日本最初の情報商材

ここでは、「日本最初の情報商材」 に関する記事を紹介しています。


 日本最初の情報商材




 19歳で借金したことがある西なおです(汗)
 続きは編集後記で。



 もう今や数多くの商材が存在しますよね。


 優良商材から詐欺商材まで・・。


 ところで日本での最初の情報商材とは
 どんなものかご存知ですか?


 どんなものかといいますと


 セールスレターの中身は


 どんなマンションでも家賃を5000円にする方法

 非通知で掛けてきた相手を調べる方法

 携帯代をタダにする方法

 モデルと知り合える方法

 バイトの時給を200円上げてもらう方法

 ホスト、キャバ嬢にみついでもらえる方法

 
 など・・


 こういった項目が200ぐらいズラーと書かれていました。


 そして最後にこの方法は犯罪ではありません。

 まっとうなやり方で実践できます!


 値段は19800円。

 こういったものだったのを今でも覚えています。


 購入後、その商材が手元に届き、
 中身を開けるとね


 一枚の紙だけが入ってるんですよ~。


 その紙に・・


 『セールスレターに書かれていた事と同じことを行って

 あなたも収入を得てください。

 金額は貴方が決めてもらって構いません。

 この度は本当にありがとうございました。』


 つまりセールスレターに書かれていた情報は全部デタラメだったんです。

 そのデタラメの情報を餌にしてお金を巻き上げ、

 挙句の果てに購入者にそのやり方をすすめるという・・


 今で言う、詐欺商材です・・。
 というより詐欺ですね。


 騙された方の中には同じように実践した方がいたんでしょう。

 その当時、検索エンジンで

 『お金稼ぎ』

 と、入力すれば

 その手のものばかりがヒットしました。。

 (もしくは●●●講)


 情報商材の始まりは詐欺から始まったんです・・。
 今から5年ぐらい前の出来事だったと思います。


 商材というのは本のように中身を見て買うことはできません。
 また、金額も決して安くはないですよね。


 でも間違いなく詐欺商材は存在するんですよ。


 どうすれば詐欺商材を購入しなくて済むのか・・


 続きはまた明日書きます♪



 【編集後記】


 以前、西なおは三ヶ月間公園生活していた!

 とブログで書きました。


 学生時代、本当にお金がなかったんですね(汗)

 麒麟の田●の気持ちが結構分かります。


 小麦粉を水に溶かしただけのお好み焼き?で

 一週間凌いだこともありました^^;

 食パン一切れで一日を過ごしたこともあります。

 小麦粉や食パンを買えた時点で

 麒麟の田●よりはまだマシだったかもしれません(苦笑)

 どんどん苦しくなった私は

 ローンや家賃が払えず、借金し、公園で生活するようになりました。

 その時、

 『いつかお金持ちになりたいな・・』

 とよく一人で呟いていたのを覚えています(哀)

 その時の苦しい体験が今の

 モチベーションになってるかもしれませんね。
 ↑プラス思考(笑)

 あなたはどのようにしてモチベーションを維持してますか?

 また色々聞かせてくださいね^^

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

詐欺商材は、本当に

困りますね・・・。

応援ポチ!!

2007/09/25(火) 00:22 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは、梅子です。

いつもありがとうございます。

そこまであからさまじゃありませんが、
そういった内容の詐欺商材に
近いと感じる物を、去年購入しました。。。

未だ ランキング入りしているのが
コワイです。

応援です♪
2007/09/25(火) 01:50 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 #-[ 編集]
どうも~。
金儲け★沢chanです。

はじめまして!

なつかしいですね~(笑)
馬鹿にしてんのか~みたいな。

それヤフオクで自分でも出して売ってやる~
なんて思ってたんですが、
諸事情でできなかったのを今でも
憶えています。

進化しましたね。
情報商材の市場は。

今後ともよろしくお願いします!

★★★応援★★★
ポチポチ~
2007/09/25(火) 05:17 | URL | 金儲け★沢chan #-[ 編集]
おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

詐欺もいい所ですね(笑)

田村並ですね…
でもその経験をバネにして今があるんだと思いますよ^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/25(火) 06:26 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
訪問・応援ありがとうございました!!!

