時間が欲しい・・

ここでは、「時間が欲しい・・」 に関する記事を紹介しています。


 時間が欲しい・・


 『時間が欲しい』が最近の口癖になってます(汗)


 人気blogランキング参加中



 
 昨日、ブツブツと念仏のように唱えていると


 『自分、昔から要領が悪いじゃん?』

 という声・・。

 声の主は後で書きます^^;


 私、要領が悪いんですよねぇ・・。

 『だからどうした?』とかは言わないでくださいね。
 (↑最近、このフレーズよく使っている事に
 気付いたあなたは凄いです笑)


 昨日の新聞に書いてたんですが、

 『時間が無い』と言う人のほとんどは

 要領が悪いか先を急いで生きているんですって・・。


 うーん、悔しいけど両方あたってる。


 あなたはどうですか?

 ちなみにアフィリエイトをしていると
 するべき作業がたくさんありますよね・・。


 私の場合、
 ブログ記事・コメント周り・メルマガ・無料レポート・
 アドセンスブログのネタ探しなど・・。


 正直やる事ありすぎです。
 
 時間がないと考えてる人は他にもいると思います。


 昨日の新聞記事には
 先ほど書いた記事に続いてこう書かれていました。


 『一ヶ月という中期的スパンで
 自分の可能な範囲で目標を立てて、仕事や作業を行うべき。

 そうする事によって目標を達成した時
 モチベーションの維持にもつながる』


 なるほどな~と思いました。


 今までやみくもに毎日の作業を行っていたんですが、

 今日からはちょっとした目標を立てて、

 作業を進めていこうと決めました!


 少しでも要領良くなって頑張ろうと思いました♪



 編集後記


 今日は時間が無く、手短に書きました~。

 冒頭の声の主、、実は妹です(汗)

 要領悪いのは事実ですし納得なんですが、

 『自分、昔から要領が悪いじゃん?』

 『自分って・・』

 まぁ年頃ですし仕方ないと言えばそうなんですが・・

 ちょっと悲しくなりましたねぇ。

 兄の威厳が全く無い西なおでした。


 人気blogランキング参加中

 


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうござ
います。

目標を達成するとすごく自
信になりますよねぇ☆

しかし、アフィリエイトは
なかなか計画通りにいきま
せんねぇ(悲)

応援ポチッ!
 
2007/09/12(水) 20:31 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん こんばんわ

はるかです^^

いつもありがとうございます☆

私も要領は悪いです;;
なので目標立てました♪

目標立てると
だらだらすることが
なくなりましたね^^

途中に脱線とか・・・
よくやってました^^;

応援ぽち(・∀・)♪+.゚
2007/09/13(木) 03:28 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
おはようございます。

僕はそんな感じの弟でした。笑

計画通りにいかないのがアフィリエイトですよね~

これだけやってれば間違いない!ってとこまでいきたいっす!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/13(木) 07:10 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
政宗です。

私も時間が欲しいですね^^

無料レポートの作成に、コメント回り、やっぱり一日数時間費やしますモンね。

応援済み!
清田です

確かに・・・
全くその通りですね

時間が惜しいっすw
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/13(木) 15:32 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
西なおさん こんにちは
HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

そのとおりですが、
計画を立てても
計画通りには、なかなか・・・。

応援して帰ります。ガコ~ン!!

2007/09/13(木) 17:26 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
西なおさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

温かいコメントありがとうございます
少しでも役に立てればいいなって
思っています。


前にある方に時間がないって言ったら
「効率を上げるか、作業を減らせば?」
って言われました。
そうなんですよね~
私も要領が悪いから
無駄な時間って結構あるのかなって
思っているんです


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/13(木) 18:50 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

時間が欲しい!っていつも叫んでる私です。
やっぱり要領が悪いのでしょうか…
本当にやるべき事が山積みですよね。
時間管理しなければ、と思いつつ
思ってるだけだったりします(笑)
頑張りましょうね!!

応援です♪
2007/09/13(木) 19:19 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィ #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

私は時間はあるんですけど上手く使いきれていません。。

応援です!pまたきますね~。
2007/09/13(木) 19:47 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも、ポイントを的確にまとめてくれた
コメントをしてもらえまして、風林火山!
心から感謝と尊敬でいっぱいですm(__)m

怪しいと感じるんですか(汗)
この世界に浸っていると当たり前のような
ことでも、一般から見ると異次元の世界
なんですね(汗)

勉強になりましたm(__)m

西なおさんは、私から見させてもらう限り
全然要領が悪いようには見えないです^^

イメージはどちらかといえば「できる人」
という感じのほうが強いんですけど(^^ゞ

西なおさんの自分への追い込み、あらためて
すごいと思ってしまいます!

それにしても、妹さんはしっかりしてそう
ですね^^

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪



2007/09/13(木) 20:20 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

確かに、時間管理ができるといいなとか思います^^

更新ペースをスローにするとか、記事ネタをひっぱるとかありますけど^^

どこかを省略するしかないみたいですね♪


応援ぽちっ
2007/09/13(木) 20:43 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

時間がないのも頷けますよねぇ♪

ブログ記事・コメント周り・メルマガ・無料レポートなどフルコースですからねぇ☆

凄すぎます♪

応援ポチッ!
 
2007/09/13(木) 20:59 | URL | としひと #-[ 編集]
どうもこんばんわ、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

時間の使い方の要領が悪い人ほど

時間がないと言いがちなのは

本当かもしれないですね。

私も目標立ててがんばります。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007/09/13(木) 21:27 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

「なるみ」です。

時間がない!
私も朝起きた瞬間から、
いつもそんな事を思いながら作業をしています。

私が昔から意識しているのは、
誰でもやるべき事は沢山あると思いますが、
あれもこれも全てやってしまおうと考えずに、
やるべきことに優先順位をつけて、

・今やる必要はない、
・今やることはできない、

というものを思い切って切り捨てることです。

他の人がやっていることであれば当然気になるんですが、
思い切って切り捨てるということも大事な事ではないかな~、
と思います。

とは言っても、
テレビドラマを優先順位の1位にしてたらチョット?
ですけど・・・

次の記事も楽しみにしています。

応援ポチ!
2007/09/13(木) 21:51 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

相互リンクありがとうございました!

時間は大切ですよね。

私のブログで、時間管理方法についてちょくちょく書いてますので、是非参考にしてみてください。

また遊びに来ますね(応援済みです)。


成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

ブログランキング応援よろしくお願いします!
2007/09/13(木) 21:53 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私も時間管理はダメダメですね。
1日72時間は欲しいです。
結構欲張りですから。
でも時間欲しい欲しい言ってもどうにもならないですからね。
どうにかして作るしかないですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/13(木) 22:55 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
いつもありがとうございます
クエスト大王です

決まった作業の繰り返しみたいになれば、合理的に進めるんでしょうね。

 ところで、アドセンスブログもやってるんですか?

 今度のぞいてみますね。

   応援クリック ポチッ!
2007/09/13(木) 23:17 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
こんばんは♪
私も小さな目標を立てて実行するようにしたいと思いつつ、それすら実行できないことが多いです。
即効で稼ぎたい、と思っていましたが最近は長期的なスパンで行こうと切り替えました(^^;

応援ポチ★
2007/09/13(木) 23:24 | URL | 情報ママ #nft/jt/c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/58-5ce07e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
