久しぶりの更新です。

ここでは、「久しぶりの更新です。」 に関する記事を紹介しています。




 西なおです。
 お久しぶりです。



 忘れられては困るので
 更新することにしました。


 10日も開くと
 変な感じがします(汗)


 多くの方から
 コメントやメールをいただきました。


 本当にありがとうございます。


 更新していた時と比べて
 孤独な感じになる時もあります。


 その度にいただいたコメントやメールを読んで
 励みにしてます。


 ありがとうございます。
 感謝です。


 こういう事って普段なかなか気付きませんよね。
 更新を辞めてありがたみを凄い感じました。


 来月初め辺りに
 ムーバブルタイプでブログを新しく始める予定です。
 結構てこずっていて作業が進みませんが・・。


 今も決してサボってるわけではありません(汗)


 近々、お世話になっている方々に
 コメント残させていただきます^^


 今後ともよろしくお願いします。





コメント
この記事へのコメント


西なおさん

おはようございます!

なんだかお久しぶりです^^

次の準備中でお忙しそうですね。

来月の初めを心待ちにしています♪

応援ポチッ☆
2007/11/13(火) 05:54 | URL | ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-[ 編集]
こんにちは HOKUTO です。
お久しぶりです。

新しいブログ、楽しみにしています。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007/11/13(火) 12:12 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
西なおさん
こんにちわ
中国プー太郎です。

Never Give Up!!

やっぱり西なおさんはすごい!
新しいブログの立ち上げ。
大変ですけどがんばってくださいね!

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007/11/13(火) 13:48 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
お久しぶりです!
色々やられているんですね!
がんばってください!
応援ポチっとな!
2007/11/13(火) 16:02 | URL | 情報商材研究屋 のらねこ #-[ 編集]
西なおさん、お久です!

スマイリーアフィリエイターです。


なんだかすごいことをまた始めるようですね。

がんばってください!


応援してます。

必殺、スマイルクリーック!!
2007/11/13(火) 21:23 | URL | スマイリーアフィリエイターの初心者でも簡単にブログで稼ぐための最強ブログ!のスマイリーアフィリエイタ #-[ 編集]
西なおさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

新しいスタート応援しています。
たまには更新してくださいね。
楽しみにしてます。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
2007/11/13(火) 22:56 | URL | こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター #-[ 編集]
こんばんわミツロウです
西なおさんお久しぶりです

やはり次の手を打ってたんですね
楽しみにしています
2007/11/14(水) 00:25 | URL | アフィリエイトで楽々月20万円 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは??
男なら月収100万円です。

新しいブログをはじめるんですね。
いったいどんな内容になるのか、
期待して待ってま~す。

応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
2007/11/14(水) 04:25 | URL | 男なら月収100万円 #-[ 編集]
西なおさんへ
こんにちは、Zマンです!
更新に期間があくと、変な感じあしますよね。
すごく共感しました。
新しい日記楽しみにしていますね!!
ポチッと、応援団長Zマンでしたぁ!
2007/11/14(水) 12:15 | URL | Zマン #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 MTで再出発ですか!

 最近、seesaaが不調で、コメントエラーが頻発するようですし、他のブラウザでの表示も改善出来ないなど、かなり不満がたまってきているので、MTも考えに入れておかないとな~

   応援クリック ポチッ!
2007/11/14(水) 13:53 | URL | 詐欺商材情報と、アフィリエイト #-[ 編集]
にっしー、こんばんは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


早くカムバックせい(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/15(木) 01:30 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんにちわ

お久しぶりです。

ランキングのリンクが、
切れてますけど?

またお邪魔します。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/11/15(木) 16:39 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

MTですか!
プロハピ的に言えば、なおさんはもう上級者ですね^^
(詳しくは当ブログのブログ選びの記事を参照して下さい)

新しいMTブログ、楽しみにしてます!

