無料レポートスタンド

ここでは、「無料レポートスタンド」 に関する記事を紹介しています。


無料レポートスタンド


 最近、レポートスタンド増えましたよね。

 管理が大変です・・。


 昨日ですね、一つ無料レポートが完成したのですが

 全てのレポートスタンドに登録するのに

 一時間かかりました。


 まぁ、管理が大変だと言っても無料ですし

 やっぱり全てのレポートスタンドに登録しておくべきですよね!


 以前、『濃いメルマガ読者を集めるには自分自身の無料レポートを

 作る必要がある』

 と書きました。

 その記事はコチラ↓

 ⇒ 無料レポートを作ろう~


 その記事を読んだ人からこんな質問が来たんですよ。


 『どこのレポートスタンドに登録したら多くの
 アドレスを獲得できますか?』

 最初、なんとも言えなかったんですが、


 私が初めて作成したレポート
 『迷わずに出来る!メルマガ創刊方法』で

 ちょっと一ヶ月間のデータを取ってみました♪


 宣伝などは一切せず、レポートスタンドに登録しただけです。

 果たしていくつのアドレスを獲得できたのでしょうかぁ?



 まぐぞう        168

 激増          97

 無料情報.COM    88      

 メルぞう        68
 
レポートキング
     60

 凄ワザ         40

 らくぞう         39
 
レポカフェ
         19

 フリーブック       5

 レポートGPS       5

 XAM           3

 こんな感じです(汗)


 まぐぞうに関しては、サト愛さんを始め
 私でも知っている大物アフィリエイターの方々に
 紹介されたのがかなり影響されたと思います。


 本当にありがとうございます。


 以上の事を踏まえたら


 ジャンルやスタンドの特性もあるでしょうが、
 激増と無料情報.com、そしてメルぞうの順で
 アドレス獲得しやすいみたいですね♪


 人が多いスタンドと少ないスタンドで獲得アドレスに
 かなりの差が出ました。


 まぐまぐやメルぞうはともかく、無料情報.comもかなり

 良さげです♪

 是非押さえておくのが良いですね。


 獲得アドレスが少なかったスタンドはどうしましょう。

 獲得アドレス数少ないくせに
 登録する手間は同じなんですよね^^;

 うーん、これから放置するかもしれません(笑)


 ちなみに新レポートスタンドの
 イッキヨミは今回は対象外です。

 評判良いという声もちらほら聞きますし

 是非またどれぐらい獲得できたかも含めて紹介していきます^^

 先行者利益を狙ってる方は是非どうぞ☆



 【編集後記】


 なんでもかんでもデータや統計を取る癖がある西なおです(汗)

 まぁ、仕事上仕方ないことです・・。

 是非あなたのオススメの無料レポートスタンドなどあれば

 教えてくださいね。

 最近レポートの質低下なども言われてますが

 本当にそんな感じがしますねぇ。

 上に取り上げた無料レポートスタンドの中でしたら

 メルぞうはオススメですよ!

 他のものと比べても全体的にレポートの質が高いです☆

 私も情報収集に役立ててます^^

 まぁ、見れば見るほど届くメルマガの数が増えますが(汗)


 そこでおずさんのレポートの紹介です。


 山ほど届いているメルマガを一括解除する方法
 ↑まぐまぐ配信のメルマガでのみ使えます。
 

 ↓参考になられたらクリックお願いします!
 人気blogランキング参加中

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
清田です。

おお~

データ参考になります^^
ありがとうございます


応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/13(木) 15:24 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
こんばんは、コウタロウです☆

メルマガ会員はなるべく自ページから登録してもらえたら濃い読者になってくれると思うんですが…

まだ作戦考え中です^^

応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007/09/14(金) 00:07 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエ #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。
いつもコメントありがとうございます。

これだけ、多いとほんとに
管理に大変そうですね^^;

応援します♪
2007/09/14(金) 00:23 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
西なおさん、はじめまして。

