無料レポートを作ろう~

ここでは、「無料レポートを作ろう~」 に関する記事を紹介しています。


無料レポートを作ろう~


 メルマガ読者数を増やす方法というのは
 いくつもあります。

 人気blogランキング参加中


 自分で無料レポートを作成
 他人の無料レポートを紹介
 アドレス購入・・



 それぞれにメリット・デメリットがありますが、

 【濃い読者】を集めるには 
 自分でレポートを作成するのが一番良い方法ですよね。

 という訳で、私も無料レポート作成中です!


 これ、以外と簡単なんですよ~
 西なおでも出来てしまうんですから♪

 初めての人はとまどう事もあると思いますが、
 一度作ってしまえば、本当に簡単です。


 【作成までの簡単な流れ】

 
 ① レポートのネタを決める

 ② マイクロソフトのワードで文書にする

 ③ PDFに変換

 ④ レポートスタンドに登録
 

 簡単に書きましたが、こんな感じです。


 西なおが参考にした無料レポートです。

 かなり詳しく書かれてます。


 無料レポート
 ⇒~初めての方への無料レポート作成マニュアル~


 後、無料レポートのネタ探しなんですが、

 『あなたが知っていて他人が知らない事』
 ならなんでも良いですよね。


 例えば、まぐまぐの審査に通った事や
 アドセンスに通った事など、


 本当に簡単な事でも良いと思います。

 
 知っている人からすれば、価値のないものかもしれませんが
 知らない人にとっては、かなり価値のあるものです。


 『上級者に何と思われようが、
 私は知らない人のためにこのレポートを書いてるんだ!』
 
 といった気持ちでいると案外スラスラ書けますよ♪

 (ブログ記事を書く際にも同じ事が言えます)


 無料レポートのネタに困ったなら

 ⇒無料レポートのネタが3倍に増える方法

 私もこのレポートを参考にして色々書いてます。
 かなりタメになりますよ☆

 是非参考にしてみてはいかがでしょうか?
 

 ☆後書き☆


 昨日からちょっと風邪気味の西なおです。

 おかげで作業が進みません(汗)

 寝とけばいいのにPCの前に座ってま~す。

 ちょっと用があって親に連絡したら

 おかんが飛んで家までやってきました。

 もう23歳なのに・・来なくていいのに・・

 薬だけもらって追い返そうとする私。

 安心したのか、あっさり帰っていきました。

 そして再びPCの前へ。

 何歳になっても私は

 おかんの子供なんだなーと思いました。

 たまには親孝行しなきゃなぁ・・

 来週でも実家に帰ってやるか~



 人気blogランキング参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
舞花です☆
いつもありがとうございます!

確かに無料レポートで集めた
濃い読者…
かなりいいですよね(ニヤリ
私もそのためにもっと
無料レポートを増やさなければ!
と思ってるんですが、なかなか(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/31(金) 00:26 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは、かずぅです。

無料レポート作成は初めての方には鬼門ですよね。

僕も悩みましたw

でもホントになんでもいいんですよね。

知らない人には本当に有効なのですから。

西なおさんのおかげで多くの悩んでいた方の
後押しになったのではないでしょうか♪

それではまた♪


応援♪
2007/08/31(金) 00:41 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます。たかぼおです。

体調いかがですか?


僕は無料レポート初挑戦

本日公開予定です。

乞うご期待・・・

でもあんまり期待しないでください(笑)

微力ながら応援です。
2007/08/31(金) 10:17 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

ハニー☆ミサです。
ご訪問&応援コメント本当にありがとうございます♪

風邪気味ですか・・・
あまり、ムリしないでくださいね。
何かできればいいのですが(汗

いつまでたっても親は親ですね。
子どもができてもそれは、かわりません♪

応援ポチッ♪
2007/08/31(金) 18:25 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも温かいコメントと応援をして頂けまして
風林火山、本当に心より感謝してます。
テンションが下がっているときなんか、
すごく助けられてます^^

>私かなりあつかましいですね

なんて、ほんとにとんでもないです。
逆に親近感がわいてとても嬉しいです^^♪

無料レポートの作成方法、この記事
すご~く嬉しいです^^

かなり勉強になります。
②と③のところが私は不明確だったので
大助かりです^^

これからも、西なおさんの記事楽しみに
してます。

それから、風邪のほう大丈夫ですか?
風邪は万病のもとと言いますから、本当に
くれぐれも気をつけてくださいね。

風林火山!
風邪が早く治りますように!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/08/31(金) 19:27 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

