マイペース

ここでは、「マイペース」 に関する記事を紹介しています。


 サボるのも大事


 最近、
 サボるということを覚えました♪



 記事の更新をサボるとか

 コメント回りを
 サボるというわけではないですよ(汗)


 うまい具合に

 手を抜くということを
 覚えました^^



 ちなみに西なおね、
 アフィリエイトはマラソンだと
 考えているんですね。


 ゴールはありません。
 あなたが諦めない限り、
 どこまでも延々と続いていきます。



 毎日、
 全力疾走しても途中でバテそうじゃないですか?


 アフィリエイト報酬というご褒美がある方は
 全力疾走もできそう。


 でもね、
 報酬が無い方の場合、なかなか難しかったりもします。



 そんな時は休んだり
 作業をのんび~りするのも良いと思うんです。



 『早く稼ぎたい!』

 という焦る気持ちがある方は
 どうしても目の前の事しか見えません。


 そういった方は先を急いで
 道の途中でバテます。


 再び、走り出すことが出来るならいいんだけど

 最悪の場合、
 そこでリタイアする人も出てきます。


 それまで頑張って走ってきたのに
 リタイアなんてもったいないですよね。


 アフィリエイトをする上で
 全力疾走するよりも大事な事があります。


 それは


 走り続けることです^^

 ゆっくりでも良いからマイペースで。


 昨日の記事で紹介したサト愛さんもそうだけど
 成功した人は皆、続ける事が大事だといいます。


 アフィリエイトを続けるためなら
 極端な話、

 いくらでも手を抜いて良いと思うんですよね^^


 他の人に迷惑が掛からないのなら。



 アフィリエイトで稼ぎたいのなら

 無理して走るのではなく、
 自分のペースで走ってください。


 走り続けて、
 アフィリエイト報酬というご褒美を貰ってください。


 そうなると

 どんなに面倒臭がりなあなたも
 全力疾走できるようになるから^^


 稼げるようになるまでが勝負です。


 焦らず、マイペースで行うのが大事だと
 思いますね。


 昨日の記事と(10/17)
 合わせて読んでいただけると嬉しいです。


 まだ読んでない方はコチラ↓
 ⇒ サト愛さんと日8



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/18(木) 00:11 | | #[ 編集]
西なおさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

長距離を走るのは苦手ですが短距離は得意でした。
アフィリエイトも最初はかっ飛ばして
いましたが、バテそうになって^^;
スローダウンして、止まらずに進むことが
大切ですね。ホントに実感しています。

応援です☆
2007/10/18(木) 00:49 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/18(木) 01:06 | | #[ 編集]
西なおさん こんばんわ

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

マイペースにやっていくことが
続けれる秘訣なんでしょうね^^

ばててしまっては
何にもならないですからね。

また お邪魔します♪
応援ぽち☆
2007/10/18(木) 02:53 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

辞めちゃったらおしまいですもんね。
今までやってきたことも、
水の泡です。

徐行運転で、なんとか
ふんばっていきまっせ~~~

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/18(木) 05:00 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
にっしー、おはようございます
昨日サボったコウタロウです。

常に全速力だとバテます(笑

上手に抜く事も考えないと^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/18(木) 05:52 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

休むことですか。

とりあえず、睡眠時間は
きちんと確保しなければ
いけませんね。

応援ポチッ♪
2007/10/18(木) 06:50 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 マイペースは大事ですね。

 今回のランキングの件で気がつきましたよ。いつの間にか、ペースが乱れている事に。

 自分のペースを守る事も、自分らしさの表現の一端でしょうしね。

  応援クリック ポチッ!
2007/10/18(木) 09:20 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を #-[ 編集]
こんにちは★
みのごりです♪

確かに燃え尽きたら
もったいないですもんね^^

ゆっくりでも着実に
やっていきたいです。

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


2007/10/18(木) 09:30 | URL | みのごり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 09:51 | | #[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。
稼げるようになるまでに必要な事は
やっぱり忍耐になるのでしょうか?
しかし!昨日からの風邪が思わしくなく、今日は、この辺で失礼致します。若い頃と比べて、治りが悪いです。もう年です。では、ポチ!
2007/10/18(木) 10:04 | URL | Tousi #-[ 編集]
西なおさん

おはようございます。珊瑚です^^

その例えすごくいいですね。
確かにマラソンです!!

