アノ人が稼げてる理由

ここでは、「アノ人が稼げてる理由」 に関する記事を紹介しています。


 アノ人が稼げてる理由


 あなたが情報商材アフィリエイターなら
 この記事を読んでください。



 情報商材アフィリエイトを
 行っているほとんどの方にいえる共通点があります。
 


 それは


 見込み客(ターゲット)が

 アフィリエイターだという事です。



 アフィリエイターを対象とするビジネスである以上、
 難しいビジネスであると言えます。 



 理由はね、


 購入する方が
 アフィリエイトの仕組みを
 知ってしまっているからです。



 日8などの優良商材と分かってるものでも
 見ず知らずの人や気に食わない人から
 買おうと思いませんよね?


 その人に報酬が入るんだから。
 


 西なおなら普段から
 お世話になっている方から買います^^


 インスタントブログも
 普段からお世話になっている方から
 買いました♪



 ここで一つ質問します。



 『あなたは誰かのアフィリリンクから
  商材を買ったことがありますか?』




 『はい』と
 答えた方にもう一度聞きます。



 『なぜ、その人から買いましたか?』


 思い出してください。
 その方にどのようにしてもらったか。


 何か理由があったからその人から買ったんですよね^^


 そして
 思い出したら

 次はあなたが同じ事を行う番です。


 売れている方は売れる理由があります。


 その理由を考えてみて^^



 なぜあの人は売れているのか?



 これに気付かないと
 いつまでも
 ダメアフィリエイターのままです。


 売れている方の
 売れる理由に気付いたら、


 あなたも
 トップアフィリエイターに
 一歩近づいた事になりますね。


 後は行動するだけです^^



 『あなただから買いましたよ。。』


 西なおの理想です。



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中



コメント
この記事へのコメント
西なおさん

こんばんは。mikaです。

今日の記事も凄く共感です。
そのとおり!

最初の頃は訳わからず、買ってましたが、
アフィリエイトの仕組みがわかってからは、
この人から買いたいと思って買ってます(^_^)

その時西なおさんと同じ事を思いました。

私もそう思われたいと(^_^)
現在、幸せな事に
そう思ってくれている方が数人いらっしゃいます。

本当に嬉しい事です(^_^)

応援「ポチッ」と
2007/10/25(木) 00:24 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w[ 編集]
西なおさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
「あなただから買いました」
これ、アフィリエイターにとって
最高の勲章ですね。
そういってもらえるような自分の姿を
最終目標にしたいですね。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/25(木) 00:34 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
にっしー、こんばんは
コウタロウです。

売れてる人のブログを
観察する事は大切かも♪

少しずつ自分のブログも
形を変えていきたいです^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/25(木) 03:19 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]


西なおさん、ご訪問ありがとう
ございました。


相談に乗ってあげられるように
知識を身に付け、
感謝されるアフィリエイターに
なりたいなーとmayuも思います。

ブログいじっていて、コメントまわり
こんな時間になってしまいました;

今日の記事に応援、ポチッ♪
2007/10/25(木) 03:50 | URL | ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-[ 編集]
西なおさん
おはようございます。
中国プー太郎です。

今回の記事。
(”考えなさい”系)

すごく好きです。

マニュアルとかで一方通行に教わることに
慣れてしまうと、結局意識が足りないため
”使えない”ノウハウになってしまう気がします。

”売れる人の売れる理由”
→一番大切なことですよね。
もっと深くこれを探って行きたいと思います。

お勉強になりました。
ありがとうございます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ
2007/10/25(木) 07:05 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #-[ 編集]
西なおさん
おはようございます。
みのごりです♪

やはり信頼なんですよね!
早く作りたい・・・

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/10/25(木) 08:12 | URL | みのごり #-[ 編集]
その通りですね
私はまだ商材は買ってませんが
買うならいつもお世話になっている方から買いたいです

その心理を理解できる方が
アフィリエイターになれるんですね

応援ぽち
2007/10/25(木) 10:08 | URL | ミツロウ #-[ 編集]
v-34なおさん、こんにちは!

ありなです
訪問&コメありがとうございます。

自分のブログを好きになってくれて
購入してくれる・・ウレシイことです。

v-206ポチ印
2007/10/25(木) 10:33 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
マスターです!
私の場合は基本的に
応援したい人から買います☆
応援♪
2007/10/25(木) 11:02 | URL | マスター #-[ 編集]
西なおさん

おはようございます。珊瑚です^^

いつもお世話になっております。

そうですよね
なんでその人から買ったのか?
もう一度思い出します。

あなただから買いました!って
言われたいですね^^

応援ポチっと~凸☆彡
2007/10/25(木) 11:13 | URL | 楽しくアフィリエイトde月収50万 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/25(木) 11:53 | | #[ 編集]
西なおさん、こんにちは
まここ@です。

売れている方を観察すると
何かが見えてきますね!

何で買ったのだろう?
そう思えば答えは出てきますね^^

応援します(*^^)v
2007/10/25(木) 12:28 | URL | まここ@ #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは。
デザイナー雅です。

僕は前にあまりかかわりが無い
人から買ったことありますね。

それは記事の内容と
書き方でした^^

広告にマッチしたブログは
意外と難しいですからね^^;
目指したいところです。

応援☆
2007/10/25(木) 13:25 | URL | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM[ 編集]
西なおさん,こんにちわ!
アベッチです☆


「あなた様から買いました」、
この言葉は、アフィリエイターに、
とったら大事ですね。


信用される事は、アフィリエイトに、
とても大事ですからね。


またおじゃましますね。
ではおじゃましました||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ


応援ポッチン☆
2007/10/25(木) 13:52 | URL | アベッチ #-[ 編集]
すごく勉強になります!

