自分に合った商材

ここでは、「自分に合った商材」 に関する記事を紹介しています。


 自分に合った商材


 情報商材といっても
 色々ありますよね。


 アフィリエイト関連のものとなると
 なおさらです。



 日8

 爆転

 インスタントブログ

 マルチWIN


 上記のものは本当に
 素晴らしい商材ですよね^^



 これらの商材、
 悪い話を聞いたことありませんよね。


 ちなみに

 あなたは
 商材を購入した事がありますか?


 良い商材に巡り合えたなら
 後はもう実践するだけですよね^^



 逆に


 購入してみて 
 後悔した方もいると思います。



 『こんなはずじゃ無かった・・。
  優良商材って聞いたのに。
  役に立たないじゃん』


 って。



 そういった事を避けるためにも

 商材の中身がどういったものなのかを
 ある程度把握してから購入してください。


 そのためには


 購入前に
 信頼できる方に相談するのが
 一番良いですよね^^


 いくら
 優良商材でも


 あなたに合ったものであるかどうかは
 分かりません。



 爆転やインスタントブログにしても
 合う人と合わない人がいます。

 (特にインスタントブログ)



 『あなたのアフィリエイトのスタイルに

 合ったものであるかどうか』



 これを見極める必要があると思います。


 先日、

 メルマガ読者の方から
 こんなメールをいただきました。



 メルマガ一本で稼ぎたいんですけど
 爆転はいかがですかね?


  ・

  ・

  ・



 購入する前に
 相談してくれて
 本当に良かったと思います(汗)



 この方には
 日8を薦めました。



 いくら名前が知れ渡ってる
 優良商材だからといって
 即購入してはいけません。


 誰かに相談するなどして
 自分に合った商材を購入してください^^


 商材、
 決して安いものじゃないですからね。




 近々、

 私が購入してしまった
 詐欺商材を紹介します。


 またご覧になってください。



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中



コメント
この記事へのコメント
西なおさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。

なおさん、そんなにたくさんの商材を買ってたんですか。
道理でいろいろ詳しいはずです。
商材との相性って、買ってみないと解らない部分も
ありますね。
ダメ商材のレビューも楽しみに指定ます。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/27(土) 00:09 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
西なおさんこんばんわ~!
みんみです(≧∀≦)

いつもありがとですぅ!

自分に合った商材って重要ですよねぇ!私も買ったものの、何じゃこりゃぁ~!
全く理解不明な上に、全然継続的に稼げないし、しかも知識&スキルも必要じゃない!
と思ったのがありました。。。

あれは悲しい出来事でしたよぉ。無駄にお金を払ってしまいました。

商材って決して安いものではないので、安易に自分の判断で手にしちゃいけないなって思った瞬間でしたよぉ。。。

まだ右も左も分からない時だったので。。。どんな詐欺商材なんでしょう?

気になります∵ゞ(≧ε≦● )プッ!今日も応援していきまぁ~すね!ポチ×100000
2007/10/27(土) 00:19 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
ポトです。

「優良商材ではあるが自分に合っていないかもしれない」
しかし、
購入前に判断することは難しいですね。
そういうときに
メールでの相談は非常に有効だと思います。

応援ポチト
2007/10/27(土) 00:22 | URL | ポト@アフィリエイトポテトtips #HHA7cJ86[ 編集]
こんばんわミツロウです
王道商材は買うべきですからね

それに比べ詐欺まがいの商材も多いですね
詐欺商材のレビュー楽しみにしています

応援ぽち
2007/10/27(土) 00:23 | URL | ミツロウ #-[ 編集]
にっしー、こんばんは
コウタロウです。

自分でどう稼ぎたいのかが
具体的だとアドバイスしやすいですからね^^♪


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/27(土) 01:41 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
西なおさん こんばんわ

はるかです^^

ご無沙汰してました^^;

いい商材でも、自分に合うのと
合わないものがありますからね。

購入して合わないものも
ありました。

自分がどう稼ぎたいか?
ですよね^^

またお邪魔しますね
応援ぽち☆
2007/10/27(土) 04:58 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

スタイルは人それぞれですから
その人に見合ったものを
チョイスするのが
アフィリエイターの
役割ですね。


応援ポチッ♪
2007/10/27(土) 05:13 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん
おはようございます。
中国プー太郎です。

購入者の意思と買ったほうがいい商材
確かに違いますよね。
同感です!

ん? 詐欺商材の紹介!
妙に楽しみです。
また訪問させていただきますね!


加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ
2007/10/27(土) 09:47 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #-[ 編集]
こんちわ。gon051です。
毎度勉強になります。
自分はまだ、商材購入をまだ考えていませんが、もう少し勉強してから購入は考えてます。なかには一刻も早く買った方がいいよ、と言う声もありますが、初心者の僕にはまだ自信がないのでもう少し勉強してから購入を考えてます。
応援ポチ
2007/10/27(土) 10:42 | URL | gon051 #-[ 編集]
こんにちは。mikaです。

とうとう風邪をひいてしまいました。

頭がぼぉーっとしてるので、
とりあえず、応援だけして帰ります。

ポチッと・・・。
2007/10/27(土) 11:11 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w[ 編集]
こんにちは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

自分に合った商材、
最初は特に、
選ぶのに相談をしたり時間をかけたりした方が良いと思います。

私は確か、
最初の商材は2、3週間悩んでいたと思います。

応援ポチ!
2007/10/27(土) 12:28 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん、こんにちわ!
アベッチです☆