わたしも最初すごく
焦たりしたが
最近は自分のペースでも
いいのかなっと
思うようになってきました^^

応援ポチっと~凸☆彡
2007/10/18(木) 10:07 | URL | 楽しくアフィリエイトde50万 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 10:11 | | #[ 編集]
西なおさん、おんにちわ
設計士けんぞうです。


いつもがっちりやってたら
目標達成までにバテちゃいますね

私もつい根つめすぎてしまう
ところがあるので楽しんで
やるようにしたいですね。


楽しくやりましょう


またお邪魔しますね。応援!ぽち
2007/10/18(木) 10:36 | URL | 設計士けんぞう #-[ 編集]
マスターです!
抜く所は徹底的に
抜いた方が良いですね☆
応援♪
2007/10/18(木) 11:00 | URL | マスター #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは~~。

私は性格がマイペースだとよく言われますw

アフィリエイトもマイペースでするのが大事だと思います♪
2007/10/18(木) 12:15 | URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
さすらいの山伏です。

結果が出ているときは、
続けやすいですが、

それが無いと、
けっこう厳しくなるときもありますね。


そこでどうやってうまく自分を調整するかがポイントだと思います。

応援!
2007/10/18(木) 12:42 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
おっ、もしかして1番乗り?

こんにちは、イオです。

「自分のペースで」
これ重要ですね。
周りのペースにばかり気をとられて
自分を失って暴走すると
疲れ果ててやめてしまう原因に
なってしまします。

たまに休憩してみるのも
いいと思います。


また来ます
イオ
2007/10/18(木) 13:21 | URL | イオ #-[ 編集]
ども、つじまろです^-^

作業開始と稼げるまでのライムラグが結構大きいですから、

ゆるゆるっとした気持でやるくらいが
初めはちょうどいいのかもしれないです^^

応援。
2007/10/18(木) 13:25 | URL | つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/18(木) 13:31 | | #[ 編集]
西なおさん、こんにちは。

どうしてもあせるということが
出てきますが、それが一番よくないようですね

マイペースは大事ですよね^^

応援します♪
2007/10/18(木) 13:32 | URL | 富一★アフィリエイト初心者が稼ぐ #Je00pz7A[ 編集]
こんにちは!
チェルシーです☆
いつもお世話になっております。

今日は多忙につきコピペで回らせてもらってます…。
本当に申し訳ありません。。。
気持ち的にはあまりコピペ使いたくないんですけどね> <

また必ず伺いますのでよろしくお願いします♪
応援ぽちしていきます!!
西なおさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
マイペースは大切ですよね♪
皆さんが毎日更新して頑張っているのに、僕はなかなか更新出来なくて心苦しく想っております♪
皆さんのペースに着いていけるよう
に努力しないといけませんよね♪
応援ポチッ!
2007/10/18(木) 18:05 | URL | としひと #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

いつも本当に、
ありがとうございますm(__)m

手を抜くということを覚えました
と言っていますが、なになに、
全然そんな風に見えません^^

これが上手い具合に手を抜くと
いうことなんですね^^

それにしましても、今日の記事も
良いことを書いてますね。

これは、読んだ方がとても勇気
をもらえると思います。

風林火山!
今日も、しっかり参考になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/10/18(木) 22:42 | URL | 風林火山 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/18(木) 22:51 | | #[ 編集]
西なおさんこんにちは
yumi@夢&ブログアフィリです

自分のペースにあわせて
楽しんでいけるのが
いちばんいいペースですね~

応援ぽち子していきます!
またきます^^
2007/10/18(木) 23:11 | URL | yumi@夢とブログアフィリ #-[ 編集]
西なおさんこんばんわw

SHUNです。
いつもおせわになります。

うまくサボるw
時には充電も必要ですもんね^^
共感します。

応援ポチp
2007/10/18(木) 23:27 | URL | 鉄板ブログ管理人 SHUN #.xLz4tD6[ 編集]
西なおさん、こんばんは。みさきです。

いつも ありがとうございます。

あきらめず、自分のペースで自分のスタイルをつくりながら、亀のようにアフィリエイト楽しみたいと考えています。

西なおさんの記事は、読者にやさしくわかりやすいです。

いつも、応援してます。
アドセンスのこと、また、詳しく
いつか 教えてください!

では、幸せの応援させて下さい

応援ぽち♪
2007/10/19(金) 00:56 | URL | みさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/102-f9118f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
