上級者はスルーするんだよ・・西なお君

ここでは、「上級者はスルーするんだよ・・西なお君」 に関する記事を紹介しています。


上級者はスルーするんだよ・・西なお君



 先日、7daysの川島さんとお話をする機会があったんですね。

 そこで改めて一つ、アドバイスを貰ったんです。



 メルマガアフィリエイターとして成功したいなら
 上級者は相手にするな・・スルーしなさい!って。



 前から分かっていたんですが、
 そういった大事な事もたまに忘れてしまいがちな西なおです(汗)


 上級者よりも
 これからアフィリエイトをしようと考えている人に向けて
 メルマガを書いた方が良いのはご存知だと思います。

 (ブログ記事についても同じ事が言えますよね)


 この事について以前、
 メルマガ読者の方から質問いただいたので
 ちょっと紹介します♪


 『どうやって
 これからアフィリをしようと思っている人たちを
 メルマガに集めればいいのでしょうか?』



 『アフィリエイトで稼ぎたい人集まれー!』と
 言ったところで集まりません。


 方法は簡単です。
 そういった方に向けた無料レポートを作れば良いんですよ♪


 私が初めて作った無料レポート

 【初心者も迷わず出来る!メルマガ創刊方法】

 がそうです。


 ここで既にメルマガを発行しているあなたに質問します。
 

 このレポート・・見たいと思いますか?



 絶対に思わないですよね?^^;


 既にメルマガを発行している方は
 タイトルを見ただけでスルーしてしまいます・・


 でもそれが狙いだったりします。



 私がこれまで作った無料レポートのほとんどが
 これからアフィリエイトを始めようと思っている方に向けて
 作成したものです。


 メルマガにしても初心者に向けた内容です。


 それに私自身、
 アフィリエイトでバリバリに稼いでいるような上級者を
 相手にメルマガを書くなんて無理がありますし(汗)


 本当にこんな私がすみません・・
 といった感じで恐縮してしまうでしょう(笑)本当に・・。


 とにかく
 ここでは敢えて説明しませんが
 ブログやメルマガにしろ上級者に向けて記事を書くのは
 あまり良ろしくなく効率が悪いです(汗)



 
 仮に、あなたが
 月に何百万稼いでいるトップアフィリエイターだとしても

 プライドを捨てて記事を行っていく必要が
 あるんじゃないかな・・と思います!


 一度、時間がある時にアフィリエイトだけで月に300万以上稼ぐ

 おずさんや朝永さん、平さんのメルマガをご覧になってください。

 本当に難しい事は書いてないですから・・。

 うーん、本当に勉強になります☆



 また、
 どういった人に向けて記事を書いているのか・・

 その対象をはっきり決めておく必要もありますよね^^


 自分の中でそういう事をはっきり意識していないと
 一貫性のないブログやメルマガになってしまいますから☆



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんは。

TOSHIです。
まさにアフィリエイトをする上で
対象者(ターゲット)をどこに
置くか、ということですね!
ターゲットをなるべく絞り込んで
おくことが、方向性が明確になる
ってことにつながるんですね。
勉強になります。

応援クリック♪
2007/09/19(水) 01:11 | URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #-[ 編集]
西なおさん こんばんわ

いつもありがとうございます。

はるかです^^

確かに、初心者に向けての
記事がいいかもしれませんね^^

最近、このこと考えてました。

ありがとうございます^^

応援ぽち☆
2007/09/19(水) 02:16 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
おはようござます(^▽^)
初心者に向けての記事
というのが効率がいいという考え方、フレーズは、印象的でした。

知らないことを調べて背伸びしちゃいがちになるけど自分が知っていることをシンプルに書くほうが
記事も書きやすいですよね。

応援♪ぽちぽち凸
2007/09/19(水) 07:28 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/19(水) 08:33 | | #[ 編集]
清田です^^

川島さんの
アドバイスは本当に
いつも的確ですよね

私もセミナーなどで
お世話になりました。

非常に重要な内容だと思うので
肝に銘じておきますw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/19(水) 13:35 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもお世話になっています☆

