売れるブログと売れないブログの違い

ここでは、「売れるブログと売れないブログの違い」 に関する記事を紹介しています。


 売れるブログと売れないブログの違い



 最近、自分のブログが可愛く思える西なおです。
 なんか自分のブログって愛着湧いてきません?



 まぁ、まだまだこれからのブログなんですが(汗)

 少しずつ発展させていきます♪



 ブログでアフィリエイトを行っている方に聞きたいんですが、


 『あなたのブログ、開設当初と比べて成果がありますか?』


 めちゃめちゃ売り上げがあったり
 訪問者が毎日、200人を超えるようなブログは
 間違いなく成果がありますよね^^


 羨ましい限りです(笑)


 でも売り上げがあっても単発であったり
 なかなか成果が現れないな・・という方もいると思います。


 不安になりますよね・・。

 『自分のブログ、この先、大丈夫かな?』
 『売り上げ上がるかな?』

 って。


 大事なことは売り上げがなくても決して焦らないことです。


 もし焦ってしまうのなら、

 あなた自身のブログを開設当時から見返してみてはどうでしょう?


 今現在のブログの状況と比べてどうですか?



 ブログ記事にしても、

 自分自身が書いた記事なのに
 恥ずかしくなりませんか?

 『よくもまぁ、こんなこと書いてたなぁ・・』って。


 でもね、
 そう思うってことは


 あなた自身、ブログが間違いなく成長しているからだと
 思うんですよね。


 レビューの書き方もそうだし、

 コンテンツ、

 アクセス数やコメントの数にしてもそうです。


 ブログ開設当時と比べてどうですか?


 十分成長してるでしょ?

 
 これも立派な成果なんですよ♪


 やっぱりアフィリエイトをしている以上、
 売り上げが欲しいですよね。


 でも成果というのは売り上げだけじゃないんですよ。


 売り上げがあるブログにするためには
 それまでの過程が大事なんですよね。


 アクセス数を増やすのもそうだし、

 レビューの書き方、

 ブログ運営者であるあなたの信頼感もそうです。


 売り上げばかりを意識しすぎると、
 この過程が省略されがちです。


 売り上げを意識しまくった

 いかにも『私から買ってください!!』みたいな方からは
 買う気が起こりません(汗)


 売れるブログにするための過程を大事にしてはいかがでしょうか?


 また、売れている方のブログをご覧になってください。


 『買ってください!』みたいな内容は一つもないです。

 でも実際、売れてるんですよね。


 なぜだと思います?


 その理由を理解できたあなたは売れるブログに二歩ぐらい
 近づけたんではないでしょうか?♪

 (二歩ってのがポイント笑。大事なことなんです)


 自身のブログを見返してみて、
 これまでの成長や成果を実感すると焦りみたいなものも
 少なくなりますよ。

 本当に焦らずにコツコツとやる事が大切かな~と思います。


 『ブログで稼ぐには三ヶ月かかる』
 とトップアフィリエイターは皆言います。

 その言葉、凄いよく分かりますね。


  ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

成果は直線的にでないものなんですよね。

最初は低空飛行なのですが、
あるときにドンと増える(笑)

そこまで努力できるかが成功のわかれめだと私は思います。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/28(金) 00:09 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
どうも~。
金儲け★沢chanです。

始めたばかりですが、
徐々に詳しくなってきているし、
なにより楽しいです。

最初は、量産するつもりでしたが、
まだ1つです。
じっくり基礎が出来上がってから
次のステップにすすもうかな~。

なんて思っています。

西なおさんの「成果というのは売り上げだけじゃない」

共感しちゃいました!!!
ん~。凄い人ばかりです・・・。




きっちりポチっと!
応援します!!!
2007/09/28(金) 00:16 | URL | 金儲け★沢chan #-[ 編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

ブログを書き続けている限りまったく成長しないなんてことはありえないですよね。
小さな一歩を褒めてましょう。
突然どかんと来る日を信じて。

応援ぽち!
2007/09/28(金) 00:23 | URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
タミです☆

すごーーく共感!
焦りは本当に何も生みだしませんね。

タミも
しょーもないブログですけど
やっぱりすごく愛着わいてます。
最初の記事なんて
書き直したいぐらいです。
でも、それに気づいたってことが
成果ですよね。

小さな成果も
大切にしたいですよね♪

では。
またお邪魔しま~す♪

応援!(。・ω・)σ"凸
2007/09/28(金) 01:11 | URL | タミ★アフィリでHappy大作戦 #JVRPdYq6[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私も自分のblogに愛着ありますよぉ~~。
最近特に重いけどww
私もちょっとずつ成長していこうと思っています!
2007/09/28(金) 01:27 | URL | あゆみ@目指せ!アフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!!

