情報商材レビュー その他 【ミクシィクエスト2/mixiQuest2】

ここでは、「情報商材レビュー その他 【ミクシィクエスト2/mixiQuest2】」 に関する記事を紹介しています。


 あのミクシィツールが衝撃の進化!!!「ミクシィクエスト2/mixiQuest2」

 ジャンル:外部ツール



 ブログやメルマガである程度成功し、mixiをビジネスとして

 利用しようと考えている方は絶対「買い」です☆


 ⇒商品ページはこちら

 



 レビュー1(全体評価) : 4
 レビュー2(一致性) : 完全一致
 レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)は認められる
 レビュー3-2(効果の持続性) : 継続する?
 レビュー4(お勧め対象者) : ?


 超話題作となった「ミククエ」の進化版という事もあり、
 期待して購入してみました。
 
 よくできていますし、利用してみてあきらかに効果は得られましたよ☆

 この「情報商材の比較レビューブログ」では、まだ使用していませんが・・
 
 mixiで本腰を入れて時間をかけて取り組みたいという人にはお勧めで

 す。

 今回は前回のミククエより数倍機能に優れています。

 『条件設定』

 ・会員(通常会員かプレミア会員か)

 ・性別

 ・血液型

 ・出身地

 ・職業

 ・趣味

 ・好きな○○

 ・マイミク数

 ・年齢


 これを絞って足跡&メッセージを配信できます。

 時間を設定し自動でログイン、ログオフまでしてくれるという優れも

 のです!

 メッセージ配信は、ステップメールです。

 あらかじめ作成しておいたメッセージが順次送信されるという・・・

 人間の動きそのものを再現できますよ!


 
 ネットビジネス以外にも、あらゆるビジネスの営業ツールとしても大

 変優れたツールで、使い方も多種多様ですし、

 一つ持っておいてもいいでしょう。

 ビジネスとして使う場合、中級者以上の方が次のステップアップに進 むためのツールと考えてもらっていいのではないでしょうか?


 ちなみに私は色んな使い方をしています☆ 


 mixi系の商材というのは最近増えてきましたが、

 その中でもこの商材は私の中では最高クラスだと思います。


 ただ、mixiを媒体としているため、この先、mixi次第という部分もあります・・

 極端にいってしまうと、mixiの規約や制度が変われば、
 このミククエ2の機能は低下するかな
 と、思われます。

 (しばらくは大リニューアルの心配はないと考えてますが・・どうでしょう?
 mixi関係者の方は是非メールください(笑)

 
 まぁ、その時はミククエ3が発売されるのかなぁ・・

 実際、mixiで一ヶ月に何十万も稼いでる人もいます。

 ビジネスとしてmixiを利用したいという方は是非どうぞ!

 新たなビジネスチャンスがあるかも?!と私は考えます☆


 
 ⇒【Vista対応】驚愕特典の内容を見よ!【ミククエが衝撃の進化!ミクシィでステップメール? RSS?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

 ↓参考になった方はクリックお願いします♪
 人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ見ましたぁ
これからも色々参考にさせてもらますねぇ

また見にきます。
2007/08/03(金) 04:18 | URL | あっくん #-[ 編集]
こんにちは。「」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
2008/04/06(日) 15:20 | URL | aoki #2x.LPFvg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/15-fb98d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
