アフィリエイトは稼げる?

ここでは、「アフィリエイトは稼げる?」 に関する記事を紹介しています。


アフィリエイトは稼げる?


 これからアフィリエイトを初めようと思ってる人に
 よく聞かれるんですよ~。


 『アフィリエイトって稼げる?』って・・。



 そう聞かれたら

 『頑張れば稼げるよ~』
 と答えるようにしています。


 決して『楽に稼げるよ~』とは言いません。


 そんな事を聞いた初心者の人は

 『楽に稼げるならやってみよう』
 と思ってアフィリエイトを始めても

 稼げないとすぐに諦めてしまうでしょう。

 『なんだ、稼げないじゃん・・』って。


 その辺り難しいですよね・・。

 ブログの場合、稼げるようになるまで特に時間が掛かります。


 ブログアフィリエイトをした事がない人は

 実際始めてみると、
 するべき事が多すぎてビックリするのではないでしょうか^^;


 実際、私もそうでした・・。


 稼げる仕組みが出来上がるまで時間が掛かります。


 そこで思うんですよ。


 稼げるか稼げないかの別れ道ってその稼げない時期を
 いかに頑張るかだって。


 稼げなくても今は我慢の時だと理解し、

 辛抱して続けていくことに意味があるんじゃないかなぁ。


 楽に稼げると思い込んでしまった人は
 なかなか我慢や辛抱できません(笑)


 何事にも基本は大事ですよね?

 アフィリエイトにしても基本が出来ていないと
 継続的に稼ぐ事は無理です。



 私、ブログをいくつも運営してますが
 アフィリエイトだけで見た場合、

 一日の報酬が千円、二千円の日だってあります(汗)

 それは稼げる仕組みがまだ出来上がってないからです。


 まだあまり稼げていないような初心者の人は


 ① 稼げる仕組みが出来上がるまで時間が掛かる

 ② 基本をしっかり作る必要がある



 という事を頭の中に入れておけば良いのではないでしょうか?

 頑張った人だけがこれから稼げていけるんです。


 最初のうちは稼げなくても諦めないで続けてください。

 『継続は力なり』

 うーん、良い言葉です。

 本当に続ける事に意味があるんですよね。



 【編集後記】



 最近、アドセンスブログに必死になってるため

 何かと大変です(汗)

 明日からはアドセンスについてちょっと書いていきます♪

 ちなみにアドセンスの審査・・

 本当に簡単に通ります(笑)

 最近厳しくなった・・という方もいますが

 そんな事ありません^^


 ですが勘違いしている人は永遠に通過できません。

 『どうすれば審査に通るんだろ』

 と思ってる方は是非西なおまでメールください!


 アドレスです⇒ bmw5naap☆yahoo.co.jp
         ☆は@に変えてくださいね♪ 


 2、3回のメールのやりとりで解決してしまうぐらい簡単です(笑)


 無料レポートにしようとも考えたんですが
 レポートにするほどの事でもなかったんで^^;


 是非、この機会に西なおをご利用ください(笑)



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんわ、北斗です。

マイクロアドはなかなかいですよ。

自分もたまにそういう質問きかれたことありますね。

なかなか答えずらいですよね^^;

応援!
2007/09/17(月) 00:11 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

訪問&コメント
ありがとうございます。

確かに簡単には稼げませんよね。
毎日コツコツと稼げる仕組み
を作っていきたいです。
継続は力なりって言葉
私も大好きです。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪
こんばんは、Hayataです!
いつもありがとうございます。
まぁ世の中そんなに甘くないですよね。
稼ぐためには努力が必要ですよね。
応援。ポチッ!
2007/09/17(月) 00:33 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHaya #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

アドセンス・・・
紅も何も考えずに申請して
すぐに通ったので
むずかしいとは思いませんでしたね~。

コツはあると思います^^

「稼げますか?」って
必ず聞かれますよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/17(月) 02:12 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こんばんは、梅子です。

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。

アドセンスですか。
梅子も気にはなりつつ。。。。

って感じです。

色々と教えて下さい。

応援です。
西なおさん こんばんわ

いつもありがとうございます^^

はるかです♪

本当に楽しては稼げませんよね。

基本が大事です。

それを乗り越えないと!!