自分にあった商材を、
扱うが一番ですね。


いくら優良商材でも、
違うタイプの商材だと、全然違いますからね。


またおじゃましますね。
ではおじゃましました||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ


応援ポッチン☆
2007/10/27(土) 12:37 | URL | アベッチ #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

自分にあった商材ってありますね。
僕はブログ中心にいきたかったので
今の商材にしました。

後は時間の関係などで
僕はすすめたりしますね^^

応援´Д`)σ凸*
2007/10/27(土) 13:01 | URL | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM[ 編集]
マスターです!
商材を購入する前に
自分を見つめ直すと良いですね☆
応援♪
2007/10/27(土) 13:21 | URL | マスター #-[ 編集]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

情報商材のレビューサイトするなら
いろんな商材を仕入れることは
もはや常識ですものね。

そのなかでこれは良い、
これはダメ、って読者に伝えること。
それで信用が増していくんですよね。

初心者はまずメルマガで稼ぎたいのか、
ブログで稼ぎたいのかを決めて、
王道商材の購入を相談するのが理想ですね。


ではまた来まーす。
応援ポチ
2007/10/27(土) 14:14 | URL | 最速で稼ぐ男 イオ #-[ 編集]
こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

商材

闇雲に買っても
お金の無駄になりますよね!

しっかり
選ばないといけませんよね!

どん底から応援ポチリ!
2007/10/27(土) 15:07 | URL | 格差社会のドン底から駆け上がる #-[ 編集]
はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

アフィリエイトは情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
2007/10/27(土) 16:19 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
こんにちは~
私は運良く、「日8」と「一通入魂」が2回目、3回目の商材購入でした。(1回目は見れない商材でした;;)

商材選び、難しいですよね。
私も新たに欲しい商材ありますけど、まだ「日8」も「一通入魂」もこなしてないので、
次に買うのはどうかな~と思ってるところです。。

応援ぽち★

2007/10/27(土) 16:21 | URL | 春沙 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは!
お久しぶりのハニー☆ミサです。

覚えてますか?・・・(汗)

よろしければ、また今後も仲良くしてください。

応援してまた来ます♪
2007/10/27(土) 17:39 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。エジオーです。

情報商材の購入は中身が見れないから慎重に決めたいですね。

マルチWINは即決でしたけど・・・(^^)。


応援ぽち♪
2007/10/27(土) 17:45 | URL | エジオー #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

自分との相性を
よく考えて商材を決めていきたい所です。

今のところは自分に「爆転」はあっていると思います。

応援!
2007/10/27(土) 19:01 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
西なおさん
こんばんは!
みのごりです♪

確かに合った商材じゃないと
続けられないですよね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/10/27(土) 20:09 | URL | みのごり #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
商材の詳しい情報を把握してない
と不安ですよね♪
僕も購入を迷っていたら、信頼あ
る人に相談すると思います♪
応援ポチッ!
2007/10/27(土) 20:55 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも本当に、
ありがとうございますm(__)m

本当に、相談することは大切ですね^^
思い切り心の底から賛成です!

爆転の相談に見えられた方は、
西なおさんに本当に救われましたね。
あれほどしっかりした商材でも
メルマガ一本で行くスタイルの
アフィリエイトを目指していると
したら本当に使えない商材になって
しまうところでした(^^ゞ

西なおさんはこの方にとってまさに
救世主です!

それから、文の一番最後にある
西なおさんが購入してしまった
詐欺商材が気になります。

風林火山!
今日も、ありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪



2007/10/27(土) 21:23 | URL | 風林火山 #-[ 編集]
西なおさん、初めまして
たかすぃです

僕も日8を昔買って、挫折していましたが、もう一度がんばってみようと奮起中です

詐欺商材の話、気になりますね

また訪問させていただきます
2007/10/27(土) 21:28 | URL | アフィリエイト参考書~月給15万円情報 #dJEnmy1k[ 編集]
西なおさん。

はじめまして、
mangoと申します。

ランキングのほうから参りました。

商材購入に関しまして、
自分の判断で決めるリスクというのを、改めて考えさせられました。

自分にあった商材が、
やはり一番良い商材ですものね。

応援ぽち
2007/10/27(土) 21:35 | URL | MANGO #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

多くの人に相談を投げかけることで、実は内容がわかっちゃったりすることもありそうですね。

あと、その中で、本当に親身になって回答してくれた人がいたら、その人にずっと相談できそうです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/28(日) 00:12 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。みさきです。

相互リンクの件、ありがとうございました。

私は、今、マルチWin実践中です。

これに日8と爆転ミックスさせて
いければいいなあとか思ってます

まあ、人に合うものはいろいろ
なんでしょうね

でも、紹介されてたものは、ほんと
本物ばかりですね

では、幸せ応援

応援ぽち♪
2007/10/28(日) 02:13 | URL | みさき #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

私が今まで買ってみた商材は

実はいつつばかり。

きっとやれば稼げるかもしれないもの、

なんだか私には良くわからないもの


確かに簡単にできそうだけど、

私には合わないジャンルのものだったりします。


でも、今ひとつだけ参考にしている商材もあります。


なかなか次のステップに進めずですが、自分でも勉強しながらじっくり
やっているところです。


なんだか長くなりましたが、応援ぽちっ。
2007/10/30(火) 22:58 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
情報商材を探していると、西なおさんのお名前をよく拝見します。

実は先日、日8を購入しました。とっても勉強になる商材だと思いました。メルマガやレポートを書いてがんばろうとは思うんですが、私にできるかどうか不安です。でも、西なおさんのように私もがんばりますね。
2007/10/30(火) 23:56 | URL | アンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/120-e6e84e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
