"凸
2007/09/29(土) 22:45 | URL | タミ★アフィリでHappy大作戦 #JVRPdYq6[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

TOSHIです。

今のブログが上手く軌道に乗

ったら、メルマガ発行をしようと

考えてました。

なので、ダウンロードさせて

頂きます♪

応援クリック♪
2007/09/29(土) 22:48 | URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #-[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

やっぱりアフィリメルマガはまぐまぐがいいんですね。
ん~何処でもいいかな的な安易な考えを持っています^^

リニューアルするんですね。
定かではないですが、それが一般的と言われていますね。
現状だとそうも思えないところもありますけどね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/29(土) 22:50 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
なおさん

こんばんは。カミオカです。
まぐまぐ、カミオカには
「審査」というあたりで敷居が非常に高いです。
昔からテストとか、試験とか、
審査とか、コンクールとか、
コンペとか、コンパとか
嫌いでした。
でも、
メルマガ出そうと思っているなら
いつかは超えなくてはならない
山みたいなもんですね。

でも、超えられなかったら
入山料返せよー!と思います。
マツタケ山じゃないんだからさ。

心を込めて応援♪ポちっ

商材返金の件、動きがあったらまたお知らせしますね。
2007/09/29(土) 22:58 | URL | カミオカ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
ポトです。

私は現時点ではメルマガアフィリエイトは視野に入れていません。
私のブログはブログアフィリに特化していますから。

でも、長い目で見て(1年後とか)メルマガ存在は大きいですね。

応援!
2007/09/29(土) 23:15 | URL | アフィリエイト初心者特化@P0T0 #HHA7cJ86[ 編集]
西なおさん、
いつもありがとうございます。

リンク=青って私も最近知って、ちょっとテンプレの変更を考えていました。でもあんまりイメージを変えたくないし、迷ってます(^^;

応援ポチ★
2007/09/29(土) 23:17 | URL | 情報ママの情報商材アフィリエイト@com. #nft/jt/c[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
ブログに訪問・コメントありがとうございました。
無料レポ読みました。わかりやすくて良かったですよ。
2007/09/29(土) 23:25 | URL | のり美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/78-d71c5943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
