検索エンジン【Yahoo】について

ここでは、「検索エンジン【Yahoo】について」 に関する記事を紹介しています。


 検索エンジン【Yahoo】について


 ここ三ヶ月、
 ずっとあるデータを取っていたんですね。



 検索エンジンのYahooありますよね?!


 Yahooで『情報商材』 『レビュー』で検索したら
 上位表示されているページが10個出てくるんですが・・、


 そこの上位表示しているページの顔ぶれが(1位から9位まで)
 三ヶ月間、全く変わってないんですよ。

 (『アフィリエイト』で検索しても同じことが言えます)



 Yahooのアルゴリズムが変わったのにも関わらず微動だにしない・・。


 どうやって上位表示させてるんだろ。


 最近かなり気になってます(汗)
 やはり商材の力でしょうかね?


 これからブログでSEO対策をお考えの方は

 『情報商材』だけではなく、


 『情報商材』、『アフィリエイト』や『ネットビジネス』
 
 といった感じの複数のキーワード(複合キーワード)
 で行っていくことをオススメします。


 キーワードが『アフィリエイト』の方も同様ですね。


 『アフィリエイト』は『情報商材』よりも
 激戦です。


 正直に言って、『アフィリエイト』という一つの
 キーワードで勝負しても上位表示はまず無理っぽいです。


 『アフィリエイト』 『お金稼ぎ』
 といった具合に複数決めておこなってくださいね♪


 ちなみに私、その方法で
 それなりに上位表示しています。


 検索エンジンからのアクセスを獲得してくださいね。


 アクセス解析を見てみると、
 検索エンジンからの訪問者が
 本当に濃い訪問者であることが分かります。


 たまにすぐに帰ってしまう方もいますが(爆)


 私自身、頑張ってブログを充実させようと思います^^;



 【編集後記】



 私、西なおの無料レポートを紹介してくださった

 かずぅさんのブログです!

 どのようにして紹介しているのでしょう?

 是非参考にしてみてはいかがでしょうか♪

 副業、在宅ワークで稼ぐブログ


 それとですね、

 人気ブログランキングがリニューアルされましたね。

 リニューアル予定と聞いた時、

 『凄い変化があるんかな?!』と思ってたんですが

 問い合わせたところ、

 デザインが変わっただけで中身や規約に変更はないみたいです^^;


 早くトップ10入りしたいですわぁ・・。

 まぁ、ぼちぼち頑張っていきます。

 

  ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ネガティブさを取り除くトレーニングは
NLPというものですね。

西なおさんが言われているように心理学と近いです。

検索エンジンから来る人の方が
濃い読者が多いんですね。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/27(木) 00:15 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
チカネです。はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
足跡たどって追っかけてきちゃいました。
まずはご挨拶です♪

充実した内容でとってもお勉強になりました!
またおじゃまさせていただきますね(*´ω`)モェモェ

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/09/27(木) 00:21 | URL | チカネ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

ランキングのリニューアルに合わせて僕のブログもプチリニューアル(嘘)

ただ間に合ったのが昨日ww

濃い訪問者を集めるにはビックキーワードでいきたいですが
なかなか難しいですね^^
真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/27(木) 03:34 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんばんわ

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

お友達申請
ありがとうございました^^

今日は出かけますので
コピペですみませんm( __ __ )m

また、ゆくっりお邪魔しますね

応援ぽち☆
2007/09/27(木) 04:00 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

検索エンジンからの訪問!
みよねえの課題ですね。
まだまだ勉強せねば。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/27(木) 06:24 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

たしかに、キーワードを組み合わせなければ、
上位を狙うのは難しいでしょうね。

SEOは難しいなあ…。

応援ポチッ♪
2007/09/27(木) 06:25 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
清田です

ほうw
複合キーワード・・
これはいいかもっすね

ちょっと考えますw
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/27(木) 11:29 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪
最近、モチベーションが落ちてコメントまわりサボっていましたが、また頑張ります!
私もyahooで上位に検索される為に色々としていた作業が裏目に出てちょっと凹んでいます。

応援ポチ★
2007/09/27(木) 12:45 | URL | 情報ママの情報商材アフィリエイト@com. #nft/jt/c[ 編集]
さすらいの山伏です!