経験した事を素直に書けば人に伝わるのでしょうねぇ☆
記事の書き方など参考になります♪

僕はブログの初心者なんですよ♪
色々分らないことばかりなので
ご指導の程宜しくお願いします。

お体は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ですので
お体に留意してください☆
応援ポチッ!
2007/08/31(金) 22:17 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

無料レポートも難しく考えちゃうとだめですね。
なかなか手をつけられません。

風邪気味なんですか。
お大事にしてくださいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/31(金) 23:54 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、かずぅです。

僕もちょと微熱があります。。。
おとなしくしなきゃ。

実家も2年帰ってません。

西なおさんと違い、親不孝です。
・・・反省。

応援♪
2007/09/01(土) 00:07 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは、Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
夏風邪ですか、お大事にしてくださいね。

応援させていただきます。ポチッ!
2007/09/01(土) 02:52 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
こんにちはカスタムです。
応援やりました。
今月も突っ走ります。
よろしくお願いしますね。
2007/09/01(土) 04:00 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
はじめまして。
オーストラリアの働くママアフィリエイターしゃろんです。

訪問&コメントありがとうございます!

無料レポート、私も今月挑戦
しようと思っています。

まずは今までのブログ記事で
ネタ探ししてみようと思います。
うまくいくかな~

応援♪


2007/09/01(土) 10:05 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは♪サユりんです。

私もそろそろ無料レポートつくらなきゃ。。

やることいろいろありすぎです。


応援ですよん☆またきますね~。
2007/09/01(土) 12:13 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
西さん、こんにちは~。
水月麻由です。

無理なさらないでくださいね~。

無料レポートは作ってみたいと思いつつ・・・
テーマが何も決まらない状態でずるずると。。(笑)

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/09/01(土) 14:17 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
2007/09/01(土) 15:00 | URL | 菅原 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

ブログへのご訪問いつもありがとうございます。

「無料レポート作り」、基本中の基本ですね。

私も早く次のレポートを作ります・・・

応援ポチ!
2007/09/01(土) 18:24 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

ご訪問と元気のでるコメント
ありがとうございます^^

こちらの方こそ、本当に心からいつも
感謝してます。

>『上級者に何と思われようが、
私は知らない人のためにこのレポートを書いてるんだ!』
といった気持ちでいると案外スラスラ書けますよ

ここの文なんかは、とても励みになります^^

私なんか、ブログに記事を掲載するだけで
周囲の目が気になってしまいます(汗)

そして、文章の途中から自分が何を訴えようと
しているのかさえ、わからなくなってしまう
ことも、多々あります。

本当はそんなにたくさんの人に読まれて
ないということは、分かってるんですけど(^^ゞ

そんな訳で、西なおさんの文章中にある上記の
一節は、本当に頑張る力を与えてくれます^^

そして、いつも応援してくださることも。

風林火山!
心より、感謝してます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/09/01(土) 20:33 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

ハニー☆ミサです。
いつもありがとうございます♪

9月に入りました。
9月もよろしくお願いします!

リンクありがとうございます♪
私もペタリします。

応援ですポチッ♪
2007/09/01(土) 21:08 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
西なお こんばんは
 クエスト大王です。

 ようやくリンク張ることができました。

 パソコンの復旧に失敗して、3か月分のデータを失ってしまいました。

 通常業務に戻れるのはもう少し先になりそうです。
 トホホ(-。-;)
2007/09/01(土) 22:38 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

訪問&コメントありがとうございます。

無料レポートをもっと書かなければと思っているのですが、
なかなか進みません。
来週中にはひとつ完成させねば。

応援ポチッ♪
2007/09/01(土) 22:48 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!
私はメルマガは発行してませんが、興味あります!!色々勉強させてくださいね!!

応援ポチ☆
2007/09/01(土) 23:36 | URL | 情報ママ #nft/jt/c[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

記事の行き詰まり気味でなかなか更新できない状態です(汗)

「知っていることは知らない人には価値のあるもの」この文章に、勇気付けられます♪

頑張ってブログ更新しないと~☆
応援ポチッ!
2007/09/01(土) 23:46 | URL | としひと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/44-5e97c8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