ターゲットはアフィリエイターさんなので、難しい部分がありますね!(今気づいた私。。。)

信頼関係を築いていくことも重要なコトだと思います。

ナゼ?と言う思考は大切ですよね!自分なりに分析してみたいと思います!

これからも宜しくお願いします!
応援ポチ!
2007/10/25(木) 14:46 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪
いけやんです^^

売れる人には理由がある
間違いないですね
精進あるのみです

応援っす!!
2007/10/25(木) 15:04 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #-[ 編集]
西なおさん^^こんにちは
ゆきです♪

ゆきも決まった人から
買います。

そうなれるように頑張ってます^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/25(木) 15:36 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

「信頼」を得るのはやっぱり日々の
積み重ねですかね~?
私ももっと情報商材やアフィリの事
を勉強して説得力のあるブログに
していきたいです!!

応援ポチ★
2007/10/25(木) 17:02 | URL | 情報ママ #nft/jt/c[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/25(木) 17:37 | | #[ 編集]
さすらいの山伏です。

確かに、
「何かいやな奴だな~」
と思った人からは買いませんね。

ネットの中とはいえ、
相手をするのは人間なので、
そのあたりをしっかりと意識していきたいですね。

応援!
2007/10/25(木) 17:48 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
情報商材を購入するとしたら、
日頃お世話になっていて、かつ
信頼のおける人ではないでしょうか♪
応援ポチッ!
2007/10/25(木) 19:00 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも本当に、
ありがとうございますm(__)m

こうなれることがやはり本来あるべき
姿なんですよね!

自分も気持ち的には目指しているの
ですけれど、なかなかどうして
西なおさんを初めとした、強豪の
方々が周囲には、ひしめきあって
いますので、私にとっては遠い遠い
目標です(^^ゞ

それでもめげずに頑張っていきます^^

風林火山!
今日も、とても刺激になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
2007/10/25(木) 19:54 | URL | 風林火山 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/25(木) 20:08 | | #[ 編集]
こんばんは。らっきーズです^^

情報商材も本業の方から購入される方が多いみたいですね。

サービスの向上と時間がある方が、いいですね。

私の場合、フォローしてあげたいですけど、時間的に難しいので、あまりサービスの向上ができないですからね^^

応援ぽち♪
2007/10/25(木) 20:34 | URL | らっきーズ #-[ 編集]
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
チェルシーです☆

今日は夕方から異常にバタバタしてしまい忙しいため、
コピペで回らせてもらってます…。
ゴメンナサイ。。。

必ずまた来ますね!
応援ぽち、していきます★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私は最初は誰からとか意識はしなかったけど、いろんなHPをみるようになってからは信頼できる人のところから買うようにしています。
信頼されることが大事ですよね~~。
2007/10/25(木) 21:51 | URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
西なおさん、こんばんは。エジオーです。

もう少しでダメアフィリエーターになるところでした(^^)。

応援ぽち♪
2007/10/25(木) 22:07 | URL | エジオー #-[ 編集]
西さん、こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

「あなただから買いました」
いいですよね、理想ですよね。

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/25(木) 22:37 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も商材を買う人は、一人ですね。
先日、その人に電話をしてアドバイスいただきました。

つまりは、こういうことなんですよね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/25(木) 22:49 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは、「なるみ」です。

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

とにかく信頼されることですよね。

まだまだ道半ばです。

応援ポチ!
2007/10/25(木) 22:55 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

僕も考えたことあります。
なぜ、その人から買ったか?
いろいろ考えてみると
解かることが沢山ありますよね。

僕も「あなたから買いましたよ」
というメールをもらえるよう
がんばりたいです^^


またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007/10/25(木) 23:05 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
西なおさん こんばんは

いつもありがとうございます

ほんとですね
この商材を購入しようと決めた時

どなたから購入しようかと考えますよね


以前は、インフォトップから直、
買ってました。

特典がいっぱいの有名な方からも
購入してましたね

でも、今は信頼できる方から買いたいですね

そして、究極はそんなアフィリエイターになりたいものですね!


では、幸せの応援

応援ポチッ♪
2007/10/26(金) 00:08 | URL | みさき #-[ 編集]
はじめまして、とても参考になります。
ポチッと押しときました。
またお邪魔します。
2007/10/26(金) 16:50 | URL | 稼ぐ成功の鍵を握る情報館 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/114-99296cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報起業 アフィリエイト 新着人気ブログトヨタが高齢者向け安全 ...情報起業、アフィリエイトなどのネットビジネスにおいて「魅力的なセールスレター」を書く技術は必要不可欠です。 (再配布権付き・980...
2007/10/25(木) | 情報商材の情報を載せてみる
せっかくサイトを作っても、アクセスが無いとなにもなりません。ここで、最も基本のアクセスアップを書きます。1  ランキングの参加2  コメント回り3  PING送信4  トラックバックこれが、基
2007/10/25(木) | アフィリエイトの未来予想図
