アンケート取らせてください♪ 第二弾

ここでは、「アンケート取らせてください♪ 第二弾」 に関する記事を紹介しています。


アンケート取らせてください♪ 第二弾



 アンケートのご協力お願いします。


 前から言っていた通り、


 今回はアンケート取らせてください


 前回、
 ブランディングについてのアンケート取らせてもらったんですが、
 たくさんの方の貴重な意見を聞くことができました。


 コチラ⇒ 第一弾 ブランディングについてのアンケート結果


 また、
 参考になったという意見もいただいたので
 再びアンケートを取らせていただく事になりました。


 よろしくお願いします。


 集計結果は9月24日付けの記事で発表します。



 では一つめ


 あなたがネットビジネス(アフィリエイト)を知り、

 やってみようと思ったきっかけはなんですか?



 ① テレビや新聞

 ② ネット

 ③ 書籍 

 ④ 無料レポート

 ⑤ その他


 一つだけ選んでください^^


 二つめ


 あなたがアフィリエイトの情報を集める際、

 特にどこで有益な情報を得ることが多いですか?



 ① 検索エンジン

 ② ランキングサイト

 ③ 無料レポート

 ④ コメント回り

 ⑤ メルマガ


 特に有益な情報を得る事ができる!というものを
 3つまで選んでもらって結構です^^


 これからアフィリエイトをしようと
 考えている方に向けてのアドバイスだと思って
 答えてくださいね。


 あなたの答えが初心者の道しるべになります^^
 貴重な意見お待ちしております。


 よろしくお願いします☆



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

最初は5。
次は全部。

なんに生かすのな??
こっそりメールしてね(ワラ)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/23(日) 00:29 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 00:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 02:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 02:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 04:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 06:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 10:34 | | #[ 編集]
おはようございます、関西人ソラです。
早速アンケートに答えさせていただきます。


■あなたがネットビジネス(アフィリエイト)を知り、やってみようと思ったきっかけはなんですか?

  ② ネット

■あなたがアフィリエイトの情報を集める際、特にどこで有益な情報を得ることが多いですか?

 ③ 無料レポート

 ④ コメント回り


アンケート答えるのなんだか楽しいっすね。笑
応援クリックさせていただきました^^
2007/09/23(日) 12:06 | URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 12:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 13:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 13:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 16:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 17:52 | | #[ 編集]
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/23(日) 18:28 | URL | マルコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 20:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 20:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 20:36 | | #[ 編集]
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日はちょっと体調不良のため
応援して失礼します。
コピペでごめんなさいm(__)m

また調子が戻ったら
ゆっくり伺います(^^♪

アンケート後で伺いますね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/23(日) 20:37 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 22:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 22:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) 23:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 23:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/24(月) 01:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/24(月) 02:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/71-1f6bd8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おはようございます セレブです(*^^*)さて・・・先日のコメントより「西なお」さんのブログのアンケートの回答をこちらで^^↓ポチッと応援お願いします(*^^*)
2007/09/23(日) | アフィリエイトでセレブな生活を送る方法
