稼げる人と稼げない人

ここでは、「稼げる人と稼げない人」 に関する記事を紹介しています。


 稼げる人と稼げない人


 日8について気になった事があるんです。


 人気商材の一つに
 日8というものがあります。

 ご存知、おずさんの商材です。


 これね、
 人気商材だけあって多くの方が実践し、
 そして紹介してますよね?


 中には
 挫折したのかブログの更新を辞めたり、 
 稼げていない方もおられます。


 逆に
 サト愛さんや小雪さんのように
 日8を軸として稼いでいる方もおられます。


 日8という同じ商材を購入し、
 実践しているにも関わらず


 稼げる人と稼げない人に
 はっきりと別れてますよね。

 


 この『差』、なんなのでしょうか?
 商材に書いてる内容は同じなのに・・。


 西なおね
 最近、この事が気になって仕方なかったんです。


 と、言うことでサト愛さんに質問しました!



 かなり以前から
 聞いてみたかったんですよ。


 同じ商材を実践して(日8)
 何故こうも『差』が出ると
 サト愛さん自身は考えておられるのか。


 やはり稼いでる方に質問する事に
 意味があると思いました。


 そしたらね、
 こう返事が返ってきました。


 その差は、一言で言うと、あきらめないことです^^


 あまりに多くの方が、途中であきらめていらっしゃいます
 もしくは、ちゃんと実践されていません。
 ひとりよがりになっている方もいらっしゃいます。


 はっきりいって、ちゃんと実践すれば、今でも
 稼げるノウハウなんです。


 最近、購入者の方の初報酬報告などで、しみじみ
 実感しています。



 返信メールの一部をそのまま掲載しました。


 この一文で
 西なおのモヤモヤした気持ちが晴れました。


 日8にしてもそうですが

 ひとりよがりであったり
 自己満足なブログは消えていきますよね。


 頭の中では分かっていたことでも
 成功した方の言葉は本当に重く響きます。

 また
 説得力もあります。


 これからの進むべき道がはっきりしましたね。


 サト愛さんの話を聞けて
 本当に良かったです。


 サト愛さんのブログです。

 ⇒ ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法


 こんな私にもご丁寧に答えてくださって
 本当にありがとうございます。


 予想通り優しい方で
 なぜか西なおも安心しました(笑)


 アフィリエイトで●●●万円稼がれてる方です。


 あなたがアフィリエイターなら
 是非ご覧になる事をオススメします。



 サト愛さんは
 続けてこうおっしゃっておられました。
 

 日8は、一応3ヶ月で30万円を目標にしています

 わたしは、3ヶ月目で3万円でした。
 当然、元気なくなりました


 でも、あきらめなかったんです


 なぜか?


 それは、日給8万円の向こう側に夢を描いていたから。




 夢・・


 あなたには夢はありますか?



 夢があるって
 本当に強みですよね。


 続けるためにも
 夢を持つことは大事です。


 西なおも頑張らないとって思いました。
 絶対諦めちゃダメですよね・・。



 【追記】


 本当はこの事を
 記事にするつもりじゃなかったんです。


 でもね
 少しでも多くの方に(特に初心者の方に)


 知ってもらいたかったので
 記事にする事にしました。


 あなたが
 この記事を見て、


 少しでも
 『諦めずに頑張ろ!』という気持ちになってくれたら
 西なおも嬉しいです^^



 ↓参考になったらクリックお願いします。
 ⇒ 人気blogランキング参加中


 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログのトップへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西なおさんこんばんゎー。
チカネです(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもありが㌧♪

チカネ、日8持ってないんです。
アフィリはじめるときに、爆転と日8で迷ったんだけど、
ブログをすでに持っていたので、爆転になりました。

爆転がもう少し軌道に乗ったら絶対欲しい商材です!
その時はいろいろ教えてくださいd(゜д゜*)ネッ!

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/10/17(水) 01:01 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
西なおさん

こんばんは。マロンです^^

私もサト愛さんにはお世話になっています^^
とても優しく、それでいて的確なアドバイスをいただけます。

諦めないこと!!
私にも出来そうです(笑)

またお邪魔しま~す。
応援ポチン♪

2007/10/17(水) 01:43 | URL | マロン #-[ 編集]
ども、つじまろです。

サト愛さんには無茶苦茶お世話になりました・・・。
本当に頭が上がらない。

応援。
2007/10/17(水) 01:53 | URL | つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは♪
いけやんです^^

いつもありがとうございます

いけやんもサト愛さんに
メールしたことあります

丁寧に返信してくれて
感激でした^^

応援っす!!
2007/10/17(水) 03:44 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #-[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

どんな商材でも、諦めないことは大切ですね。

しっかりと本質を理解して、実践すること。
そして継続すること。
これが出来るかどうかが差なんでしょうね^^

それでは、また来ます^^
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/10/17(水) 04:20 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

記事にしてくれて、
ありがとーーーー!