やっぱ、上級者を相手にすると
それなりにハードルが上がりますよね。
初心者の方を対称にした方が
安心感はあります(笑)

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/19(水) 14:13 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

属性をしっかり捉えないといけないですね♪
月に100万以上稼いでる人は自分で商材買ってないですよ(笑)

作者からタダで紹介してとお願いされるみたい(・∀・)


初心者の方にいかにわかりやすく伝えていくのかが僕らのすべき事ですね^^

メッセージ待ってますよ(爆)
真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/19(水) 15:10 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
マスターです!
ピラミッドの下の方が
圧倒的に人数が多いですからね☆
応援♪
2007/09/19(水) 18:16 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

メルマガもブログも誰に向けて
情報を発信しているかが
大事なんですね(^^)

上級者の方が、私のメルマガや
ブログから購入するわけないですもんね(^_^;)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/19(水) 18:42 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
おじゃまします
オカマアフィリエイターMIKKOよ

なるほど、初心者向けに、ね。
すごく参考になったわ
ありがとう

応援★MIKKO
2007/09/19(水) 18:57 | URL | オカマアフィリエイターMIKKO #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

相互リンクありがとうございます☆

どんな人に向けて書くかは
重要ですよね。
一貫性のあるブログを目指します。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪



西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

上級者相手にってどの辺を上級者としてみれば・・・
っていうのもありますね。
初級者は経験してますけど。
これは深いメッセージなのかもしれませんね。

頑張ってください!
またお邪魔いたします。応援ぽちこ♪
2007/09/19(水) 19:55 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、かずぅです。

そうですね。
人は人、自分は自分。

読みたい方は読んでくれる。
いらない方は解除する。

上級者はスルーするのだからいいんですよね。

楽しく書くのが一番です♪

西なおさんの後押しで
これから始める方の励みに
なったのではないでしょうか?

うーむ尊敬。

応援♪

2007/09/19(水) 21:44 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは、月にアフィリエイトだけで、200~300万円稼ぐ方もいるのですね。すげ~!大阪の状況を又聞かせてください。ではポチ!
2007/09/19(水) 22:15 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも本当にお世話になりますm(__)m

本当に記念すべき第一歩だと思います^^

>川島さんとお話をする機会があったんですね

西なおさんすごいですね~!
そんな方とお知り合いになれて、本当に
光栄ですo(^_^)o

それから、今日の記事は私にとって
本当に参考になりましたφ(._.)

>プライドを捨てて記事を行っていく必要が
あるんじゃないかな・・と思います!

この文章なんかは、かなりダイレクトに
私の全身に電流が流れるように響き渡りました!

本当にありがとうございます^^

風林火山!
今日も心から感謝です!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/09/19(水) 22:17 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

今日はちょっと仕事が残ってまして・・・

応援はがっちりしておきました!

また、遊びにきますね!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/19(水) 22:28 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究 #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

確かに初心者用に
レポートを作っちゃえば
初心さんばかのハウスリストゲット!
ですよね!!
気が付きませんでした(泣

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/19(水) 22:52 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

無料レポートを目にすると購読したくなります♪

SEO対策やコメント回り支援ツールなど・・・

気になるンですよ。

応援ポチッ!
2007/09/19(水) 22:59 | URL | としひと #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/19(水) 23:26 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ターゲットの明確は
アフィリエイトを行う上で
ほんと重要ですよね。

応援!
2007/09/19(水) 23:49 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  そもそも上級者に読んでもらえるような記事書けないけど、初級者にわかるようにも書けてないんだよな~。

 もっと勉強しないと と思う今日この頃。

  応援クリック ポチッ!
2007/09/20(木) 00:04 | URL | クエスト大王 #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪上級者はなにごとにおいても怖いです。下手に知識を持っていないので わら 応援ポチ♪
2007/09/20(木) 03:00 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/65-82ccc43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
