ふと思ったこと

ここでは、「ふと思ったこと」 に関する記事を紹介しています。


 ふと思ったこと


 人気blogランキング参加中


 昨日、海に行ってきました。
 10代の頃はよく行ってたんですが。
 今年最初で最後の海です~

 普段、最近何かとバタバタしてた私にとって、
 良い休息になるはずでした。

 しかし、その思惑もすぐに外れました・・

 どうしても頭から離れないんですよー
 ブログの事がww


 『あの人にコメント返せてない』
 『記事を書かないと』

 って具合に(汗)

 なんか落ち着かないんですよねぇ。
 気が付いたらブログの事ばかり考えてしまいます。


 普段気付かない事もこの時ばかりははっきりと分かりました~


 今、私の頭の中の大半が、このブログや
 アフィリについての事なんだという事ww

 そして
 ネットで知り合うって凄いことだなって。


 だってネットなんて世界中の人とつながる事もできるし、
 そんな広い世界でコメントを交わしたりしてるって
 よく考えたら凄いですよね?!

 (セカンドライフをしてる時も同じ様な感覚になったなぁ・・)

 普通じゃあ絶対知り合えないですもん。
 この縁を大事にしたいな~
 と、改めて思いました。


 小さい頃、【人との縁】と【お金】は大事にしなさい。
 ってよく言われました。


 この年になってその意味が分かった気がします(汗)
 (お金は小さい頃から大事にしてます・・多分)


 海に行ってそういった発見がありました。
 それにしても焼けた後がヒリヒリする・・

 海に行けて楽しかったんですが、疲れましたぁ。
 やっぱりPCの前が一番落ち着く西なおでした!


 人気blogランキング参加中


 
 

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
いつも有難うございます。

ネットでも外でも人との
出会いって、良いものですね。

応援P~!!!
2007/08/26(日) 20:00 | URL | KAZU #3/2tU3w2[ 編集]
西なおさん、応援ありがとうございます!

先ずは、ポチ!っと!。。完了で

す。。

 ネットは、縁を取持つ凄い世界を

提供してくれますね。

 裏を返せば、ボタン一つのかけ違い

で、エライ目にも遭わせてくれますけど

。。。気が緩んでいるエボきち。
2007/08/26(日) 20:08 | URL | エボきち。 #-[ 編集]
こんばんは、かずぅです。
遅くなって申し訳ありません。。。

海でリフレッシュされたんですね♪
でも落ち着かなくてPC触りたくなる。
すっごく気持ちわかります♪^^

あれこれ考えると楽しくて
早く帰りたくなるんですよね♪

ご質問の件ですが、
僕は2月からあのブログを始めました♪

応援♪
2007/08/26(日) 23:25 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
西なおさん こんばんわ
はるかです^^

たしかにPCの前にいてなくて
出先でも考えてる自分が
いてます^^;

それと、新しいASPまだ出来立てなので本格始動はこれからになりますので^^

応援です(・∀・)♪+.゚
2007/08/27(月) 00:13 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

ハニー☆ミサです。
ブログへのご訪問&応援コメ本当にありがとうございます♪

ネットって凄いですよね!
西なおさんと出逢えたのも、ネットのおかげですからね♪

これから仲良くしてください。
応援ポチッ♪
2007/08/27(月) 01:23 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
舞花です☆
初めまして^^

私も同じ感じですよ
遊びに出かけても
ブログの事が本当に頭から離れません^^;
なんで外泊なんて絶対にしなくなっちゃいましたね(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/27(月) 01:28 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/27(月) 04:04 | | #[ 編集]
こんにちは、西なおさん。
中毒してますね(≧▽≦)でもその気持ち分かります。

ネットで知り合うのって、実生活とはまた別な縁があるような気がしますヽ(´ー`)ノなんか不思議な感じですね

応援ぽちっ
2007/08/27(月) 06:38 | URL | tappy #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは!!
紅の豚です。

訪問コメントをありがとうございます。

海はいいですよね。

アフィリ仲間と旅行に行ったら
夜はみんなパソコンやってました。

もう、ビックリです。

それでは、応援しますね! ポチッ♪

(相互リンク募集中です。よろしくお願いします!)
2007/08/27(月) 12:01 | URL | 紅の豚 #vbu/5PMA[ 編集]
西さん、こんにちは~。
水月麻由です。

休息のための海のはずが。。。

でも、いろんなことに気づけるっていいですよね。
海に行ったかいがありましたね^^

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/08/27(月) 12:28 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
海はいいですよねぇ♪
海を見ていると心が癒さ
れます☆
ブログ頑張るぞ~という
気分になるのは僕だけでしょうか?
応援ポチッ!
2007/08/27(月) 23:14 | URL | としひと #-[ 編集]
こんばんは、かずぅです。

更新前でしたね。
勇み足。。。^^;

やっぱりそうですかw

僕も毎日PC電源つけないと
落ち着きませんです。。。

電気代・・・^^;

応援♪
2007/08/27(月) 23:31 | URL | かずぅ #GCA3nAmE[ 編集]
西なおさん、コンバンミー、マダムです。

ブログ、アフィリ、忘れようと思っても頭から離れません。

これ一種の職業病?

早くこれを本業にしたいです。

応援!!自分の好きな事やって生活するのは最高の生き方です!!
2007/08/28(火) 00:43 | URL | マダム #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおと申します。

ブログ中毒ですね。

一緒です。

どうしても、仕事が手につかないときがあります。

微力ながら応援です。
2007/08/28(火) 11:56 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

私も夏休みに旅行に行ったときは、やっぱりメールやブログが気になってました・・・

早くほったらかしという状態になれるといんですが・・・

応援ポチ!
2007/08/29(水) 03:01 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/39-5e73b588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
