SEO対策

ここでは、「SEO対策」 に関する記事を紹介しています。


 SEO対策


 『SEO対策、してますか?』

 ブログでアフィリエイトを行うなら

 検索エンジン『Yahoo』からのアクセスを呼び込む

 必要があるとはよく言われてますよね。


 あなたのブログには


 検索エンジンからのお客様は
 来てますか?^^


 ブログ内の記事数が

 50を超えていれば
 自然と検索エンジンからのお客様は
 やって来ていると思います。


 記事の長さが短めの方なら
 記事数100は必要かもしれませんね。


 以前も書きましたが、
 記事を書くだけでSEO対策になるんですね。


 ですので
 なるべく記事を書いてください♪
 (出来るなら毎日)



 ひたすら記事を書く


 これ、

 SEO対策において
 一番簡単な事です。


 そして一番重要であったりもします。


 地道な作業ですが
 頑張って記事を書いていきましょうね。


 ブログでアフィリエイトを行うのなら

 絶対に検索エンジンからのアクセスを
 増やす必要がありますからね。



 それとね、
 以前、当ブログで
 SEO対策についての記事を書きました。


 その時に何人かの方から

 『もっと具体的に教えて欲しい』

 というメールやコメントをいただきました。


 そういった方のために

 只今

 初心者さん向けの
 SEO対策の無料レポートを
 作ってます。


 『SEO対策、まず何をすれば良いのか分からない・・』

 『SEO対策、勉強するの面倒臭い』

 『セオ対策って何?』


 という方は
 是非ご覧になってくださいね。


 もちろん
 色々なキーワードで上位表示される方法を
 紹介しています。



 【お詫び】


 昨日、(10月18日)の

 18時から21時頃まで

 当ブログがつながりにくかったみたいで・・


 本当に申し訳ございません。


 全てFC2が悪いんです(笑)

 と言い訳してみる・・。


 原因は分かりませんが
 なるべくこういった事がないようにしていきます。


 FC2も最近不具合が目につきます・・。


 そろそろ

 ムーバルタイプも視野に入れておく必要があるかも
 しれませんねぇ。


 訪問してくださった方!
 本当にごめんなさい。


 
 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コウタロウです。

セオって呼んじゃう(笑

ボクも対策せずに記事での
キーワードだけでもいいかな
なんて考えてます(・∀・)

シーサーなんてもっと
ヒドいぞ(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/19(金) 00:04 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
そうですか、元気な男の子!
それで納得できました。
でもプロフのキャラ、やっぱり好きです。当分変えないでくださいな。

SEO対策、難しいですね。無料レポ読んでも『明日やろう』と思ってるうちにどんどん後回しになってます。^_^;
(さっきヘンなトコ押したので、コメントがなくなっちゃいました。ダブってたらゴメンなさい)

今日は相互リンクをお願いしに来ました。
ジャンルが違うので今まで遠慮してましたが、
ある人に勇気をもらいました。
ウチのほうは即行で貼りますが、
ご迷惑ならご一報ください。
でも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/19(金) 00:12 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]


西なおさん、こんばんは~

早々に相互リンクしていただき
ありがとうございました!!

2回もコメントいただいたのに

お返事が遅くなってごめんなさい(. .*)ペコ

気持ちを込めて(((応援凸)))

しました;

これからもよろしくお願いします。


SEO対策で、ひたすら記事を書く

ということは聞いたことがありま

す。SEOのこと、難しいでが、

また、学ばさせて下さい。

またお邪魔しますヾ(*´∀`*)ノ
2007/10/19(金) 00:52 | URL | mayu★ ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-[ 編集]
西なおさん

こんばんは。mikaです。

記事書くだけで、
SEO対策になるなんて知らなかった・・・。


そうだったんだ・・・。


良いこと聞いて嬉しいんですが、
知らなかったことが悲しくて(^_^;)

まだまだ、勉強が足りないです(T_T)

応援「ポチッ」と
2007/10/19(金) 01:08 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w[ 編集]
西なおさん、初めまして!
ネットで稼ぐ空手家まっきーです。

SEO対策って、難しく考える人が多くいますが、じつは単純なことが多いですよね。

特に更新頻度が高いのはポイントも高いので、どんどんブログは更新するべきですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/19(金) 01:31 | URL | ネットで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは~ビームです。

SEO対策レポート!

