コメント・・載らない

ここでは、「コメント・・載らない」 に関する記事を紹介しています。


 コメント・・載らない


 人気blogランキング参加中

 コメント回りしてて思ったんですけど、
 【seesaa】でブログ運営してる方の所にだけ
 コメントの投稿できない・・

 『なんでやろ~最近まで普通に投稿できてたやん(涙)』
 (関西弁ですいません汗)



 『誰か教えてぇ』
 って感じですよぉ。

 せっかくコメントいただいたのに返事が返せないなんて・・
 凄い申し訳なく思います。というか罪悪感。
 これは言い過ぎかぁ

 明日もトライしてみます。

 もしseesaaブログを使っている方で原因が分かる方は
 是非メールかコメントください。

 切実に頼みます・・


 ↓可哀想に思った方はクリックお願いします(汗)
 人気blogランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさん、おはようございます!

相互リンクありがとうございました。

私もseesaaのブログでの投稿はなかなかできなくて、よくあきらめる事があります。

何でですかね?

応援ポチ!

2007/08/25(土) 07:04 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。

なんででしょうね~

たまにトラブルあるのも無料ブログの定め~ってか^^;

解決しますように!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/08/25(土) 07:20 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 08:29 | | #[ 編集]
はじめまして、エボきちと申します。

先ずは応援ポチ!

私はseesaaブログです。。。。

 すみません、コメントが反映され

ない件、解りません。。。

役立たずの、エボきち。

私も知りたい!また来ます!

2007/08/25(土) 12:46 | URL | エボきち。 #-[ 編集]
こんにちは、梅子です。

どうしてなんでしょうねぇ。
seesaaだけ反映されないなんて。

めげずに再チャレンジ~!!!

応援ポチっとな♪
西なおさん、こんばんは!
ブログ更新と特典作りは
大変でしょうけど是非
頑張ってください☆
応援ポチッ!
2007/08/25(土) 19:47 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!

確かに無料のサービスなんで、不満は言えないですね。

以前、シーサーのブログをお持ちの方で、コメントしてくれた時にコメントを返そうと思ったのですが、それができずメールをお送りして、応援ポチ!
とかやったことあります。

そう考えると、自分のブログにコメントしてもらう時って、みなさんスムーズにコメントできてるのだろうか?

応援ポチ!
2007/08/25(土) 20:41 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
こんばんは、西さん。
水月麻由です。

ご来訪&コメントありがとうございました。
Seesaaよくコメントエラーになりますね。
やはり、みなさん同じなんですね・・・。

S君企画面白そうですね、今後の展開がとても楽しみです^^

また、伺いますね。
相互リンクこちらこそお願いします。
こちらにははりましたので、ご確認お願いします。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/08/25(土) 21:46 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
たびたびすみません、
相互リンクお願いしますって書いたかどうかわからなくなってしまって^^;
重複していたら申し訳ないです。
リンクはりましたので、ご確認お願いします^^
2007/08/25(土) 21:48 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
こんばんは!インフォ修行僧です。

ご訪問&コメントありがとうございます!

シーサー、最近ダウン多いし、コメントエラー凄いですね。

無料系ブログは、ここのところのブログユーザー増加について行けてないのだと思います。

シーサーは、1アカウントでいくつでもブログ作れますから、サーバー負担が凄まじいのでしょう。

やはり、これから真剣に、資産としてのブログを続けたいのでしたら、レンタルサーバーにブログ移すべきでしょう。

せっかくアクセス集まっても、ダウンしたり、ID消去されたり、絶望ですよね。

私はそれが嫌だから、ロリポブログ使っています。

独自ドメインですし、テンプレートは最初から高SEOだし。

良いことめちゃ多いんですよね。

月、300円程度ですが、身銭切ると、ブログに気合いも入りますからね!!

早速リンク貼らせて頂きました。

できましたら、相互リンクして頂けたらうれしいです!!

今後ともよろしこ願いします!!
2007/08/25(土) 22:48 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
西なおさん、コンバンミー、マダムです。

早速、ジェット機で飛んで来ましたよ。(笑)

マダムはSeesaa使っているんですが、こんな現象あったんですね。

Happy New Yearです。(そら耳、ノウノウ、初耳ってことで)

でも、Seesaaの管理画面が一瞬いきなり他人のものに変わるときがあるんですよ。その時、削除されたらって思うとぞっとします。(これほんとの話です。)

応援!!いくら無料でも・・。
2007/08/26(日) 00:01 | URL | マダム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 09:55 | | #[ 編集]
ご無沙汰しています。HOKUTOです。
ほぼ毎日訪問&応援はしていますが、
コメント残すのは、ほんと久しぶりです。

ほんと、コメントいただいても返せないと焦りますよね。

無料ブログとはいえ、もう少ししっかりしてほしいですね。

今日も応援して帰ります。応援ポチ♪


2007/08/26(日) 10:01 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
西なおさん。はじめまして。
返事が遅れすいません。相互リンク載せました。http://afiriseo.blog114.fc2.com/blog-entry-18.htmlで確認できます。
相互リンク宜しくお願いします。
2007/08/26(日) 11:24 | URL | 蕨屋 #-[ 編集]
西なおさん、いつも応援ありがとう

ございます!

ちゃんと、コメント届いておりま

す!私のseesaaには。。。

 私の方は、記事を書くときに、キ

ーを連打(一文字ごと)しないと、

入力できませんねん。。。

 「記事を書く」以外は問題無いの

ですが。。。

seesaaエボきち。応援のポチ!っ!
2007/08/27(月) 20:21 | URL | エボきち。 #-[ 編集]
西なお様、こんばんは。

こちらこそ、電光石火の如くご訪問と励ましと
いたわりのコメントをしていただけまして
心から感謝します^^

また、私の不出来なレヴューを褒めてもらえまして
恥ずかしいですけれど、素直にお礼を申し上げます。
心よりありがとうございます♪

エラーの件、お許し頂けまして、安心しました^^
でも、いったいどうしてだったんでしょうね?
少々気になっています(汗)
それに関連する、西なお様の記事も拝見させて
いただきました。
苦労されていたのが、ものすごく切実に伝わって
きました。

その逆境を記事にしてしまう、西なお様はさすが
です^^

記事のリズムと運びも良い感じなので、やはり
記事に引き込まれます。

苦労されてたのに、最後の方でおかしな評価になって
しまいましてすみません。

風林火山!
西なお様のパワーに感服です!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/08/29(水) 20:36 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/36-21a45a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
