詐欺商材を買わないようにするために

ここでは、「詐欺商材を買わないようにするために」 に関する記事を紹介しています。


 詐欺商材を買わないようにするために



 近頃、詐欺商材に対する対策や対応について
 色々なところで動きがありました。



 インフォトップでもインフォプレナーに対する
 規約というか商材の審査というものが導入されました。


 このあたり、

 私はインフォトップから商材を出したことがないので
 規約みたいなものは分からないのですが
 良い傾向だと思いますね。


 本音を言えば、もうちょっと早く導入してもらいたかったです(汗)


 まぁ、これからに期待ですね。


 これで詐欺商材を買ってしまうという方も減っていくでしょう。



 もしあなたが情報商材の購入を考えておられるなら
 決してASPの売れ筋ランキングだけを判断して決断しないでください。


 ご存知の方もいると思いますが、


 売れている商材=良い商材


 ではないんですね。


 よくあるCDランキングなどとは違うんですよ(汗)


 実際、
 詐欺まがいの商材がランキング上位にいることも少なくありません。


 商材の売れ行きというのも


 セールスページの書き方や

 プロモーション方法(宣伝方法)で大きく変わってきます。


 たとえ、その商材の中身が詐欺まがいのものであったとしてもです。



 購入する方は怖いですよね・・。



 情報商材は中身を見て購入することはできないです。
 また、決して安くないです


 (購入者の投票制によってランキング順位を決めたらいいのになぁ・・
 と勝手に考えていたりもします汗)



 ではどうやってそういった商材を買わずに済むのか?



 インフォトップなどで目星をつけておいた商材を
 検索エンジンやランキングサイトなどで調べてみてください。


 ヒットしたページを見て回り、
 その商材はしっかりとした内容なのかどうか・・。

 調べてみて、あなたが求めていたものであれば購入してください。


 何件もページを見て回ればその商材の正体が見えてきます。


 また、信頼できるアフィリエイターの方に
 相談するのも良いですよね。


 そうする事によって完全にとは言い切れませんが、
 かなりの確率で詐欺商材を回避できます!






 追記:

 詐欺商材に限らず、

 自分に合った商材を探す際にも
 購入前にしっかりと調べておいてくださいね。



 今のところ、

 残念ながらそういった方法でしか判断できないです。


 それだけにインフォトップの規約改変には期待してます☆


 とにかく
 詐欺商材というのは購入する人がいるから
 いつまでも存在するんですよね。



 購入を考えている人がしっかりと前もって調べ、
 そういった商材を買わないようにする事で


 詐欺まがいの商材は確実に減っていきます。


 面倒くさいかもしれませんが、
 しっかりと調べてから購入してください。


 頑張って稼いだ大事なお金、無駄にしたくないでしょ?!



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

最近の詐欺商材はレターが秀逸だったりするので
だまされるんですよね。

そこらへん、アフィリエイターが厳しく見ていく必要がありますよね。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/26(水) 00:20 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
さすらいの山伏と申します。

ランキングからやって参りました。

詐欺商材を作る者は、あの手この手で買わせようとしますから自分自身の注意も必要ですね。

私も気をつけつつ、詐欺商材に引っかからないように、しっかりと商材を紹介していきたいと思います。

また、お邪魔しますね、応援します!!
2007/09/26(水) 02:28 | URL | さすらいの山伏 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

上位に来ている商材の方が詐欺率も高かったりしますしね^^;

インド式にしかり…

しっかり色んな情報で分析しないといけないですね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/26(水) 03:37 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

確かに詐欺商材を買う人がいるから
詐欺商材がなくならないんですよね。
でも自分で調べて見極めようとしても
難しいものがありますよね。
やはり信頼できる人に相談するのが一番!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/26(水) 05:16 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持 #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

みよねえは
詐欺商材を購入したことがないけど、
詐欺商材に対する記事が
多いってことは、
ほんと、たくさんいるですね、だまされちゃった人。

撲滅のための記事が増えることを
望みます~~~!

腰痛対策案、ありがとうございました♪検討!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/26(水) 06:18 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/26(水) 07:09 | | #[ 編集]
関西人ソラです。

内容が薄っぺらい詐欺商材、
私も購入した事があります!
一日のバイト代がパーで泣きそうでしたよ。笑

応援クリックさせていただきました。
今後とも応援してます^^
2007/09/26(水) 10:31 | URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/26(水) 10:37 | | #[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもお世話になっています☆

貴重な情報、ありがとうございます
最近、多くなりましたよね。
詐欺商材!

