アンケート結果

ここでは、「アンケート結果」 に関する記事を紹介しています。


アンケート結果


 ありがとうございました!

 アンケートを取るにあたって、
 多くの方の貴重な意見を聞く事ができました!


 本当にありがとうございました。


 ご丁寧に答えていただいた方や
 興味深い意見をくださった方など・・


 これからアフィリエイトをしていく上で
 色々と参考になりましたし


 これからアフィリをしようと思っている方の
 手助けにもなったはずです。


 当ブログの他に2つのブログで
 アンケートをとらせていただいた結果、

 96名の方の意見をいただきました。



 一つめ


 あなたがネットビジネス(アフィリエイト)を知り、

 やってみようと思ったきっかけはなんですか?




 ですが、


 ② ネット     51人

 ⑤ その他    26人

 ③ 書籍      13人

 ④ 無料レポート  4人

 ① テレビや新聞  2人


 でした!

 やはりというかネットで知った方が半数以上でした。

 まぁ、当たり前といわれればそうなんですが(汗)


 なぜこの質問を?という方がいたんですが


 私、これからアフィリを始めようという方を

 増やしたいと考えているんですね。


 そういった方はどこからネットビジネスの世界に
 入ってきたのか知りたかったんです。


 知ったところで大して何もできませんが
 これからアフィリエイトをしていく上で
 良いヒントを得ることができました。


 こちらも想像通りでしたが、
 テレビや新聞という方は少なかったです。



 そして二つめの


 あなたがアフィリエイトの情報を集める際、

 特にどこで有益な情報を得ることが多いですか?
 (複数選択可)



 ですが、


 ② ランキングサイト 46人

 ④ コメント回り     44人

 ③ 無料レポート    39人

 ① 検索エンジン    31人

 ⑤ メルマガ      17人


 見事にバラけました・・

 コメントしづらいです(汗)


 ランキング上位の方はやはりコメント回りから
 得られることが多いようです。


 貴重な意見があったのですが


 深く掘り下げて調べたい事に関しては

 検索エンジンや無料レポートで調べるという意見や

 最新の情報はメルマガやランキングから!という方が
 多数いましたね。

 一つのブログに絞って情報を得るという方もいました♪


 個人的には
 メルマガを選んだ方が少なかったのがちょっと寂しかったです。


 この質問については

 どこで良い情報を知ることができるの?

 という意見をもらったのでアンケートを取らせていただきました。


 これからアフィリエイトをしようという方は
 是非参考にしてみてはいかがでしょうか?


 私も最新の情報についてはメルマガやランキングから
 得ることができると思ってます。


 ネットの世界は進むのが早いですからね!


 乗り遅れないようにしないといけません。


 本当に貴重な意見ありがとうございました!


 今回のアンケート結果は前回のアンケート結果と共に
 大事に保存し、

 今後に生かしたいと思います☆

 また、
 近々、このアンケートとその結果をレポートとして紹介します。

 直で載せますので是非参考にしてみてはいかがでしょうか?


 それと、更新遅くなって申し訳ないです・・

 明日25日はいつも通り
 0時に更新したいと思います。


 本当に貴重な意見ありがとうございました。


 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

やはり色んな意見がありますね♪
ネットが多いなら僕らが始めやすい環境を作っていかないとけませんね^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/24(月) 09:07 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
おはようございます。まえっちです。
有益情報は完全にバラけましたね。
でもこれが読者の考え方ですね。

かなり、参考になりました。
また アンケートあれば参加します。
応援ポチリ
2007/09/24(月) 10:57 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
こんにちわ(⌒-⌒)

一つ目の質問の回答で
「その他」が多かったのが意外です。
自分も「その他」でしたが(汗)

二つ目は、見事にバラけましたね~。
人それぞれってことでしょうか??

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
2007/09/24(月) 12:50 | URL | ★★よこ★★~初心者のアフェリエイト~ #xNtCea2Y[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

ネットでアフィリのことを知った方が大半でしたね。
ちなみに、私は書籍で知りました。

二つ目は、人それぞれな結果になりましたね。
やっぱり、みなさん。
それぞれ情報の入れ方が違うんですね。
アンケート、とても参考になりました!!