ネット探検隊ダーゴンです。

xyzkeiさんのとこからきました。

私はまだメルマガは配信して
いないんですけど、配信する
時の参考にさせてもらいます。

またお邪魔しますね☆
よかったら私のブログにも
遊びに来てくださいね。


探検しながら応援ぽちりんこ♪
こんばんは♪ 
すごいお役立ち分析です。
たくさんの人の目安になると思いますね。有名な人が紹介すると違うんですねー。
応援凸
2007/09/14(金) 01:49 | URL | 美肌コスメ♪あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは! 紅です♪

無料情報ドットコムが多いのが
ちょっと意外でした^^
紅はインフォマグのメルマガなので
無料情報ドットコムしか使わないです^^;

>最近
>一つの壁にぶつかってる気もします^^;

あら。どうしたんですか?

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/14(金) 11:55 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
西さん、こんにちは~。
水月麻由です。

そんなに差があるんですね~。
参考にさせてもらいます。

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/09/14(金) 14:27 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
西なおさん、こんにちは。

僕もデータをとるクセがあります。
何か安心したいのかも。

でも大事なことですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/14(金) 16:53 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは、かずぅです。

統計お疲れ様でした。
本当に西なおさんのデータは参考になりますね。

勉強させていただきました。

無料レポート完成されたんですね♪

読ませていただきます♪
応援♪
2007/09/14(金) 17:15 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
西なおさん☆ ニーハオ

知幸(ともゆき)です♪

へ~~

こんなにも差が
出る物なのですね・・

やっぱりまぐぞうは
強いですね、重いですが、、

でわ 王¥☆”
2007/09/14(金) 17:23 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

すべての配信スタンドとは

ものすごいですねえ。

かなりの見込み客を

ゲットできそうですね。(^_-)

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007/09/14(金) 18:26 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪

今回は温かいコメントいただきまして
ありがとうございます。

まだ、仕事が終わらないので
今回はコピペで失礼します。
ごめんなさいm(__)m

あとでゆっくり記事を読ませていただきます。


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/14(金) 20:24 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

本当に、こちらこそ、いつも私自身の
学びになる、的確なコメントをして
頂けまして、風林火山!
これに勝る喜びはありません。
本当にありがとうございますm(__)m

>この人なら信用できる・・
私には、西なおさんもその一人ですね^^

この間から手がけていた、無料レポートが
遂に完成したんですね\(^O^)/

それにしても、西なおさんの戦歴には
あらためて、驚かされてしまいました!

ますます尊敬です。
このような方と、コメントのやり取りを
させてもらえるなんて嬉しくてたまりませんo(^_^)o

これからも、いろいろとしっかり学ばせて
もらいますφ(._.)

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/09/14(金) 21:28 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
舞花です☆

申し訳ないのですが
今日は忙しいのでポチだけで失礼します><

いつもより全力で応援凸><

また明日ゆっくり見にきますm(_)m
2007/09/14(金) 21:40 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

データーを取るといろいろ解かりますね^^

私の場合、データーをとる前に行動してしまう方が多いですね♪

応援ぽちっ
2007/09/14(金) 21:44 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも勉強になります”!”!

大物アフィリエイターの力は

すごいですね・・

僕も、ある人の紹介で

かなり読者が増えました^^

データありがとうございます!

また応援しに来ますね♪

応援ポチ!
2007/09/14(金) 21:55 | URL | 稼げる情報10000本!!情報商材レビュー|アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、Hayataです!
いつもありがとうございます。
やはりまぐぞうですか。
いろいろ統計を取ってしまうその姿勢を見習いたいです。
大切なことだと思います。
応援。ポチッ!
2007/09/14(金) 23:14 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは~。
集計、お疲れ様です。
参考になります。
応援ぽち!
2007/09/14(金) 23:38 | URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/14(金) 23:50 | | #[ 編集]
いつもありがとうございます
     クエスト大王です

 無料レポートスタンドの比較
 とても参考になります。

  応援クリック ポチッ!
2007/09/14(金) 23:58 | URL | クエスト大王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/59-d4dbe910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