楽しみにしてますね~

応援ぽち♪
2007/10/19(金) 01:32 | URL | アフィリエイトで引き寄せる幸運 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/19(金) 04:15 | | #[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます☆

そうです!
いい記事を書き続けましょうぞ~~!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/19(金) 05:25 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
おはようございます。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

西なおさん同様、
記事を更新することを
最大のSEO対策としています。

ちなみに、Seesaaは
かなりヤバいです。

応援ポチッ♪
2007/10/19(金) 06:04 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁー #-[ 編集]
おはようございます。

僕もSEOレポート書きましたが、
やはり知っている方がいいと思います。

記事を書くだけなら他との差別化は難しいですからね~

簡単な事で検索エンジンからのお客も増えますからね~


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/19(金) 08:36 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
以前はやって無かったのですが、
今のブログでSEOを意識してやってみると、5記事位の時からヤフー経由でアクセスが来はじめました。

やれば効果はあるんだなーと実感しました^^

応援。
2007/10/19(金) 09:47 | URL | つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-[ 編集]
こんにちわ。
記事をたくさん書く。
コツコツ作業ですね。
検索されてくるのもありますが
全然役に立っていないレベルですので
多くの記事を書き続ける事により
もっと見てもらえるブログに
したいと思います。
応援^^
2007/10/19(金) 10:54 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
マスターです!
ナチュラルリンクしてくれる
記事が書ければ理想ですね☆
応援♪
2007/10/19(金) 11:31 | URL | マスター #-[ 編集]
こんにちは★
みのごりです♪

SEO対策大事ですね!

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007/10/19(金) 12:18 | URL | みのごり #-[ 編集]
こんにちは、イオです。

ご訪問感謝します!

SEO対策確かに大事です。
ブログならまずはアクセス引っ張らないと
お話になりませんから・・・

さらに言うと、
より濃い属性のアクセスを
たくさん引っ張れると
売り上げが跳ね上がりますよね。

私はその方法を爆転で習いました。
とんでもなく強烈かつ確実な方法でした。

記事にしても書くだけではなく、
後日まとめあげる作業も重要ですよね。レビューに挿入するとか・・

いろいろ試して、ブログを
バージョンアップしていけば
いいと思います。


また来ます。
イオ
2007/10/19(金) 13:00 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

以前、SEO対策の本を
本屋で買ってみたときに、

アフィリで成功したいなら
1000記事書きましょうって
書いてありました(笑)

シーサーも、具合悪いときが
よくあります^^;

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007/10/19(金) 13:49 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
こんにちは!
チェルシーです☆
昨日はコピペですいません。。。

ひたすら記事を書く。
確かに重要ですね☆
同じようなことを今日の記事に書きました…(笑)

いつもの感謝を込めて…応援ぽち♪
こんにちは。珊瑚です^^

記事書くだけで
SEO対策になるの知らなかった(無知)

勉強になりました。
ありがとうございます。

応援ポチっと~凸☆彡
2007/10/19(金) 16:02 | URL | 楽しくアフィリエイトde50万 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
SEO対策は記事を増やすことですよね♪
まだまだ記事数が少ないから
記事量を増やすことを目指します♪
応援ポチッ!
2007/10/19(金) 16:42 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
まここ@です

記事を毎日書く!
大事ですね。

しかーし、まここ@は
ただ記事を書いてて
キーワードを意識すること
忘れていました;;

SEO効果なくなっちゃいますね><

応援します(*^^)v
2007/10/19(金) 18:34 | URL | まここ@ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
ひろです。
あし@から早速立ち寄らせていただきました。
以後よろしくお願いします~

記事をたくさん書く、って
当たり前のようで、実は一番
つまづきやすいポイントな気がします。

続けることの大変さ、と言うか・・・
やっぱり「継続は力なり」ですね。

応援ポチリ
2007/10/19(金) 18:43 | URL | ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ #OLHiJ7es[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/19(金) 19:21 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは♪
タイトルの件、お手数かけました!

SEOのレポート、是非拝見したいです。
楽しみにしてます!!

応援ポチ★
2007/10/19(金) 19:45 | URL | 情報ママ #nft/jt/c[ 編集]
こんにちわ。

いつも、いろいろ勉強させてもらっています。

わたしは、「ばんざい★セネガル」という、「セネガルのとりこにする」をモットーにブログを運営しているみちよと申します。

そして、アフリカから、アフィリエイトで稼いでいます。最近、その話題も、このブログの中で発信するようにしました。

このブログは、アフリカ部門で1位で、といっても、ポイントが、御サイトとは比べ物にならなくてお恥ずかしいのですが、

非礼ながら、もし、できれば、御サイトのリンクに入れていただけないでしょうか?

