ダメ商材?

ここでは、「ダメ商材?」 に関する記事を紹介しています。


 ダメ商材?


 最近ですね、

 昨日書いたインスタントブログ以外にも

 気になる商材があるんです・・


 人気blogランキング参加中


 悪い意味でです(汗)


 インフォプレナー名が『フロンテイラ』

 知ってる人います?

 ちなみに5つほど商材を出されてます・・

 その一つがこれ↓

 見るだけにしてね?
 フロンテイラの商材


 前からこのフロンテイラの商材・・

 良い話を聞かなかったんですが

 相互リンクさせてもらってる
 クエスト大王さんのブログ(9月7日の記事)

 情報商材について色々と書かれてます♪
 オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー


 読んでいて、やっぱりダメ商材なのかぁ・・

 といった感じです。

 その後、フロンテイラについて調べていたんですが

 購入者はダメ商材の烙印を押してました。


 理由にしても


 ・このやり方は違法だ

 ・情報が古い、2万円の価値はない


 等がありました。

 あげくの果てには

 返金保障と書いていたのに
 返金に応じてくれないってのもあったっけ・・。


 まぁ、返金して欲しいという人が複数いるぐらいですから
 中身の方も良くないことは簡単に想像がつきます。


 この商材を買うことはあまりオススメしません。

 購入者のレビューを見ていて、

 絶対買うな!とはっきり言いたいところですが

 私、中身を見てないんで(汗)


 ただ、最近このフロンテイラの商材が

 インフォトップでちょくちょく売れているようなので

 書かかずにはいれませんでした。


 この『フロンテイラ』という名前・・

 覚えておいてもいいと思います。


 どうせお金を出すなら

 他のものを購入した方が良いかなぁ~と

 西なおは思います♪


 ↓参考になったらクリックお願いします。
 人気blogランキング参加中


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

セールスレターを少し読んだだけですが、
あやしさ満載ですね^^。
笑ってしまいました。

応援ポチッ♪
2007/09/12(水) 00:47 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

初めて聞く商材です。
でも、ダメ商材といわれているなら
購入する前にいろんな人に
相談するべきですね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/12(水) 03:22 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます
   クエスト大王です

 わざわざ、こんな危ない商材買わないでも、皆さんが勧めているような良い商材がありますからね。

 紹介ありがとさんですm(_ _)m

 応援クリック ポチッ!
2007/09/12(水) 09:08 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
こんにちはヾ(*^▽^*)〃
このやり方は違法だ
とかいうレビューがあるのに
調べて買わない人が
結構いるんですね。
きをつけたいです。
2007/09/12(水) 10:43 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
清田です^^
いつもありがとうございます

いろんな商材がありますねえ
なんか貴重な情報源です^^

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/12(水) 11:08 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
西さん、こんにちは~。
水月麻由です。

そうなんですか、
名前覚えておきます~。

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/09/12(水) 14:38 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
西なおさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

今見てみたら、
販売停止を喰らったのか、
ページが消えています・・

ん~ どんなレター
だったのか、気になります

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
2007/09/12(水) 17:22 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

セールスレターでもだいぶ分かりますからね^^

変な商材を購入するくらいなら外食していい物食べます(爆)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/12(水) 19:16 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとう
ございます。

最新情報を提供して頂き
大変感謝しています☆

参考になります♪

応援ポチッ!
2007/09/12(水) 21:03 | URL | としひと #-[ 編集]
こんばんは、かずぅです。

その方は知らなかったですね。
気をつけます。

応援♪




2007/09/12(水) 21:46 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも、いろいろと気を遣って頂けまして
風林火山!心から感謝ですm(__)m

フロンテイラしっかりと記憶させておいて
もらいますねφ(._.)

どんなHPのセールスレターなのか気に
なりましたので、バッチリ確認をさせて
もらいました。

ん~、やはり見るからに怪しそうですね~。

って、初めに西なおさんの記事を見させて
頂いてたのでそう思えるんだと思います(^^ゞ

これだけ、評判が悪くなっているのに
未だに商材を5つ位、平然と販売している
なんて、とんでもないですね。

こういう業者は一日も早くこの世界から
消えてもらいたいですね(`´)

今日もしっかり学ばせてもらいました^^

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/09/12(水) 22:19 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、はじめまして。

xyzkeiと申します。

ブログランキングからきました。

インスタントブログはよさそうですね。

バクテンとどっちがいいんでしょうかねぇ?

今私は、マルチWinアフィリエイトをベースに、今後はIDアフィリエイトをつかって進めています。

この二つの商材を勉強し終わったら次に購入した方がいいお勧めの商材がありましたら、是非とも教えてください!

一回目のコメントでなんなのですが、よろしかったら相互リンクをして頂けないでしょうか。

私の方はリンクさせて頂きました。

また、遊びにきます(応援済みです)!


成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

正義感ある西なおさんの勇気に感謝ですね。
クエスト大王さんのところでも言われていましたね。
要注意なところでマークですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/12(水) 23:08 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
いつもありがとうございます
    クエスト大王です

  今日のメルマガにもこれを勧めている人がいましたね~

  何を基準に商材を選んで居るんでしょう?

   応援クリック ポチッ!
2007/09/12(水) 23:12 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
フロンテイラの商材です。
2008/08/29(金) 05:30 | URL | #FZoAuYEk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/57-3a9fb6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
