お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。


 お知らせ


 しばらくの間お休みします。


 急にすみません。
 ずっと悩んでいたんですが今日決断しました。


 ただ中断するだけであって
 辞めるわけではありません。


 色々と考える事があるんですね。


 アクセスが増えてきて以来、
 変なジレンマを感じていました。


 『このままじゃダメだな~』

 とか

 『私自身もっと成長しないといけないな~』


 って。



 更新を止めるという事は
 それなりのリスクがあると思ってます。


 しかしそれでも
 このまま更新続ける気にはなれませんでした。



 ですのでしばらく修行に出ます(笑)


 成長して一人でも多くの方に
 満足していただける記事を書けたらいいなと思ってます。



 今月末頃に
 再開できたら良いなと考えてます。


 今まで
 色々な方とお知り合いになりました。


 多くの方からコメントやメールをいただきました。
 本当に感謝してます。


 暖かいですよね。
 更新し続ける原動力にもなりました。


 本当にありがとうございました。


 お世話になった方には
 再開しだい挨拶に伺わせていただきます。
 (このブログを更新することはもう無いと思いますが)


 現時点で稼げてないあなたも
 稼げるようになるまで諦めないでくださいね^^


 ありがとうございました。


 ではまた。
 

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

良い決断になるといいですね。
やり方は人それぞれなので
これも一つのやり方だと思います。

また復活したら教えて下さい。
2007/11/04(日) 00:09 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
西なおさん、こんばんは。橘かおりです。
突然の事でびっくりしています。
そんなに悩んでいたなんて、
気付けなくてごめんなさいね。

このブログを更新しないということは
新しいブログを作り直すということでしょうか。
それも大変なことですが、
新しい気持ちで出直すのも
一つの選択ですね。

復活したら、
きっとお知らせくださいね。
全力で応援しますから。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/11/04(日) 00:22 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
西なおさん

こんばんは。mikaです。

そうですか・・・。
しばらく寂しくなりますね。

必ず戻ってくださいね。
パワーアップして戻ってくるの
楽しみに待ってます。

応援「ポチッ」と

2007/11/04(日) 00:38 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w[ 編集]
最近ブログを始めた私は
たくさん勉強させて頂いてたので

さみしいです。

はやく復活して
私に
後ろ姿をみせてください!!
2007/11/04(日) 01:31 | URL | けいこ★アフィリエイトのおけいこ #-[ 編集]
ほんまですか!
あ。研究屋のらねこです。

また舞戻ってきてくださいね♪
影で応援してます!!

応援ポチっとな!
2007/11/04(日) 01:33 | URL | 情報商材研究屋 のらねこ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

戻ってくる日にちが決まっているのなら
きっと成長して戻れますよね。

楽しみに待ってます^^

応援´Д`)σ凸*
2007/11/04(日) 01:55 | URL | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM[ 編集]



西なおさん、mayuです。

いつもありがとうございました!

黙ってお休みすることだって出来る

のに、きちんとご挨拶してお休み

ですね。

自分のために時間を使ってください。

心に、たっぷり栄養をつけてあげてね^^


応援!!!
2007/11/04(日) 02:41 | URL | ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-[ 編集]
おはようございます<(_ _)>
復活の際はまたよろしく
お願いします<(_ _)>
2007/11/04(日) 10:54 | URL | 元派遣でも稼げた!ネット初心者 #-[ 編集]
西なおさん
こんにちは!
みのごりです♪

又元気な姿で帰ってきてください!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/04(日) 12:16 | URL | みのごり #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。エジオーです。

ちょっとびっくりしています。

西なおさんの似顔絵可愛くて訪問するたびに顔がほころんでました。

大きく成長するチャージの為の休養です。

待ってま~す。



応援ぽち♪
2007/11/04(日) 13:13 | URL | エジオー #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

そういう時間も必要ですよね!
悩みながらの更新は疲れますから。
西なおさんなら、必ず元気に
戻って来てくれると思うので
ちょっとのんびりして下さいね。
待ってま~す!

応援です♪
2007/11/04(日) 13:56 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
おっ!お休みですか?
残念ですね。

早く戻ってきてくださいね。
まってます。
2007/11/04(日) 14:03 | URL | 初心者アフィリエイト@コウ #-[ 編集]
こんにちは HOKUTO です。

非常に残念ですが、
勇気ある決断にエールを送ります。

パワーアップして帰ってこられるその日を楽しみにしています。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007/11/04(日) 15:36 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
西なおさん、こんにちは。

TOSHIです。
ご無沙汰してます・・・?
って今月末までですか。

一回りも二周りも成長した
西なおさんになって帰ってくる
ことに期待します。

応援クリック♪
2007/11/04(日) 17:55 | URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職 #-[ 編集]
西なおさん