それでは応援クリック、ポチッと♪
2007/11/15(木) 19:39 | URL | 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう #-[ 編集]
こんにちは。
ともともです。

お帰りなさい。
お待ちしていました。
何があったかは、わかりませんが
西なおさんのペースで
頑張ってください。

2007/11/16(金) 12:51 | URL | ともとも #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。
ひろです。
お久しぶりです~

新しいブログを始めるとの事で
楽しみにしています。
がんばってください。
2007/11/16(金) 13:54 | URL | ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ #OLHiJ7es[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 11:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 11:43 | | #[ 編集]
未来予想図のともともです。



これから、実家に帰るので
ランキング犬(ポチ)!!


ごめんなさい。


また来ます。
2007/11/17(土) 16:43 | URL | ともとも #-[ 編集]
西なおたん、こんばんゎ。
MT勉強中なんだねぇ。
チカネもやるかどうか悩み中。
でも、今のブログ結構気に入ってたりwww

西なおたんは努力家だねぇ。
次の更新、めっちゃ待ってるから(*゚∀゚)

それまで毎日応援しておくからねぇ。
2007/11/17(土) 19:37 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
新しいブログ始める
みたいですね!
楽しみにしていますね!!

応援で~~~~す(^_-)
2007/11/17(土) 22:13 | URL | 悩み解消、禁断の呪術で簡単に幸 #-[ 編集]
初めまして^^ 

人気ブログランキング6位付近をウロチョロなんてすごいですね。

ブログも本当に参考になります
これからもちょくちょくお邪魔しますね。

よろしくお願いします 
2007/11/17(土) 23:05 | URL | しーちゃん★☆アフィリで副業 #lataSRtg[ 編集]
こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

やればやるほど、
やることが増えるような気がしてます。
私も最近は、週一の更新頻度です。

では、応援☆
2007/11/18(日) 13:17 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 #-[ 編集]
こんにちは

お久しぶりです。

やっと成長して帰ってきました。

これからもがんばってくださいねー。

応援してますよ。


では応援します。
2007/11/18(日) 16:07 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。
お久しぶりです。

私はメルマガ読んでますので
久しぶりって気もしないんですが^^;

更新一度止めると
とたんに寂しくなってしまいますね。

よくわかります。

MT大変そうですが頑張ってくださいね。


ところで、このたび私のブログが
めでたく10,000HITを突破しました。

その記念にプレゼント企画をやっています。
よろしければ、是非ブログにお越しください。

応援です【・∀・】っ
2007/11/18(日) 16:29 | URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #olelzF7o[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ
ご無沙汰してしまいました^^;


MTですか~
カスタマイズが難しいとの事ですが、頑張ってくださいね~


西なおさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
2007/11/19(月) 12:54 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #-[ 編集]
西なおさん
お久しぶりです。

ルパン4世です。

13日に更新してたんですね^^;
今日気づきました。

来月楽しみにしていますよ。

またお邪魔します。

応援^^ぽち♪
2007/11/20(火) 17:49 | URL | ルパン4世 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

ご無沙汰です。
お~~西なおさんも
お休みしてたんですね。

たっきーも
復活したてです。

お互いがんばりましょうね。


フレー、フレー、応援クリック♪
2007/11/28(水) 17:40 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっき #-[ 編集]
西なおさん
こんにちは。^^
こん@親孝行?です。

また楽しみにしてます。
久しぶりだと結構大変ですね。
でも、正直な気持ちがかけます。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
2007/11/29(木) 18:57 | URL | こん親孝行?@初代メルマガブー #-[ 編集]
西なおさん、はじめまして\(^ ^)/
たびおと申します。
よろしくお願いします。
レポート拝見しました。
そこから来ました。
MT導入大変ですけど、
頑張って下さい!!
応援です。


2007/12/24(月) 22:11 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 調子はどうですか?

 今年もヨロシクです。応援クリック ポチッ!
2008/01/07(月) 15:01 | URL | 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/130-d9ef389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