御サイトのリンクは、既に貼らせいただきました。

よろしくお願いいたします。


http://banzaisenegal.blog32.fc2.com/

2007/10/19(金) 19:46 | URL | ばんざい★セネガル #UDl1vvGM[ 編集]
西なおさん、こんばんわ!

おっ

新しいブログを
作られたようですね。

私も内容が多くなってきたので
分割を考えています。

管理大変そうですけど。

それと
ちゃんとサボって
いるみたいですね!(笑)
いいことです。

SEOってすぐに結果出ないので
なかなか大変ですよね。
私は、商材買ってしまいました。

応援です【・∀・】っ
2007/10/19(金) 20:49 | URL | う@少ない投資で #olelzF7o[ 編集]
こんばんは。らっきーズです^^

SEO対策は、物販の場合、有料化、ホームページ、SEO対策テンプレート賢威の導入とか、色々と考えさせられますね。お金の面で(笑)

応援ぽち♪
2007/10/19(金) 21:45 | URL | らっきーズ #-[ 編集]
こんばんは、梅子です。

SEO対策レポート、楽しみにしています。

完成待ってますよ~~~。

応援です。
2007/10/19(金) 21:49 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/19(金) 21:51 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
のり美です。
検索エンジンからの訪問者・・・
少ないです^^今は100記事が目標です。応援ぽち☆
2007/10/19(金) 21:54 | URL | のり美 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも本当に、
ありがとうございますm(__)m

SEO対策、ブログ運営において
まさに最大にして永遠のテーマ
ですよね(^^ゞ

もし、人気キーワードで上位の表示
が可能になれば、正直ほとんど、
収入への道は開かれたと言っても
過言ではないですよね^^

しかし、そこに至るまでが、なかなか
出来ないのですが(汗)

新作の無料レポート、心から、
楽しみにしています^^

風林火山!
良い勉強になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/10/19(金) 21:57 | URL | 風林火山 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

毎日更新!大事ですね。
と言いつつ、最近毎日更新不可能に(泣)
色々SEO対策やって混乱するより
まずは記事更新が一番いいですね。
相変わらずのわかり易い記事で
とっても良かったです♪

応援です♪
2007/10/19(金) 22:47 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんばんゎ!
チカネです。
いつもコメありが㌧です(*゚∀゚)

チカネの顔見ちゃったといぅことでw
裏ブログとヵ、プロフにも載せちゃってます(ノ∀`)
だってぇ。
似顔絵メーカーって苦手なんだもん。
優柔不断だから、決められなくってwww

チカネもセオがんばらないとなぁ(´σ `)
また遊びに来ますね!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/10/19(金) 22:47 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
西さん、はじめまして
みきと申します。

記事を書くって
基本的なことですが
大事ですね。

応援^^よろしくです。
2007/10/19(金) 22:53 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
西さん、こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

「セオって?」って方は
確実に西さんのレポートが必要ですね(笑)
って、私も怪しいですが。。。

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/19(金) 22:56 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
西なおさんこんばんわw

SHUNです。
いつもお世話になります。

SEO対策にも
ブログの充実にも
やっぱり記事更新が
いいんですね^^

応援ポチp
2007/10/19(金) 23:09 | URL | 鉄板ブログ管理人 SHUN #.xLz4tD6[ 編集]
西なおさん

こんばんは。mikaです。
更新前みたいなので、
応援だけして帰ります

2007/10/19(金) 23:41 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

そういえば、昔作ったブログは色々と裏でやりまくってました。

よくスパム扱いされなかったものだと思います。

と、言うことはあのレベルはOKなのか・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/19(金) 23:45 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。エジオーです。

いつも訪問コメントありがとうございます。

物理的に毎日書くのが厳しいですが頑張って出来るだけ書きます。

応援ぽち♪
2007/10/19(金) 23:54 | URL | エジオー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/20(土) 03:16 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます。

今日は、応援だけさせて下さい

ゴメンナサイ

眠くって 眠くって

明日、ゆっくりとおじゃまいたします。


応援ぽち♪
2007/10/20(土) 03:20 | URL | みさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/103-e53b0e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