アドセンス、一度申請出しましたが
落ちました;;

いつかチャンスがあれば
連絡しますね♪

応援ぽち☆
2007/09/17(月) 03:34 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

決して楽ではないですからね^^

努力した分その人の結果になってきます☆
営業に似た部分があるんじゃないかな^^

西なおさん足跡気付いてますよ(笑)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/17(月) 03:48 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

間違いないです。
よく簡単に稼げるんですか??
などの質問メールきますが
はっきりそう答えますね。
嘘を言ってもしかたがないので^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/17(月) 07:21 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます。カメちゃんです。
いつも有難うございます。
今日は、所用ができまして、札幌まで行かなければならなくなりました。
コピペですいません、帰ってからまたおじゃまします。
応援ぽち。
2007/09/17(月) 09:13 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 09:54 | | #[ 編集]
こんにちは、お返事有難うございます。また、アドセンス落ちです!根気良く続けていきます。何事も根気ですね。
2007/09/17(月) 10:04 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
おはようございます。
HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

『継続は力なり』
いい言葉です。

ところで、
アドセンスですが、
一度申請して不承認、
無料レポートどおりに申請したんですが・・・。

チャンスがあれば、
再チャレンジしたいと思っていましたので、次の記事を楽しみにしています。

本日は、これにて失礼します。
応援ポチッ!!
2007/09/17(月) 11:04 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
西なおさん、おはようございます!

「なるみ」です。

>ブログアフィリエイトをした事がない人は
>実際始めてみると、
>するべき事が多すぎてビックリするのではないでしょうか^^;

全くその通りですね。

ネットビジネスにしろリアルビジネスにしろ、
お金を稼ぐって事は、
そんな甘いもんじゃありませんね。

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

応援ポチ!
2007/09/17(月) 11:20 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
いつもお世話になっております。政宗です。

コメント支援ツールいいですね。

こんなツールを無料でご紹介いただいて、本当に感謝です。^^

心を込めて、応援!
2007/09/17(月) 12:03 | URL | ネットビジネスを制す!ブログ術 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

たえる時期って必要ですよね。
今、その時だと自分でも感ずいてきました(笑)

アドセンス審査、僕2回落ちました(笑)

でも、受かっちゃえばこっちのもんですね♪

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/17(月) 13:43 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
こんにちは、インフォカートやインフォスタイルをサイトで確認しました。インフォトップがお金が掛からなくて良いみたいですが、どうでしょうか?ポチして帰ります。
2007/09/17(月) 13:47 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
はじめまして まえっちです。

ランキングからやってきました。
なかなか結果がついてこないと
諦め掛けることが多々あります。
でもそこで踏みどどまれれば
次に繋がるような気がします。

また 遊びにきます。応援ぽち
2007/09/17(月) 13:58 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、 #-[ 編集]
西なおさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、アフィリは、
ちょっとやっただけでは、
何も得ることが出来ませんからね


継続は力なり・・・

この言葉が、ホント
しっくり来ますね^^

でわ 王¥☆”
2007/09/17(月) 14:09 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ゆきもんです。

私がアドセンスを始めた2年前は1ページの自己紹介でも審査が通りました。
最近は厳しいんですね。。。

応援ぽち!
2007/09/17(月) 15:46 | URL | ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中 #bLZ3L1Gs[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

”継続は力なり”ですよねぇ☆

本当に励みになります♪

応援ポチッ!
2007/09/17(月) 19:09 | URL | としひと #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/17(月) 20:21 | | #[ 編集]
こんばんは、かずぅです。

アドセンスも取り組んで
らっしゃるんですか。

勤勉ですね♪

・・・見習わなくては。^^;

ユニコーン僕もやってましたよ♪
パートはなんですか?
僕はベースでした。

応援♪
2007/09/17(月) 21:43 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/17(月) 22:10 | | #[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪その通りです。最近はネットビジネス簡単ってイメージがありすぎです。決して難しくはないですけど簡単でもないです↓応援ポチ♪
2007/09/17(月) 22:28 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/17(月) 23:40 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

アドセンスも稼ぐ方は、●●万の世界ですからね♪

最初は●ですけど、継続力が大切ですね^^


応援ぽちっ
2007/09/18(火) 19:32 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/63-3721189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