ひっどい話ですねぇ~!
でも現実として
まだまだ、詐欺商材はあふれてますものね。

有益なレビューよろしくです!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/25(火) 06:27 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/25(火) 11:06 | | #[ 編集]
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

始まりが詐欺って
すごい歴史ですよね

ちょっと
がっかりしましたw


私のモチベーションの元は
みなさんのコメントですっ


それでは
応援ポッチと
していきますっ
2007/09/25(火) 14:04 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
初めまして、チェルシーと申します。

その詐欺商材ひどいですね…!!
しょうもない中身どころか中身が全くないなんて!!
そういう商材は徹底的に排除していきましょうね☆

またお邪魔します。
応援ぽちです♪
2007/09/25(火) 14:27 | URL | チェルシー #-[ 編集]
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

黒鳥団Rさんのところで1番でしたね^^

つぎは負けません(笑)

僕も、17歳で70万円借金しましたが

大変でした>_<

車のオークション詐欺だったんですけど。。。

お金よりも、大切なもの

あるよ~~~!!!!って叫びたいです。


応援ぽち♪

りょうでした~~^^
2007/09/25(火) 15:52 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもお世話になっています☆

詐欺商材ど真ん中ですね^^;
昔は、今よりもっと詐欺商材が
あったんでしょうね。

昔の経験で、強いハートをお持ちに
なられましたね^^
西なおさんは、成功するタイプだと
おもいますよ。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/25(火) 16:38 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

どん底を経験をしていらっしゃったんですねぇ。

とにかく大変だったでしょうね・・・

しかし、後は上るだけですから成功への道を突き進んでください♪

応援ポチッ!
2007/09/25(火) 17:58 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

詐欺商材、もちろん私も経験アリ!
今思い出しても腹立たしいです(笑)
本当に何とかしていただきたいですね。
西なおさんは色々経験されたのですね…。

プラス思考は最高です!!

応援です♪
2007/09/25(火) 19:15 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

詐欺商材は昔から
あったんですね^^;
私はポジティブな言葉を
いつもつぶやいでます。
アフィリエイトで絶対
稼いでやるとか。
人に聞かれないように♪

またお邪魔しますね。


探検しながら応援ぽちりんこ♪


2007/09/25(火) 20:22 | URL | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

こちらこそ本当にお世話になりますm(__)m
そして、私の方こそ、西なおさんには
かなり元気をしっかり頂いています^^

>購入後、その商材が手元に届き、
中身を開けると・・
一枚の紙だけが入ってるんですよ~。

こ、こ、こんな酷い目に遭ってたんですか!

それだけはっきりした詐欺だと、
今だったら、かなり大騒ぎになっていますね!

過去の話しとは言え、その商材を手にされた
西なおさんの気持ちを考えると、かなり
腹が立ってきます!

それに、しても情報商材の始まりが詐欺商材
だったなんて、悲しい現実ですね。
その土台があるから、今も詐欺商材が
大手を振って闊歩しているんですね。

>どうすれば詐欺商材を購入しなくて済むのか・・

これ、すご~く楽しみにしてますo(^_^)o

風林火山!
いつも本当にお世話になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/09/25(火) 20:32 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/25(火) 22:26 | | #[ 編集]
こんばんわ(⌒-⌒)
西なおさん、若いのに苦労されてるんですね・・・。

情報商材の始まりが情報商材だったなんて・・・。
この驚きと同時に、それが5年ぐらい前だったっていうのも
驚きました。

もっと前からあるものだと思ってました。
自分が知ったのが最近だっただけで。

でももう5年も経てば「後発」なのですね。
時代の流れの速さを実感してしまいました。

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
2007/09/25(火) 22:35 | URL | ★★よこ★★~初心者のアフィリエイト~ #xNtCea2Y[ 編集]
こんばんは、かずぅです。

ホントこまりますよね。

僕も初めてのは・・・。
あ~・・・切ない。

すごい体験ですね。
そのモチベーションは強いでしょう♪
応援♪

2007/09/25(火) 22:48 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

詐欺商材が世に出回っている事は事実ですけどそれを監視するところがないですよね。
そういう機関が出来ればいいのにな。
そう思いますよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/25(火) 23:26 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
西なおさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

はじまりが詐欺商材というのも
悲しいものがあります。

西なおさんはお若いのに
壮絶な人生経験を
されているのですね。

応援ポチッ♪
2007/09/26(水) 00:25 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/26(水) 01:28 | | #[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。
生活の底辺を知っている人は逆境に強いです(v^-^v)
応援♪(v〃∇〃)
ぽち☆

2007/09/26(水) 15:32 | URL | みのごり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/73-963f9ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