修行ですか。
1ヶ月・・・
あっという間かもしれませんね。

私も少し休んでみて
今まで気がつかなかったことに
気がつくことが出来ました。

大きく成長されることを
祈念します。

頑張りましょう【・∀・】っ
2007/11/04(日) 18:48 | URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #olelzF7o[ 編集]
こんばんは。らっきーズです^^

私も、しばらく旅にでていながら、ちょこちょこ更新しています。

 やっぱり、色々と気になることがありますからね。

応援ぽち♪
2007/11/04(日) 21:27 | URL | らっきーズ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。みさきです。

え!そうなんですか・・・・
すごく寂しいです

西なおさんから、いっぱい元気もらってたんで・・・・

でも、待ってます
毎日、幸せ応援ポチッだけには
伺いますね

きっと、大きくまた成長されてもどって来られる日を心よりお待ち申しております

では、幸せ応援
応援ポチッ♪



2007/11/04(日) 22:22 | URL | みさき #-[ 編集]
こんばんは。

ぐうぱん@残業サラリーマンのアフィリエイト副業術です。

応援ありがとうございます。

戻られる日を心からお待ちしてます。

ぽち。
2007/11/04(日) 22:32 | URL | ぐうぱん #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
修業ですか♪
西なおさんでも修業しなければいけ
ないんでしょうか♪
信じられないです♪
応援ポチッ!
2007/11/04(日) 22:46 | URL | としひと #-[ 編集]
こんにちは、さすらいの山伏です。

しばらく休むことについては、
正しい判断だと思います。

充実した時間を過ごしていただければと思います!

また、再開するのを
待ってますね!!!

応援!!
2007/11/05(月) 00:54 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
こんばんは。

MANGOです。

せっかく来てもらってたのに、

このブログを
去ってしまわれるとは、

とても、寂しい気がします。

これから、やり取りもできるなあ~
と思っていた矢先ですので、

こちらとしても、ショックです。

また、帰ってきましたら、

お返事下さい。

お待ちしております。

MANGO。

応援。
2007/11/05(月) 00:57 | URL | MANGO #-[ 編集]
西なおさんこんばんわ。

SHUNです。いつもありがとうございます。

決断が西なおさんにとって
良い方に向いますようにw

また、きちんと自分で納得されたら
必ず戻ってきてくださいね。

待ってます♪

応援ポチP
2007/11/05(月) 01:17 | URL | 鉄板アフィリブログ管理人 SHUN #.xLz4tD6[ 編集]
西なおさん こんばんわ

はるかです^^

訪問できずにすみません・・・

いつも本当に
ありがとうございます♪

しばらく休むのも
いい方法だと思います^^

元気な姿で戻ってこられること
楽しみにしてますね♪

応援ぽち☆
2007/11/05(月) 02:40 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
おはようございます。

久しぶりにお邪魔したら・・・

更なる飛躍を期待してます。

頑張ってくださいね~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/11/05(月) 07:09 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
西なおさん
こんにちわ
中国プー太郎です。

休みは重要ですよね。
  ↓
私、小旅行してました。 あはは

休むとパワーがみなぎってくるので
華々しい”より”パワフルな
西なおさんを期待して待ってますね

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007/11/05(月) 10:17 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #-[ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

あらら。出会ったばかりなのに……。
復活をお待ちしてます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/11/05(月) 11:17 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。
ひろです。
いつもありがとうございました。


記事の出だしを見て
「お、何かの引っ掛けかな?」と
思ったのですが・・・うう。

正直残念です。
復活の連絡を待ってます~
リフレッシュしてください!

応援ポチリ
2007/11/05(月) 12:04 | URL | ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ #OLHiJ7es[ 編集]
応援、と思ったらランキングの方も
削除されてしまったのですね;;

復活まってます~
2007/11/05(月) 12:09 | URL | ひろ@情報商材アフィリエイト稼ぐブログ #OLHiJ7es[ 編集]
こんにちは、梅子です。

梅子もここ数日間、ブログの
更新をお休みしていました。

さて、再開!!

の時に、今度は西なおさんが
お休みなんですね(笑

梅子はたったの数日間ですが
西なおさんの復帰は
今月末頃との事。

決断にも勇気がいったと思います。

次の更新楽しみにしています。


応援です!!!!!!
2007/11/05(月) 12:34 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 #-[ 編集]
えぇーー!!まじ!?
ビックリです。

あ、ども、ルパン4世です。
必ず帰ってきたら教えてくださいね。
良い修行の旅になりますように。
2007/11/05(月) 17:50 | URL | ルパン4世 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
いつも励ましありがとうございます。
応援して行きます♪
応援ポチッ!
2007/11/05(月) 18:14 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさんこんばんは

私も更新だいぶスローダウンしてますよ
私も今日おなじような記事書きました笑

けれど
更新を中断しようと
思われた西なおさんは
自分にとっていい決断をされたと思います

またぜひ再開した際には
ご連絡を^^
2007/11/05(月) 19:18 | URL | yumi #-[ 編集]
こんばんわ。gon051です。
お休みですか、民主党党首の小沢さんの辞任よりショックです。
本当に為になる記事が多かったので・・・。西なおさんが戻ってくるまで自分もレベルアップ出来ていられる様に頑張ります。
カムバックしたらまた宜しく御願いします。
2007/11/05(月) 20:18 | URL | gon051 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


ふむ…スゴく残念ですが、西なおさんがご決断なされたんですものね。
パワーアップして帰ってくるのをお待ちしてますよ♪


西なおさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
2007/11/06(火) 12:52 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
今日も応援して行きます♪
応援ポチッ!
2007/11/06(火) 18:52 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんわ!
みんみです。

驚きました!!!
でも、悩んでいたりしている時に無理に記事を更新してもマイナスになるだけですよね。。。

西なおさんにとって、それが一番良い方法であるなら、残念ですが、私も受け入れます・・・。寂しいですが。

またお会いできる日を楽しみにしていますので、その際には、また宜しくお願いします。

応援!!!
2007/11/06(火) 20:38 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
チカネがしばらく更新さぼってたらぁ。
西なおがいないヽ(`Д´)ノ

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

でも、単なるお休みだぉね?
またチカネのアフィリ勉強の相手してくださいね?

西なおたんいないとさみしぃ(´・ω・`)
でもでも、よいお休みを!
パワーアップして帰ってくるのをお待ちしています♪

ちゃんと応援しておくから!
2007/11/06(火) 22:27 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

ご自身で決められたことならしょうがないですよね。

これっきりというわけでもなさそうなので、またお会いできるのを楽しみにしてますね。

応援、ポチっと♪
2007/11/07(水) 02:02 | URL | 「プロジェクトハッピーデイズ」 #-[ 編集]
こんにちわ!しいタケシぃです。

修行に行っちゃうんですね!

成長した西なおサンの帰りをお待ちしております!

応援ポチ(^o^)丿
2007/11/07(水) 10:58 | URL | アフィリ初心者のための!しいタケシぃブログですけど・・何か? #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
応援して行きます♪
応援ポチッ!
2007/11/07(水) 17:59 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
ポトです。

何かの引っ掛けかと思ったら…
びっくりです。
修行を終えて
成長して帰ってくる
西なおさんを待っています。

応援したいのに!
2007/11/07(水) 22:25 | URL | ポト@アフィリエイトポテトtips #HHA7cJ86[ 編集]
お休みするんですね。

淋しくなりますが、また復活したら

お世話になりますので宜しくおねがいします。


ぽちっ!!
2007/11/07(水) 22:28 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
かぶにぃです

復活されましたらご連絡
ください

応援します
2007/11/07(水) 22:40 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 う~~~む、決断されたのなら

 再出発を待つより他無いですね。

 その時は、連絡下さいね!

 必ず応援に行きますから。
2007/11/07(水) 23:07 | URL | 詐欺商材情報と、アフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん^^こんにちは
ゆきです♪


復活待ってますね^^
パワーアップして
戻って来て下さい



今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/09(金) 10:55 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
また戻ってきたら、
顔を出して下さいね~

待っていますよ~~~

応援ポチポチ~~
2007/11/09(金) 23:42 | URL | 悩み解消、禁断の呪術で簡単に幸 #-[ 編集]
西なおさん

おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

修行はいかがですか?
成果をいつか教えてくださいね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/10(土) 11:21 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。

そうなんですか・・・(寂)

随分お世話になったので、突然の記事に大変驚いています。

必ず戻ってきて下さいね。

待ってますからね!!
応援ポチッ♪
2007/11/10(土) 23:02 | URL | クリトン #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは~~。

メルマガのほうは購読させてもらっていますーー。

ブログのほうの復活もまってますね♪
2007/11/11(日) 23:48 | URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
西なおさん
こんにちは。
こん@親孝行?です。

僕は2回挫折しました。
また戻ってきてくださいね。
待ってます。

ゆっくりしてください。

2007/11/12(月) 18:26 | URL | こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター #-[ 編集]
こんにちは

既に挫折しそうになってます
沖縄のエミリです。
すごく悩んでいるのですね。
私も自分自身の成長に悩んでます。

すごくつながりを大切にしたい
と思うのですが、
空回りばっかりで、すぐ調子に乗っちゃうんです^^;

自分も出来てないのに
理想論で書き込んじゃったりしちゃって。

続けられるように頑張ります。本物になるまで。

また戻られるのを楽しみに待ってますね。

2007/12/07(金) 10:32 | URL | エミリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/129-3e8e6a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