なんか、元気になってきたぞっ!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/17(水) 05:10 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
おはようございます。

サト愛です。

紹介してくださってありがとう^^
多くの方に、メッセージ伝わりますように・・

今日のブログ記事の編集後記で、
少しですが、この記事を紹介しています。
よろしかったら、ごらんくださいね
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50781459.html

応援します!ぽち^^
2007/10/17(水) 06:22 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます。
はなです。

サト愛さんの所からきました。

私もサト愛さんに、とても
お世話になっています。
シンプルだけど1番大事な事を
教えてくれる方ですよね。

応援です☆
2007/10/17(水) 07:28 | URL | はな #-[ 編集]
西なおさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

サト愛さんはスゴい人ですが、
ストレートに質問した
西なおさんもスゴい人ですね^^。

応援ポチッ♪

応援ポチッ♪
2007/10/17(水) 07:40 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
西なおさん

おはよう。珊瑚です^^

わたしもサト愛さんに
メールしたことがあります。

本当に丁寧で
やさしくて
愛がいっぱい感じる
返信が帰ってきました。

「諦めない!」
それですね!!

わたしも諦めずに
夢に向かって
頑張るぞ!!(エーエーオーィ)

応援ポチっと~凸☆彡
2007/10/17(水) 11:14 | URL | 楽しくアフィリエイトde50万 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆

アフィリエイトは
あきらめないこと、
これは
いいこと聞けました!

途中であきらめちゃ
もったいないですよね。
僕もあきらめずに、
アフィリに取り組みたいです!

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007/10/17(水) 11:46 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
西なおさん、こんにちは^^
Naoです。

「あきらめないこと」って大事ですよね。
それが結果に繋がっていくと思います。

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007/10/17(水) 12:29 | URL | Nao@ネットで副業 お助けブログ #-[ 編集]
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

一昨日の夜からPCが不調になって
Web上の入力が全くできなくなってしまいました
その為、記事の更新、コメント回りも
出来ない状況になってしまいました(>_<)
復旧にあと2,3日掛かりそうなので
コメントをいただいた方のところを
ご挨拶に回っています。

会社のPCでの作業なので
コピペでのご挨拶になってしまって
ホント失礼だとは思うのですが
ごめんなさいm(__)m

本文は又、復旧しましたら
再度伺わせていただきます。

応援して帰ります
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/17(水) 13:37 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんにちは~
にーなです(*^-^*)

にーなもサト愛さんにお世話になっています。
「日8」の実践で結果が出始めています。
あきらめないって、大事ですね!

応援ポチ!!
2007/10/17(水) 14:03 | URL | ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
こんにちは!
チェルシーです☆
もうちょっと早くあの記事書けなくてすいません(笑)

諦めたらそこで試合終了ですね(元ネタ解るかな?)
ゲーム攻略本買って、熟読してクリアした気になってたらいつまで経っても稼げません。
行動することはとても価値のあることです。

今日も応援ぽちさせてもらいます!
こんにちは、いつも有難うございます。
突然、風邪をひいて、しまいダウンです。
今日は、応援だけで失礼します。
ポチ!
2007/10/17(水) 15:07 | URL | Tousi #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

継続するための
モチベーションを保つには、

はっきりとした夢を
持つことはとても効果的だと思います。

応援!
2007/10/17(水) 16:16 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。

こちらこそ、本当にいつも
ありがとうございますm(__)m

日8でも、挫折していく人がいることを
私は、全然知りませんでした(^^ゞ

これは、嫌味で言っているわけでは
ないので、誤解しないでください。

コメント廻りなんかしていても
かなり多くの方が紹介していますので
本当に稼げている方ばかりだと
思い込んでいました(汗)

ですから、今日のお話はある意味
衝撃的でした!

>その差は、一言で言うと、あきらめないことです

この言葉に、私も全てが集約されて
いると思います^^

苦しい時を乗り越えると、
結果がついてきますから、本当に
不思議なものです^^

今日の記事で、あらためて進む方向
の再認識ができました。

いつも本当にありがとうございます^^

風林火山!
今日も、勉強になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/10/17(水) 17:21 | URL | 風林火山 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは
まここ@です

サト愛さんの言葉は
重みもあるし、説得力ありますね。

まここ@も
お世話になっています。

あきらめず夢を追いかけていくこと
大切ですね♪

応援します(*^^)v
2007/10/17(水) 17:35 | URL | まここ@ #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
「なるみ」です。