ほんっと、
自分のブログ、かわいいです!
だんだんかわいさが増してきます!

この子を一人前にしてやらなきゃ!
そんな感じで
毎日がんばってます。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/28(金) 06:10 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

本日の西なおさんの記事は
多くの人に励ましを与えます。
私も励まされました。

一つ一つの積み重ねが
成長ですね。

応援ポチッ♪
2007/09/28(金) 06:49 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

この頃ブログが結構変わりましたからね^^


成果もコツコツ地味に上がってきているのでまぁ現状はいいとは思いますが。

まだこれからいくつも変えないといけない部分や勉強しないといけない部分はあります♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/28(金) 07:18 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
清田です^^

今日は朝から訪問ですw
記事やコンテンツや重要ですよね

しみじみ感じます^^;

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/28(金) 08:14 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもお世話になっています☆

自分のブログって、愛着がありますよね。
テンプレとかも、愛着つけすぎて、変える気がおきないです♪
私も二歩ぐらい近づくことって
大切だと思います。

まず、3ヶ月は辛抱ですよね^^

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/09/28(金) 13:47 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。
チェルシーです☆

過去を見返すのは結構大事ですよね♪
消したくなるような記事書いてることもあたりしますけど…。。。

例え解りやすかったですか?
昔から良くそう言われるので、自分の強みだと思ってます☆
いわゆる武器ってやつですね。

また遊びに来ます~♪
応援ぽち♪
2007/09/28(金) 14:35 | URL | チェルシー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/28(金) 20:37 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m

>風林火山さんのところで仕入れようと思います
お世辞でも、西なおさんに言われると嬉しいです\(^O^)/

うわぁ~!
西なおさん、やっぱり今日の記事も良いですね~^^

これは、ブログ運営者の人達が、本当に
感じている不安の一番のポイントだと思いますφ(._.)

でも、それを見事なくらいに和ませてくれる
最高のないようです(^^)v

>でも成果というのは売り上げだけじゃないんですよ
この部分なんかでは、かなり多くの方々が、
心の励みになっていると思います^^

風林火山!
今日もしっかり学ばせてもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
2007/09/28(金) 20:40 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。
いつもありがとうございます。

私は徐々に進化していく過程が
楽しくて仕方ありません♪
それがRPGの醍醐味でもあります。
私はRPG感覚でブログを
運営してますよ^^

FFVは私もかなりやりこみましたよ。ギルガメッシュの戦闘音楽が
マジで好きです♪


またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


2007/09/28(金) 20:47 | URL | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/28(金) 22:08 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

売上を意識しすぎは逆効果なんですねぇ☆

大変参考になります♪

応援ポチッ!
2007/09/28(金) 22:14 | URL | としひと #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 なおさんの言うように、自分のブログ成長しましたよ~

 まぁ 今でもつたない記事ですけど、日々、訪問者が増えている。

 ありがたい事です。まだまだ伸びますよ~。

 これからも お互い頑張りましょう!

  応援クリック ポチッ!
2007/09/28(金) 22:21 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/28(金) 22:59 | | #[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

開設当初の記事は削除してしまい
たいですね^^
でも忌まわし目のために取っています。
続けていれば成果もついてきますからね。
ホント2歩近づくって分かりますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪
2007/09/29(土) 00:01 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ(⌒-⌒)

モチベーションアップのためにいろいろしてみても
焦りや不安が100%なくなるってことはありませんでした。

先が見えない気がして・・・。
だけど、西なおさんの記事を読んで

開設した頃より、だいぶ充実したと思います(⌒-⌒)
自分のブログには、もちろん愛着持ってますよ♪

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
2007/09/29(土) 19:31 | URL | ★★よこ★★~初心者のアフィリエイト~ #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/77-9a472a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
