アンケート結果

ここでは、「アンケート結果」 に関する記事を紹介しています。


 アンケート結果


 たくさんの方の貴重な意見をいただきました。


 ご協力いただきまして
 ありがとうございます


 色々な意見をいただきました。
 やはり人それぞれですよね。


 アンケートは当ブログと独自配信のメルマガの方で
 取らせていただきました。



 一問目


 あなたは一日にどれぐらい
 アフィリエイト作業を行ってますか?


 ③ 2~4時間  24人

 ② 1~2時間  15人

 ④ 4~6時間   8人

 ⑤ 6~8時間   3人

 ① 8時間以上   3人

 ⑥ 1時間以内   1人



 全体のうち4割の方が
 2~4時間でしたね。


 作業時間が長い人は
 『用量が悪いからこれぐらいしないと・・』


 という方が何人もおられたり


 逆に作業時間が少ない方は

 『本業もあるし
 時間を割く事ができない』


 という方もいました。



 『作業時間は減ったけど
 時間の管理をしっかりする事で
 効率良く進められるようになった』


 という方もおられましたね。


 とても印象的でしたね。
 この事については後ほど。



 二問目


 他の人の作業の進み具合や
 アフィリエイト報酬額が気になりますか?


 ② ちょっとだけ気になる   25人

 ④ 全く気にならない      16人

 ③ あまり気にならない     7人

 ① とても気になる        6人


 文字列ガタガタですみません。
 慌てて作ったんで許してください(汗)


 ②と④ではっきり分かれましたね。
 妙な分かれ方しました。



 ①と②を選ばれた方は
 稼いでいる方を研究して
 参考にしているという方がほとんどでした。


 素晴らしいと思いますね。
 

 基本的には
 『マイペースで』

 という方が多かったです。


 私もマイペースで行っているつもりですが
 やはり周りの人の事は気になりますね。


 稼いでる方の動向を常にチェックして
 良い部分を取り入れてます^^



 それとですね、

 今回このアンケートを
 採用させていただいた訳なんですが


 時間の管理、
 難しいですよね。


 誰もが一日24時間の中で
 作業をしなければなりません。


 アンケートの回答の中にも
 『寝る時間を削ってでも時間を作っている』

 という方もいたり・・。


 そういった
 時間のやりくりに困っておられる方に
 オススメ無料レポートがコチラ↓


 ⇒ 新米ママでも月50万稼いでる!私の超時間管理術♪


 作業時間を作るよりも
 効率良く進めることの方が大事かな~

 と私は思います。


 寝る時間を削るなんてもってのほかですよ・・。
 身体を大事にしてください。


 是非参考にしてみては
 いかがでしょうか。


 貴重な意見、本当にありがとうございました。


 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、西なおさん。
アンケートの結果出ましたね。
他のアフィリエイターの方々の意見が見れて参考になりました。

応援^^
2007/11/02(金) 00:23 | URL | ルパン4世 #-[ 編集]

西なおさん、こんばんは~

ごめんなさい、アンケートに

参加できなくて・・

mayuは作業時間 2~4時間、

人のことも少しは気になりますが

作業は自分で納得のいくように

マイペースですすめています^^

要領は良い方ではありませんので、

時間配分をもっと意識せねば^^;

と思います。

応援ポチッ☆
2007/11/02(金) 00:53 | URL | ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-[ 編集]
こんにちは、星です。

今日も共感できる記事ですね!
毎回、気づきが得られます。

ありがとうございまっす!

応援!
2007/11/02(金) 01:36 | URL | 星 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
アンケート結果、ちょっと
意外でしたね。
ちょっと気になると全く気にならない・・・。
全く気にならないのは結果が出ている人なんでしょうか。

西なおさんのメール、やっと今日届きました。
迷惑メールになってて、転送されてなかったんです。
アドバイス、ありがとうございました。
あれからURLを気をつけてみるようになりましたが、もともとが三歩あるくと忘れる性格なので・・・^_^;
またいろんなこと、教えてくださいね。長いコメントでごめんね。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/11/02(金) 01:39 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/02(金) 02:11 | | #[ 編集]
西なおさん


こんばんは。mikaです。

アンケートの集計お疲れ様でした。

アンケート結果を見て
結構私と同じような方が多いんだなと思いました。

やっぱり寝る時間を削っちゃだめですよね(^_^;)

応援「ポチッ」と
2007/11/02(金) 02:48 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w[ 編集]
西なおさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

まったく気にならない人が
多いのですね。

稼いでいるのか、
それとも・・・

いつもアンケートされている
西なおさんはどうなのだろうと
思ったりもします。

応援ポチッ♪
2007/11/02(金) 05:58 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

作業の優先度を決めることと時間配分は、
アフィリエイトに限らず、
ビジネスの基本テーマですね。

もっと効率上げないと・・・

応援ポチ!
2007/11/02(金) 06:55 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます、P-Tぷろじぇくと。の美雪です

アンケート集計お疲れ様です!
こうやって見ると面白いですね^^

限られた時間を有効に使えれば
一番いいですけれど・・・
結構難しいですよね><

睡眠時間はどうやっても削れないので
頑張って有効活用したいです(`・ω・´)
三人分の思いを込めて…応援です☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007/11/02(金) 09:05 | URL | 美雪@P-Tぷろじぇくと。 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/02(金) 09:12 | | #[ 編集]
にっしー、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

だいたいみんな考える事は
同じですね^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/02(金) 09:48 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
マスターです!
見通しが立ったら
少しずつアフィリに
シフトして行くと良いですね☆
応援♪
2007/11/02(金) 11:15 | URL | マスター #-[ 編集]
こんにちは!
みのごりです♪

