SEO対策 最終日 

ここでは、「SEO対策 最終日 」 に関する記事を紹介しています。


SEO対策 最終日


 最終日!

 これまでの事をまとめました★


 人気blogランキング参加中



 三日間、SEO対策について紹介してきました。

 今回はこれまでの復習をしたいと思います!


 やはり一番の基本はページ数です。

 何をするべきか分からないという方はとりあえず
 ページボリュームを増やす事だけを考えていいと思います。


 ひたすら記事を書き、(なるべく間隔を空けずに)
 ページ数が50ぐらいになってきたら
 タイトル・キーワードに取り掛かってください。


 そして、リンクの質にこだわっていってください。


 これまで紹介した事は本当の基本です。


 上位表示されるページの共通点は、先ほど書いた三つのことを
 当たり前のように行っています。


 それならあなたもまずはこれらの事をしてしまいましょう。


 上位表示されるブログ(ページ)を検証して、
 マネをするのは基本ですから♪

 (検索エンジンに下位表示?されているブログも検証したいのですが
 私にはそんな気力ありません汗)

 基本的な事をするだけでそれなりの効果が出てきます。

 そうなってくるとアクセス解析を見るのが楽しみになってきます。


 今回、なぜSEOに関して今日まで書いてきたかといいますと

 先日、私は【SEOバトルプロジェクト完全マニュアル】を紹介しました。

 レビューはこちら!
 ⇒SEOバトルプロジェクト完全マニュアル


 これからも機会があれば
 SEO関連の情報商材を紹介するかもしれません。


 SEO関連の情報商材は様々で、

 必要最低限のSEO対策を行っていないと効果が
 あまり得られないものが結構あるんですよ。


 SEO対策を全く行っていない方がSEO商材を購入して、
 効果が得られず、


 『このSEO商材、全然効果ないやんかー怒』
 『西なおは嘘つきだー!』

 となってもらいたくなかったんで、慌てて書かせていただきました・・(汗)


 ですので『SEO商材を購入する前に
 これまで紹介した最低限のSEO対策を行ってみてください』


 購入するのはそれからでも遅くはないですからね♪



 【あとがき】


 さきほども書いた【SEOバトルプロジェクト完全マニュアル】を実践中です。

 レビューはこちら!
 ⇒SEOバトルプロジェクト完全マニュアル


 当ブログを成長させることを優先しているため
 片手間でしか行ってません^^;


 昨日、アクセス解析を見ていたら検索ワードに

 『情報商材』の文字が・・。


 慌ててYahooで私のブログの検索順位を調べた所、

 1ページ目に表示されました~!120万件中10位です。

 証拠画像はこちら↓
 クリックで拡大!(見ずらくてすみません・・)


 



 キーワードは
 『情報商材 レビュー 評価』です。


 『キーワード絞りすぎだろ・・』

 と思った方もいると思います(笑)


 けどこれ、
 【SEOバトルプロジェクト完全マニュアル】製作者の
 アドバイスに沿って一週間実践しただけです。
 (かなり片手間です)

 まずは第一段階クリアといった感じです。


 ちなみに私のブログは公開してからまだ一ヶ月もたって
 いないまだまだヒヨっこ・・

 ライバルに比べてかなりページ数が少ないですし、
 改善の余地もあるのでモチベーションアップにもなりました。


 これに満足せず、
 これからキーワードを広げていっても上位表示されるように
 実践していきます。

 その時は【あとがき】ではなく、
 堂々とお知らせしたいと思ってます(爆)


 【SEOバトルプロジェクト完全マニュアル】を


 私から購入された方は

 特典 『SEOの基本マニュアル 商材購入までにやっておきたいSEOの基本 Yahoo版』

 を差し上げております。


 ここで書かれていない事も書かれていますので、
 商材が届くまでの間
 是非簡単なSEO対策を行っていてください♪


 特典受け取り方法は

 インフォトップの振込み決済完了メールを
 コピーし、

 bmw5naap★yahoo.co.jpまでメールください。
 (★は@に変えてくださいね)

 その際、IDは前もって消しておいてくださいね!