アルゴリズム自体もまだよく分からないことだらけですが、自分のサイトをしっかりと充実させていくことが不可欠なのでしょうね・・・。

応援!!
こんにちは、チェルシーです☆

そんなデータを取ってたんですね…凄い!
ここ最近のyahooの動きにさえびくともしないなんて…ホント気になります。
こっちはそのせいでアドセンス収入が上がったり下がったりなのに(笑)

応援ぽちっ♪
2007/09/27(木) 17:14 | URL | チェルシー #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました。
まえっちです。


現在、西なおさんの後ろを追いかけています。
ブログランキング私もベスト10入り。
楽しみです。



また お邪魔します。応援ぽちり^^
2007/09/27(木) 17:22 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもお世話になっています☆

情報商材のキーワードより、
アフィリエイトのキーワードの方が
激戦区なんですね!
知らなかったです~!!

そろそろタイトル変えようかな(笑
タイトルにサブタイトルを入れると
いいですよね♪

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/27(木) 17:48 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

SEO対策は複合キーワードで行うと上位表示するんですか☆

大変勉強になります♪

応援ポチッ!
2007/09/27(木) 19:55 | URL | としひと #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/27(木) 20:00 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも本当にありがとう
ございますm(__)m

西なおさんのデータ分析収集能力は本当に
凄いですね!

いつも驚かされてしまうと共に関心させらて
しまいます^^

だから、これだけの実力があるんですね!

私はお恥ずかしながら、アフィリエイトが
そこまで人気キーワードだったとは確認を
していませんでした(^^ゞ

今日も学ばせてもらいました^^

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
2007/09/27(木) 20:03 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
こんばんは!西なおさん。
こたろうです。

まだ、SEOなんて
気にする段階ではありませんが、
参考になりました。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/09/27(木) 20:38 | URL | こたろう #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
ネット探検隊ダーゴンです。
いつもありがとうございます。

西なおさんの記事を見てると
本当に勉強になりますよ。
単発よりも複合キーワートの
方が上位表示されやすいんですね。
私のブログはやっと検索エンジンから訪問してくれる人がでてきました。ブログのコンテンツを充実させるのが今の課題です。

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


2007/09/27(木) 20:53 | URL | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #-[ 編集]
こんばんは、かずぅです。

ブログを紹介していただき
誠にありがとうございました。

Yahooにはやられましたね。^^;
僕のサイトたちもすっ飛びましたw

応援♪

2007/09/27(木) 21:34 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/27(木) 21:43 | | #[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

私もSEOについてはかなり追求している身なのでこうゆう記事は本当うれしいです。私の見解はヤフーは非常にきまぐれです。上位は固定されてるくせに中部となると一時間で順位が10下がったりとか普通にあります。それに反してグーグルは非常に頑固者でさほど上位でも中部でも順位の変動が少ないです。落ちても1とか2ですし。でもやはりヤフーで上位表示されないと意味ないんですよね。日本人はヤフー人口非常におおいですから。ぐーぐるより先にヤフーをこうりゃくするべきなんですけどねほんとうわ 笑

応援ポチ♪
2007/09/27(木) 22:04 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  ランキングで、ようやくなおさんが見えるようになりましたよ。

 yahoo!は 今は割とスパムまがいのリンクに寛容だけど、いつまで持つのかとても不安。

  応援クリック ポチッ!
2007/09/27(木) 22:14 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

やはり、ビックキーワードは厳しいですね。
じっくり時間をかけて攻略するしかないかもしれませんよね。
でも複合キーワードなら勝ち目は十分ありますからね。

ランキング頑張って上を狙って下さいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/27(木) 22:44 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/76-8b0a0176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