アンケート参加出来ずすいませんでした・・・
けどこういう結果が見れていいですね♪

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/02(金) 11:38 | URL | みのごり #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは
ポトです。

今回のアンケートも良いですね。
最近はいただくコメントが情報源にもなっている気がします。

応援ポチト
2007/11/02(金) 12:05 | URL | ポト@アフィリエイトポテトtips #HHA7cJ86[ 編集]
西なおさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

他の人の報酬が
気になる方もいるんですね。

たしかに勉強のために
見るのって大事ですね。

僕は最近記事内容を
勉強してたりもします。

応援´Д`)σ凸*
2007/11/02(金) 12:18 | URL | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM[ 編集]
こんにちは、さすらいの山伏です。

なるほど、参考になります。
本当は私も
6~8時間使いたいところですが・・・

代わりに、効率化を目指しています。


応援!!
2007/11/02(金) 12:41 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
西なおさん

こんにちは。

今回も面白い結果が出ましたね。
いつも参考になります。

また、面白いアンケート
よろしくおねがいします。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/02(金) 12:51 | URL | TOSSY #-[ 編集]
こんにちは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

今回はアンケートに参加できず、
申し訳ありませんでした。

私の場合、時間が作れないときは、
コメント周りがおろそかになります。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007/11/02(金) 14:36 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
西なおさんこんにちわ!
みんみです。

凄く面白いアンケートですね。

私も結構PCに向かってる時間が長い方です。肩こりがひどくなって大変ですが。。。

アンケートも参考になります。

私は他の人の報酬成果が気になるタイプです。気にならないとお答えになった方々は、ご自信の収入に満足していらっしゃるんでしょうね。

羨ましいです。
また勉強に伺いますね。

応援!

2007/11/02(金) 16:02 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
こんにちは。
コウです。

マイペースな人が多いことは
意外でした。

みなさんマイペースなんですね。
コウも次回からマイペースにww

応援ポチッと
ブログにもあそびにきてください
2007/11/02(金) 18:05 | URL | あっとアフィリエイト@コウ #-[ 編集]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

だいたい予想していた通りの
結果でしたね。

基本はマイペースでいいと思います。
周りばかり気にしてると
疲れちゃいますからね。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007/11/02(金) 18:27 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
マイペースでやられている人
が多いですね♪
結構、時間をかけている人が
多いのもうなずけます♪
応援ポチッ!
2007/11/02(金) 18:52 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさんこんばんわ。
アンケートの集計ご苦労さまでした。作業時間はやっぱり空いてる時間にするので長くても3、4時間位でしょうか。それと問2はもちろん気に成りますよね。特にいっぱい儲けてる人のを・・・。
応援ポチして来ます。
2007/11/02(金) 20:53 | URL | gon051 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

私が平均的なんだと分かり、なんとなく
安心してしまいました^^;
あと少しだけでも効率的に動けるように
努力中です。

応援☆
2007/11/02(金) 20:56 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
結果楽しみにしてましたww

他の人がちょっと気になる人ですww
パクリはダメですけど参考にするならいいですよね?

応援ポチッと♪
2007/11/02(金) 21:40 | URL | 情報商材研究屋 のらねこ #-[ 編集]
始めまして<(_ _)>
風林火山さんのブログから
きました!

非常に興味のある内容のアンケート
ですね!

応援ポンでまたきますので
良ければ今後もよろしく
お願いします<(_ _)>
2007/11/02(金) 22:31 | URL | 元派遣でも稼げた!ネット初心者 #-[ 編集]
こんばんわ^^
そのうち時間も使えなくなるので
今のうちに色々やっておこうと
思います。
他人の収支はさほど気になりませんが
このブログでどれだけの収益があるのかな?
ってことに興味はあったりしますね。
応援^^
2007/11/02(金) 23:03 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
西なおさん

こんばんは
ぐうぱんです。
あし@の友達ありがとうございました。

とてもおもしろいアンケート結果ですね。

ちなみにわたしは②、③でした。

ぽち
2007/11/02(金) 23:06 | URL | ぐうぱん #-[ 編集]
こんばんは~。

アンケート、参加できませんでしたっ。。

私は、2・3時間かなぁ~~。

時間の使い方は大切ですよね~~。
2007/11/02(金) 23:08 | URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも温かなコメントに
元気をたくさん頂いてますm(__)m

今回のアンケートの悪い見本の方に
私は、ピッタリとハマっていました(汗)

西なおさんから、直接お説教をされて
いるような気がしました。

それでも、自分以外にも時間の
使い方が、あまり上手ではないという
方が他にもいることがわかり、
ちょっと安心しました^^

ここは、安心する部分ではないですね(^^ゞ

そんな、事態を回避するために無料
レポートを頂いて帰ります!

風林火山!
今日も本当に勉強になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/11/02(金) 23:20 | URL | 風林火山 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。エジオーです。

僕は成功した方とお話させて貰ったとき感じるのは成功を納めた人ほど時間管理はうまいですね。

ところで相互リンクお願いできませんか。
そちらのURLはすでに張らさせて頂きました。



応援ぽち♪
2007/11/02(金) 23:29 | URL | エジオー #-[ 編集]
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
アンケート楽しく拝見させて
いただきました。マイペースながらも
目標を持つ事は大事ですよネ。


応援デース♪
2007/11/02(金) 23:51 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
こんな夜中に訪問させていただいてる
みさきです

アンケートありがとうございました。
なかなか興味深かったです。

時間の使い方がポイントですね

では、幸せ応援

応援ぽち♪
2007/11/03(土) 02:38 | URL | みさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/126-07aec8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
