サボりじゃありません

ここでは、「サボりじゃありません」 に関する記事を紹介しています。


サボりじゃありません


 ちょっと体調崩して昨日の記事書けませんでした・・

 お気遣いのコメントくださった方々、本当にありがとうございます。


 人気blogランキング参加中

 昨日、暇だったんでアクセス解析のデータを見てたんですよ。


 
 

 私の場合、解析データはたまに見るようにしてるんです。
 毎日見たところで何をしたらいいのか分からないので^^;


 軽い気持ちで見ていたら、Yahooからの訪問者がいたんですよ。
 『Yahooからも来るようになったかー』と
 凄い喜んでたんですけど、


 その訪問者の検索ワードが
 SM 初心者 大阪

 でした(涙)凄い確率で私のブログにやってきたみたい。


 この人は何を求めてたんだろ・・^^;


 その訪問者の期待に添えられなくて
 申し訳ない気持ちになったりもしました(笑)


 とにかく検索エンジンからの訪問者は
 『濃い訪問者』が多いので、
 呼び込めるようにしたいですよね!


 その検索エンジンなんですが、【Yahoo】や【Google】の他に
 中小問わず、多くの検索エンジンがあります。


 さすがにYahoo、Googleほどの影響力を持ったものはないですが、
 登録すればそれなりの効果は期待できます。


 中には濃い訪問者もやってきますしね☆


 そういった検索エンジンに一括登録してくれるものが
 あるんです。


 一発太郎


 もちろん無料です。私もかなり手間が省けました♪


 最初、名前がちょっと怪しい・・と思ったんですが、
 無事にたくさんの検索エンジンに登録されたみたいです☆


 たまには解析データを見るのもいいですね。
 色々な発見があります。


 あっ後、米国通信組織?からアクセスがあったっけ~
 これ何か知ってる人います?!

 最初見た時、かなりビックリしました^^;


 それとですね、
 明日から3、4日連続でSEO対策について書いていこうと思います。

 そろそろ情報商材のレビューを載せようと思っていたんですが、
 どうしても書きたい事があったんですよ~。

 しっかり書かせていただきます!


 最後まで読んでくださってありがとうございます。


 人気blogランキング参加中


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん こんばんわ
はるかです^^

解析見てるとたまに
ビックリする検索に
かかってる時がありますよね^^;

しかし、西なおさんの
SMって何が検索に
ヒットしたんですかね~^^;

応援です^^
2007/09/02(日) 02:36 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

SEO対策の記事は個人的に
すごく嬉しいです^^
私も最近やっと一発太郎に登録しました☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/02(日) 02:49 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
梅子です。

体調は戻りましたか?

明日からの記事、楽しみにしています。

応援ぽっちん♪
始めまして、風林火山さんのところから来ました。

カメちゃんと申します。

確かにアクセス解析していますと、とんでもないキーワードで来る人いますねよ。

でも、そういう風になってくると、少しずつアクセス上がってきますよね。

応援ポチ
2007/09/02(日) 10:50 | URL | アドセンスアフィリで毎日1万円 #-[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

もう大丈夫なんですか?お体は。

アクセス解析には、妙な検索ワードで訪れる方がいますね。
とても期待に添えず残念ですけど^^

おお~SEO対策ですね。
これは楽しみですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/02(日) 16:40 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ。

SEOのかけ方次第で思わぬ検索キーワードからの訪問者がありますね!

濃い読者が集まるようになれば怖いものなしです。

SEOの記事も期待してますよ~^^

僕も今、続けてSEOレポート登録してます。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/02(日) 20:22 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんはかずぅでし。

ありますね~不思議な検索ワード♪

しかしすごいキーワードで来ましたねその訪問者。。。^^;

僕には【ノッポさんとゴンタ君】の
検索でいらした方が過去にいましたw



応援♪

2007/09/02(日) 22:23 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

本当に、西なおさんのコメントには
元気ずけられちゃいます。
いつも、心から感謝させて頂いてます^^

シークレットミーティング、気にかけて
くれて本当にありがとうございます♪


今日の記事もいいですね~^^

西なおさんの記事は本当に楽しんで読んで
しまいます。

ほんとに人を引き込む文章を書くのが
上手ですね^^

あと私も、この米国通信組織っていうのが
前から凄く気になってました。
これはいったい何なんでしょうね?

それから、一番大切なことが最後になって
しまいましたけれど、身体にはくれぐれも
無理をしないで、気をつけるようにしてください。

風林火山!
今日もお世話になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/09/02(日) 22:39 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
Natsuです。
コメント遅くなってスミマセン。

検索ワードって面白いのが多いですよね。
ビックリします!
今のところ米国通信組織?からは
きてませんが…(笑)

応援です♪
2007/09/02(日) 23:03 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

アクセス解析の
検索ワードは笑えますよね。
どうして自分のブログに
引っかかったのだろうと思うワードが
たくさんあります。

応援ポチッ♪
2007/09/02(日) 23:24 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/45-7789742e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
