ネットビジネスのイメージ

ここでは、「ネットビジネスのイメージ」 に関する記事を紹介しています。


ネットビジネスのイメージ


 こんばんはー今朝起きてあくびをしたら
 顎が外れてしまった西なおです(笑)

 よくあるんです(汗)
 すぐ直りましたけど♪



 あごが外れた時ね、

 いつもあたふたしてるんですが、

 なぜか今回は冷静に『この事、ブログに書いてやろう』
 と思ってニヤニヤしてました^^;

 思ってた通り書けたんでもう満足しました(笑)


 ところでだいぶ話は変わりますが、


 先日、最近お気に入り?のスカパーのNEWS番組で
 ネットビジネスについての事が特集されてたんですが


 ネットビジネスというと世間一般では
 どういった印象で見られてるかご存知ですか?



 『楽して稼げる』

 『難しい』

 『PCが必要』

 といった事を私は思い浮かべてたんですが


 実は『怪しい』というのが一番初めに持つ印象だそうです・・。


 全然怪しくないのに・・と言ってあげたかったのですが、

 テレビの前の私にはどうする事も出来ませんでした(汗)


 よく


 『ネットビジネスは広まってきた!』
 という声は聞きますが


 世間一般ではまだまだ認知されていない様です。


 (私が携帯アフィリエイトを始めた3年ほど前、
 アフィリエイトというものもあまり認知されてませんでした汗)



 うーん・・いつか誰にでも堂々と
 私はネットビジネスで飯食ってます!

 と言えるようになればいいのにな~と思いましたね。



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

どんなあくびだよ(笑)

やっぱ怪しいでしょうね^^;
最初はそれで仕方がないとは思いますよ><

その不安を安心に変えてあげるのがボク達の役目でもありますね♪

真実の伝道師(爆)


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/15(土) 00:47 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

「なるみ」です。

ネットビジネスは怪しい!?
ですか・・・

という事は、
まだまだネットビジネスの可能性
に気付いていない人は沢山いると言うことですね。

我々もまだまだ後発組とは言えないですね。

また明日からの作業が楽しみになってきました。

応援ポチり!
2007/09/15(土) 01:15 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/15(土) 08:28 | | #[ 編集]
おはようございます。
HOKUTO です。

3連休の初日だというのに
朝っぱらからコメントまわりしてます。

まだ誰も扱っていないありえない特典♪・・ですか。
楽しみにしています。

っていうか、私も頑張らねば!

応援して帰ります。ガコ~ン!!
2007/09/15(土) 10:43 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
清田です
こんにちは^^

あごは大丈夫なんすか・・^^;

信頼重要ですよね
頑張りますw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/15(土) 13:15 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

顎がはずれるようなアクビ
見てみたかったです(笑

ネットビジネスって
知らない人からすると
やっぱり怪しいってなっちゃうんですよね

だって、月にPCだけで
何百万円も稼いじゃうんですから
サラリーマンの労働から比べたら
まともな収入じゃないですよね(^_^;)

まだまだ認知されるまでは
時間かかるかもしれないですけど
認知されるころには
トップアフィリエイターに
なれたらいいな、、、ちょっと妄想(汗


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/15(土) 14:37 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

やっぱりまだまだ怪しいイメージ
なんですね~
私の友人達も一人もアフィリエイト
という言葉すら知りません(汗)
という事は、早い方なのかな?
なんて思ったりして(笑)

アゴは大丈夫ですか~?
顎関節症になりうるので
気をつけて下さいね!
確かに記事に書くには良いネタかも!(笑)

応援です♪
2007/09/15(土) 17:36 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
西なおさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、情報ビジネスは
怪しさ満点ですからね^^

このイメージが早く、
崩れ去って欲しいですね♪


いや~ 

あごが外れるほどのあくび、
僕もしますよ^^

では、次回は バッタのように、
飛び跳ねながら訪問します^^ 王¥☆”
2007/09/15(土) 18:31 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

「なるみ」です。

アゴ大丈夫ですか?

応援ポチ!
2007/09/15(土) 18:47 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも、とても励みになるコメントと
応援をして頂けまして、本当に心から
感謝しますm(__)m

えっ!顎が外れてしまったって
大丈夫なんですか?

よくあるって言われても、ちょっと
心配です。

怪しいと思われてるのは、とても残念
なことですね(-.-")凸

でも、
>今年になってからネットビジネスを始めた人も
決して後発組にはならないのかも

これは、かなり嬉しいことですね~\(^O^)/

と、諸手を上げて喜んでしまいましたが
西なおさん、顎の方はとにかく大切に
してくださいね!

風林火山!
心配してます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
2007/09/15(土) 19:58 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんと!そんな痛々しいことをあっさりとネタにしてしまうなんてw

ある人から話をきいたんですけどね。
店舗構えてタウンページに電話が出ていないのはみんな怪しいって言ってました。
そんなもんなんですかね~

凄い特典とは気になりますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/15(土) 21:08 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、かずぅです。

顎関節症ですか?
ぼくもですが・・・^^;

すごい特典ですか!
完成が楽しみですね♪

応援♪

2007/09/15(土) 21:10 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

ありえない特典・・・・

土地を貰えるとかだったら、殺到するかもしれませんね(笑)

でも、火星の土地をあげますとかは・・・実質、スルーですね^^


応援ぽちっ
2007/09/15(土) 21:37 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
ゆきもんです。

知らない=怪しいってことですね。
競争は激しくなりますが、みんなに認知されるのは市場が広がっていい傾向だと思います。

応援ぽち!
2007/09/15(土) 21:59 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs[ 編集]
西なおさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

先発組が怪しいイメージを
与えていたのであれば、
後発組がそのイメージを
正すべきだと思います。

応援ポチッ♪
2007/09/15(土) 23:08 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

ネットビジネス怪しいと思ってました

今は、違いますけどね^^

改善していきましょう!!!

訪問ありがとうございます

また応援しに来ます

応援ぽち♪
2007/09/15(土) 23:45 | URL | 稼げる情報10000本!!情報商材レビュー&アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ネットビジネスのことを
知らない人はまだまだ、
多いですよね。

ネズミ講とかと勘違いしてる
人も多いみたいだし。

応援♪
2007/09/15(土) 23:56 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
西なおさん こんばんわ

はるかです^^

いつもありがとうございます。

あくびで顎がはずれるなんて・・・
私がビックリです(笑)

無事でなによりです^^

早く怪しいイメージが
とれてほしいですね♪

私ならTVの前で
「怪しくないちゅうねん」って
つっこんでますね^^

応援ぽち☆
2007/09/16(日) 00:03 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪やはりネットビジネスは一般的にあまり良いイメージではないでしょうね。詐欺まがいと言うか。それはやはりゴミ商材というものが出回ってるからだと私は個人的に思います。応援ポチです♪
2007/09/16(日) 02:42 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
私は昔、肩が外れました(笑)それで手術もしましたよ!
最近は顎関節症が多いので気をつけてください!!
ビズコムでもお願いしますね!!

応援。ポチ凸
2007/09/16(日) 20:29 | URL | みのごり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/61-79f97885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