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/24(月) 15:03 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通ともうします。

メルマガからの
情報収集って
意外にされていないんですね

わたしも
メルマガ発行しているので
この結果にはちょっと
ショックですw

内容のあるものに
していけるよう頑張りたいですっ

それでは
応援ポチッと
していきます。
2007/09/24(月) 16:23 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
マスターです!
ランキングを重視してるなら
スパムブログを撲滅したいですね☆
応援♪
2007/09/24(月) 17:50 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

情報収集はランキングサイトからの人が結構多いですねぇ♪

大変参考になりました☆

応援ポチッ!
2007/09/24(月) 18:49 | URL | としひと #-[ 編集]
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

年齢詐称疑惑は解けたみたいです(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

お~~~~~~~

お~~~~~~~

お~~~~~~

アンケートって面白いですね^^

意外な結果に。。

ランキングで調べる人って

多いんですね♪

俄然やる気が出ました!!!

僕も、なんかアンケとってみよう♪

好きな芸能人とか(笑)

ちなみに僕はBoaです♪

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^
2007/09/24(月) 18:53 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
タミです。

タミのブログにご訪問&コメント
どうもありがとうございました。

アンケートをとるっていうのは
いろいろな角度から考えることができて
よいですね。
タミも参考にさせていただいちゃいました。

またお邪魔させてください!
応援♪(。・ω・)σ"凸
2007/09/24(月) 20:14 | URL | タミ★アフィリでHappy大作戦 #JVRPdYq6[ 編集]
こんばんわ、関西人ソラです。

ランキング結果見ましたー!
やはり皆さんネットでアフィリエイトを知ったのですね。

応援クリックさせていただきました。
今後とも応援しています^^
2007/09/24(月) 20:55 | URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも本当にお世話になりますm(__)m

アンケートの結果を見させてもらうと、
私は、思い切り、上位の平均のど真ん中
ですね^^

ん~、自分の庶民性をあらためて感じました(^^ゞ

>メルマガを選んだ方が少なかったのがちょっと
寂しかったです

これに関しましては、西なおさんのように
素晴らしい情報を提供しているような
メルマガなら、みんな喜んでメルマガから
情報を得るようにすると思うのですが、
メルマガの中には、本当に無責任なものが
あまりにも、たくさんありすぎて、痛い目に
遭っている方が、かなり多いんだと思います。

誤解しないでくださいね、西なおさんは
そういう方々とは、違いますから^^

今回のアンケートもしっかり参考になりましたφ(._.)

また、こういう企画、期待してます^^

風林火山!
今日もしっかり学ばせてもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/09/24(月) 20:59 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

他の人がどこから情報収集してるか
気になってましたが
見事にばらけました^^;

またお邪魔しますね。


探検しながら応援ぽちりんこ♪







2007/09/24(月) 21:02 | URL | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 メルマガが少なかったのは意外でしたね!

  私がメルマガに踏み切れないのは、良いメルマガばかりを読んでた性なのかも。


  応援クリック ポチッ!
2007/09/24(月) 21:07 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
清田です^^

いろいろやると面白いですね
これも無料レポにできますねw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/24(月) 21:08 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
西さん

こんばんは。マロンです^^

コメントありがとうございました。
アンケート結果とても参考になりました。

私は、メルマガ持ってないですが、
最初はメルマガから
情報収集してましたよ^^

またお邪魔します。
応援ポチン♪
2007/09/24(月) 22:21 | URL | マロン #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/24(月) 22:23 | | #[ 編集]
こんばんは、かずぅです。

アンケートの集計お疲れ様でした。

いや~見事にバラけましたねw

メルマガって少ないんですね。
読んでないのかなー。

いや、勉強になりました。

応援♪

2007/09/24(月) 23:12 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

やはり人によって
学ぶ場所がかなり違ってきているみたいですね…
参考になります^^
これからもアンケート実地してくださいね☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/25(火) 00:13 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
西なお☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なるほど。
でもほんとにメルマガが少ないですね。
メルマガで紹介されるレポートは、レポート扱いになるのかな。
貴重なアンケート結果ありがとうございました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪
2007/09/25(火) 02:22 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
おはようございます^^
みのごりです。

やはりランキング上位の方はわかってらっしゃいますね^^
応援ぽち★
2007/09/25(火) 13:16 | URL | みのごり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/72-d4777055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