 質問の方もお待ちしております。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

SEO対策の軸となるものが見つかったら、
心強いですね。
それにしても、SEOは奥が深いです。

応援ポチッ♪
2007/09/06(木) 00:47 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/06(木) 01:47 | | #[ 編集]
西なおさん こんばんわ

はるかです^^

いつもありがとうございます。

SEO対策は奥がふかいです^^;

コツコツやっていきます。

応援ぽち^^
2007/09/06(木) 01:55 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
西なおさんいつもお世話になってます。

メルマガで質問した者です。

このSEOの商材購入した場合、特典はすぐ送ってもらえるんでしょうか?
メールしたほうがよろしかったでしょうかね?

初心者なもんですいません。
とりあえず連絡待ってます。
2007/09/06(木) 02:08 | URL | あお #TFN6b1nA[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

自分で出来る最低限のSEO対策…
大事ですよね!(私は商材に頼ってますが
でもやはり一番重要なのは
記事の充実、キーワード、ボリュームなんでしょうね…
気が遠くなりそうです。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/06(木) 03:49 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

私も、ようやく独自のSEO対策に花が咲き始めました。

難解だったヤフーに、光が見え始めたんです。

情報商材 アフィリエイトでは、まだ100位前後でうろうろしてますが、

情報商材アフィリエイトはなんと!8位です!

この差は、大きいですが、びっくりしました。

グーグルは、クローラーの巡回頻度が高いため、ある線からがきついですね。

で、情報商材のビッグワードでも、ようやく100位圏内が見えてきました。

年末には結果を出したいですね。

私のSEO対策は完全独自です。

結果が出れば、情報商材にしたいですね。
2007/09/06(木) 07:56 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。

この度は、お忙しいところお手数をおかけして
しまいまして、本当に申し訳ありませんでした。

また、親切・丁寧に解説をして頂けましたこと
心から感謝します。

本当にありがとうございました^^

おおよその見当がつきましたので、出来そうです。

それから、アドレスは載せさせてもらいました。

より、いっそう仲良くさせて頂きたいなぁ
と思ったので^^

でも、迷惑なようでしたら、そのままアドレスは
無視してもらってかまいませんので(汗)

この度は本当にありがとうございました。

風林火山!
学ばせて頂きました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
2007/09/06(木) 10:07 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、はじめまして、北斗といいます。

私は、SEO対策はどうも苦手です。

きちんと対策できてるようでうらやましいです。

応援します♪
2007/09/06(木) 13:28 | URL | 情報商材レビュー~レビューでファイティング #-[ 編集]
西なおさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

片手間で結果が出始めているのは
いいですね。
今後も期待ですね。
SEOは、焦らないことですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/06(木) 14:25 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
西なおさん、こんにちは。

SEOもいろんな商材ありますねー。
基本、ハマりすぎないようにと
思っています。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/06(木) 16:08 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
西なおさん今晩は。
カメちゃんです。お邪魔します。
SEOは奥が深いですよね。

応援ぽちです。
2007/09/06(木) 16:33 | URL | アドセンスアフィリで毎日1万円 #-[ 編集]
西なおさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

お~
120万件中、10位とは、
凄いですね^^

紹介されている教材を、
うまく活用できている
証拠ですね♪

素晴らしいです

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆”
2007/09/06(木) 17:52 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

ページ数を増やすことが最大のSEO対策☆
印象深いノウハウでした♪

頑張って記事を書かないと・・・(汗)
応援ポチッ!

2007/09/06(木) 18:28 | URL | としひと #-[ 編集]
西さん、こんばんは~。
水月麻由です。

いつもありがとうございます。

やっぱり、うちは地道に記事を増やしていくところからでした(笑)

がんばります!

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/09/06(木) 19:36 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 21:40 | | #[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

 私も最近、いろいろとSEO対策の問題を考えています。

 以前、購入した有料情報が使えなくなってきたりしているので、考えることが多いですね^^


応援ぽちっ
2007/09/06(木) 21:56 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/06(木) 23:23 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

ヤフーTOP10入り、
おめでとうございます。

今回のSEOシリーズは私も参考にさせて頂きました。

これからも素晴らしい情報を楽しみにしています。

応援ポチ!
2007/09/07(金) 23:21 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/51-15f19c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