サト愛さんは私も参考にさせてもらっています。

あきらめないことが大事ですね。

応援ポチ!
2007/10/17(水) 19:47 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
あきらめないことですね♪
簡単なようで難しいです♪
途中で挫折しないよう頑張ります♪
応援ポチッ!!
2007/10/17(水) 20:14 | URL | としひと #-[ 編集]
マスターです!
あきらめさえしなければ
成功の確率はかなり有るという事ですね☆
応援♪
2007/10/17(水) 20:15 | URL | マスター #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
「あきらめないこと」
これは力になる言葉ですね。
忘れずに胸の中に仕舞っておきます。
良い記事をありがとう!です。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/17(水) 20:37 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
西なおさん

「あきらめないこと」
最近の私の中の
キーワードのひとつです。

がんばります。
応援して帰ります。
また来ます。
2007/10/17(水) 21:36 | URL | TOSSY(旧称:アフィリエイト修業中) #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは!
かぶにぃです

サト愛さんの解答が
親切で凄いですね


応援します
2007/10/17(水) 22:11 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
こんばんわ
諦めない事は大事ですね
元々が初期投資も少ないビジネス
なので
赤字で破綻もありませんしね。
継続は力なりですよね~^^
応援^^
2007/10/17(水) 22:17 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
西なおさん、こんばんは。
明日香です。

いつもお世話になってます。

サト愛さんは、やはりいいことを
おっしゃいますね。

元気付けられます。

良い記事を載せてくださってありがとうございます。

また、お伺いしますね。
応援します!!
2007/10/17(水) 22:22 | URL | 明日香 #-[ 編集]
西なおさん、こんばんは。エジオーです。

継続こそ力なりですね。

『諦めない』いい言葉です。


応援ぽち♪
2007/10/17(水) 22:24 | URL | エジオー #-[ 編集]


西なおさん、はじめまして、

mayuと申します。

『相互リンク様募集中』とありまし

たので、リンク張らせていただきま

した。よろしくお願いします。

あきらめない=自分を信じる

ことだと思いました。

また、お邪魔します^^

応援♪凸
2007/10/17(水) 22:32 | URL | mayu★ ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-[ 編集]
西なおさん、いつもありがとうございます。

迷わず信じてやることが一番大事ですね☆

私もそれを確信したので、もう「本当にこれで稼げるのかな?」って疑う事を辞めました(笑)

応援ポチッ♪
2007/10/17(水) 22:34 | URL | クリトン #-[ 編集]
西なおさん、
いつもありがとうございます♪
サト愛さんファン、多いですね!
私も実はメール差し上げたことが
あります。
アフィリエイターとしてはもちろん
女性としても尊敬できる方ですね。

遅くなりましたが、メールの返信見て下さいね~。

応援ポチ★
2007/10/17(水) 22:50 | URL | 情報ママの情報商材アフィリエイト@com. #nft/jt/c[ 編集]
西なおさん、こんばんは
ポトです。

諦めないこと
それじゃ納得しない人もいるのですかね。
私は
初報酬を得るまでは
絶対諦めないつもりです。
なぜなら
目的がはっきりしているからです。

応援ポチト
2007/10/17(水) 22:56 | URL | ポト@初心者特化アフィリエイト #HHA7cJ86[ 編集]
西なおさん

こんばんは。mikaです。

日8ですかぁ。
ホント実践してる人多いですよね。
ちなみに私は、持ってないです(^_^;)

成功する人とそうでない人の違い
「あきらめないこと」
そのとおりだと思います。

でも、あきらめないというのは
結構難しいんですよね(^_^;)


応援「ポチッ」と




2007/10/17(水) 23:04 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w[ 編集]
こんばんは、西やんさん!
ビームです。

私も、そう思います。

人間はなりたい自分になるように生まれている。
なれないのは、おそらく、なれないと諦めてしまうからなんでしょうね。

応援ぽち!!!
2007/10/17(水) 23:13 | URL | アフィリエイトで引き寄せる幸運 #-[ 編集]
西なおさんこんばんわw

いつもお世話になります。

SHUNもよくサト愛さんのサイトに
いって記事読ませていただいてます。

応援ポチp



2007/10/17(水) 23:15 | URL | 鉄板ブログ管理人SHUN #.xLz4tD6[ 編集]
西なおさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます。
遅くにおじゃましております。

サト愛さん、ほんとに女神様の様な方ですね。

私も、メールしたことあります。
すぐに、お返事くださって、やさしく、的確に教えてくれました。

サト愛さんのようなアフィリエイターになりたいものです。

あんなにスゴイ人なのに
全然、偉ぶってない方ですね
スバラシイ

西なおさんの今日の記事もすごく
いいですね。心にすっと入っていきました。
ありがとう 西なおさん

では、幸せの応援です。

応援ぽち♪
2007/10/18(木) 00:24 | URL | みさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/tb.php/100-805134dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