自分で調べれる所は、自分で調べて
みようと思います!
とても参考になりました☆

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/26(水) 13:56 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。
TOSHIです。

お久しぶりです。

インフォトップさんの審査導入は
商材の質を向上させる意味でも
すごく大きなものだと感じますね。
また訪問します。

応援クリック♪
2007/09/26(水) 14:43 | URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/26(水) 15:50 | | #[ 編集]
西なおさん、こんにちは。

ランキングの上位に詐欺商材なんて
大ショックですよね( ̄ω ̄;)

それだけ、被害にあっている人が
いるなんて。。。

信用できる方からの購入が
一番ですね(≧∇≦)

応援ぽちっ
2007/09/26(水) 15:56 | URL | 伊藤マリ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

詐欺商材は許しがたいですねぇ☆

回避方法は大変参考になります♪

応援ポチッ!
2007/09/26(水) 18:04 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます!

インフォトップさんも最初から
考えて欲しかったですよね~(泣)
でも良い傾向だと思います。

西なおさんの熱いメッセージは
きっと伝わりますね。
私も撲滅に向けて、有益な情報を
発信できるように頑張りますね。

応援です♪
2007/09/26(水) 19:04 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
どうも~。
金儲け★沢chanです。

最近ランキング一位になった商材で、販売停止になった商材ありましたからね~・・・。

そういう情報貴重です。
詐欺商材撲滅に力を注ぎます!


★★★応援★★★
ポチポチ~
2007/09/26(水) 19:36 | URL | 金儲け★沢chan #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

商材を買う時は
実際に購入した人の
レビューを見るのがいいですね。
詐欺商材がランキングの
トップにあったのは
驚きでしたよ^^;
インド式のやつ...

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪



2007/09/26(水) 19:49 | URL | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも本当にお世話になりますm(__)m
ご訪問が遅くなってしまいまして大変申し訳
ありません。

私も、最初に購入した商材が、見事に詐欺商材
だったので、変な意味ではないんですが、
やっぱり、西なおさんにとても親近感が湧いて
しまいます(^^ゞ

>検索エンジンやランキングサイトなどで
調べてみてください

確かに現状のところは、これが最善の策に
なってしまいますね。

けれど、ランキングサイトって本当に参考に
なります^^
私は、ランキングに参加させてもらうのがかなり
遅かったのでここの良さを知って本当に感動
しました。

現に、西なおさんのブログのように、購入者に
対しての思いやりがヒシヒシと伝わってくる
ような、ブログにもお会いできて、この世界も
まだまだ、発展していく可能性を大いに秘めて
いるなと、再確認もできました(^O^)

本当にありがとうございますm(__)m

風林火山!
今日もまた良いこと聞かせてもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/09/26(水) 20:11 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
詐欺商材をつかまないように、情報収集はほんと大事ですね。
2007/09/26(水) 20:52 | URL | のり美 #-[ 編集]
こんばんわ(⌒-⌒)

インフォトップが規約改変したのですね。
てか、今までスルーだったんですね(汗)

詐欺商材、高いものではありませんが
実は私も手にしたことがあります。。。
後日この問題については、アップさせていただきます。

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪








2007/09/26(水) 21:29 | URL | ★★よこ★★~初心者のアフィリエイト~ #xNtCea2Y[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 すっかり風邪でダウンしてしまいました。

 巷では、風邪がはやっているようなので、
 いつも以上に 健康にご注意を。

 インフォトップは、今現在販売されている商材についても検討して欲しいですね。


  応援クリック ポチッ!
2007/09/26(水) 22:09 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
なおさん

ブログに遊びに来てくださってありがとう。
「インド式~」
ひどかったですね。
高価な情報商材を
購入者は中身も見られずに
購入するのに、
今まで無審査で販売していたなんて
声を大にしていいたいですが

「商売をなめるな!」

ASP、人様からお金をいただくのを
何だと思っているのでしょう。
私は今、
「○は開ける」を購入してしまって
返金問題でもめています。
販売者は今まで、メールを送っても
なかなか返信がなかったので
信用できない。
販売者と連絡がつかないから
インフォ○ッ○に返金を求めても
連絡がない。
詐○集団と同じです。

私は今、トレンドライフの山岸さんのお力をお借りして
販売者と返金交渉をしています。
返金すると言っていますが
最低限、販売者上村の住所をASPに教えてもらわなければ。

この経験を無料レポートにするぞ。
ごめんなさい。
熱くなってしまって。

また、遊びに来ます。
心を込めて応援♪ポちっ
2007/09/26(水) 22:10 | URL | カミオカ #-[ 編集]
こんばんわ、かずぅです。

そうなんですよね。

ランキング上位だから

購入者も安心するようで

詐欺商材でも購入にいたるようですね。

不快ですよね。。。

応援♪

2007/09/26(水) 22:22 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

買わないためにはやはり自己防衛を
しないといけませんね。
事前に検索エンジンなどでチェック
して、それでも気になれば紹介して
いるアフィリエイターや信頼するア
フィリエイターに相談するのがいい
ですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/26(水) 23:15 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪インフォの売り上げは役に立ちませんね。ミクシィ93万もいまだに上位ですし、インド式の件もありますし。やはりレビューサイトを通すのが安全だとおもいます。応援ぽち♪
2007/09/26(水) 23:56 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/75-4b62f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
