情報商材レビュー インスタントブログ

ここでは、「情報商材レビュー インスタントブログ」 に関する記事を紹介しています。


情報商材 インスタントブログ


 インスタントブログ』・・

 買おうか迷ってるんですよねぇ。


 今、私、物販ブログの量産を考えてるんですね。
 
 インスタントブログ以外にも色々あるし
 どれを買えばいいかなーって

 ずっと迷ってるんですよ~。


 少しでも早く購入して実践したいんですけど
 なかなか決断できません(汗)


 その決断できない理由というのも、

 インスタントブログは購入した人しかアフィリエイトできないので
 紹介してる人があまりいなく情報が少ないんです。


 その辺り、

 『中身を見ていないならレビュー書くな』という
 インスタントブログ製作者のメッセージ見たいなものが伝わってきます・・。


 逆に考えれば、

 『中身に自信があるのかな~』とか
 『むやみやたらに売ろうといていない』

 とも思えて好感も持てます♪
 これ私だけかなぁ^^;


 なんせ、購入した人が

 20分でブログが完成した!
 何百ものブログ(もちろんほったらかしブログ)を作れた!

 って自慢・・じゃなくて紹介してたんです(笑)


 一つのブログの売り上げが月1000円だとしても

 それが500個もあったら・・月50万ですか・・。

 本当だったら凄いです。

 ところで私、計算合ってますよね?(汗)


 どちらにしろこれは気にならずにはいられません。

 うーん、気になる・・。



 ちなみに

 今や商材もたくさんありますし、
 同じようなものも色々ありますよね?!


 同じようなジャンルの商材が二つある時、
 他の人は何を決め手にして買うのかなーって
 凄い気になりますね・・

 (例えば日8や爆転など)

 それをアンケート取れば良かったなー
 ともちょっと思います。


 ちょっと話がそれましたが、
 インスタントブログを購入しようと思います☆

 何か分からないんですけど

 記事を書いてるうちに決めてしまいました。


 近々、実践報告もしていきますね。


 【追記】

 インスタントブログ、既に購入し、実践しています。


 2008年、1月時点でほったらかしで
 月に16万稼がせていただいてます。


 詳しくはコチラのレビューをご覧ください。

 ⇒ インスタントブログレビュー



 編集後記


 ただいま、『アドセンス』についての
 無料レポートを作ってます♪


 大変時間かかってますが

 しっかりとしたレポートができそうです!
 と言う事で

 自分でプレッシャーをかけてたりもします(笑) 


 そういえば、今日でブログ公開して一ヶ月です。

 なんか早かった・・。

 これからもよろしくお願いします♪


 ↓参考になったらクリックお願いします。
 人気blogランキング参加中




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 01:27 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

「インスタント…」には、
同じく魅力を感じています。

でも、いまは他のものに
手を出す余裕はない状態です。

応援ポチッ♪
2007/09/11(火) 02:15 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 03:15 | | #[ 編集]
政宗です。

訪問ありがとうございます^^

インスタントブログ、私も気になります。

巷で大評判ですもんね。

また、レビュー記事ができるのを楽しみにしています。

突然ですが、相互リンクお願いできませんでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いします^^
応援!
いつもありがとうございます。
情報ママです。

私もインスタントブログ、とっても気になっています!!
購入した方は揃って「優良商材」と評価していますよね!?
西なおさんのレポート楽しみにしてます!!

応援ポチ★
2007/09/11(火) 09:06 | URL | 情報ママ #nft/jt/c[ 編集]
結果をぜひ教えてください^^

楽しみにしてますw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/11(火) 12:11 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

アンケート結果も合わせて
読ませていただきました!
なかなか面白かったです♪

インスタント、最近とくに人気ですね。
そうですか、レビューが少ないんですね。
私もちょっと気になってますよ♪
でも余裕がない~(笑)
西なおさんの結果、期待!!(笑)

応援です♪
2007/09/11(火) 17:18 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

一ヶ月継続おめでとう。
これからも楽しくなっていきますね。

インスタントのレビュー期待してますね。
アドセンスのレポートまで作っているんですね。
流石にパワーがある人は違いますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/11(火) 18:07 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
西さん、こんばんは~。
水月麻由です。

インスタントブログ欲しいな~と思いつつ・・・
今は一つに集中したいので、我慢我慢。
西さんのレビュー待ってます。

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/09/11(火) 18:13 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
西なおさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

軸がぶれないならしてもいいとは思いますが…
どこを重要視しているかによって違うとは思いますが^^

仕入れ目的でもいいと思いますよ♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/11(火) 18:16 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエ #-[ 編集]
西なおさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

アドセンスのレポートを
作成されているのですね♪

完成したときには、
速攻で、読みます^^

期待していますよ~

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
2007/09/11(火) 19:27 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

インスタントブログ購入するんですか☆

気になりますねぇ!

レビューを楽しみにしてます♪

応援ポチッ!
2007/09/11(火) 21:49 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

アフィリエイトにも色々なやり方があるので、情報商材もついつい目移りしちゃいますよね。

私は、2週間前にアドセンスの審査に落ちてしまいました
(T0T)。
無料レポート完成したらぜひ読ませてください。

応援ポチ!
2007/09/11(火) 22:20 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
政宗です。

当方でも相互リンク完了しました。

今後ともよろしくお願いします^^

応援!
こんばんは! 紅です♪

インスタントはいい商材だと
思いますよ^^

ただ、情報商材アフィリとの
バランスが崩れないように
頑張ってくださいね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/11(火) 22:51 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも、やる気を後押ししてくれる
元気のでるコメントと応援をして
頂けまして、本当に心から感謝して
ますm(__)m

>私の12日付けの記事もその事について
なんですよ

この偶然は私からするとかなり嬉しいです(^O^)
楽しみにしてます。

今日の西なおさんの記事は気になる内容が
盛りだくさんですね^^

インスタントブログの話しもかなり
気になってしまいますし、
アドセンスの無料レポートのお話しも
とっても気になってしまいます。

これだけ、ブログの記事をスムーズに更新
しながら、無料レポートの作成まで順調に
進んでいるなんて、本当に西なおさんの
パワーはすごいです!

完成をものすご~く、楽しみにしてますよ~o(^_^)o

インスタントブログのレヴューも楽しみにして
まーす^^

風林火山!
今日も頑張る力を頂きました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/09/11(火) 22:59 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
こんばんは、Hayataです!
いつもありがとうございます。
インスタント~
は、初心者でも取り組みやすい
商材ですね。
応援。ポチッ!
2007/09/11(火) 23:33 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
いつもありがとうございます
    クエスト大王です

 インスタントブログ人気ありますね~。私もとっても気になっている商材です。

 あっ 1ヶ月目 おめでとうございます。

   応援クリック ポチッ!
2007/09/11(火) 23:57 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ、北斗です。

インスタントはブログの
量産を考えているのなら
購入して損はない商材だと
思いますよ。

応援します♪
2007/09/12(水) 00:00 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして
ランキングからきました。
インスタント、持ってますよぉ。
物販アフィリにはいい商材だと思います。
応援ぽちっと!
2007/09/13(木) 12:52 | URL | あゆみ@目指せ!アフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ゆきもんです。

インスタントブログアフィリエイト持っていますよ。
よかったら相談に乗ります。

レビューはこちらです。
http://kaseguaffiliate.livedoor.biz/archives/259740.html
2007/09/15(土) 00:04 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/56-90232c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
